<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最強!!!大魔神!!!

僕が死ぬほど尊敬する最強の恩師・・・・・

宮内タカユキさんのバースデーライブ3月3日に行われます!!!!!!!!!!!!
f0236990_10473529.jpg





・日時:2012年3月3日(土) 開場16:00/開演17:00

・会場:みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)

・料金:前売り¥5500/当日¥5800(整理番号付・自由席)

・ゲストあり(随時発表)


◆先行予約振込発売【特典付】は
当初1月8日(日)を予定しておりましたが
準備の都合で申し訳ありませんが
1月10日(火)〜1月21日(土)メールのみの受付となります
受付完了後2~3日中に整理番号をお送り致します。

  [ お名前 ご住所 連絡先 枚数 ]
info@miyauchi-office.com    
※特典用カレンダー(3~12月)【非売品】はLIVE当日にお渡しします。


一般発売は1月22日(日)よりチケットぴあにて

・Pコード 159-658
★バースデーLIVEのお問い合わせは下記 宮内タカユキ事務局まで
  miyauchi_office@yahoo.co.jp





f0236990_10521983.jpg






3月3日が何の日なのか僕にはわかります!!!!!!!!!!

3月3日!!!!最強のアニソン界の大魔神!!!!!!!!!!!爆烈応援にいきます!!!!!!!!

最強の爆烈宮内さんを絶対見逃すなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







    by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-01-12 11:01 | マッチョ | Comments(0)

お正月、実家に行けなかったので行ってきました!!!



実家に行く前に明治神宮にも行き、今年も元気に爆烈できるようにしっかり御参りしてきました!!!!!

f0236990_8424010.jpg


行ったのは8日でもうお正月は終わりのはずなのですが、このとおりまだまだ明治神宮は人がいっぱいでした。



兄ちゃんファミリーとおかんの元気な姿も見れました!!!!!
亡くなった親父にもしっかりお正月のご挨拶をしてきました!!!!!
マッチョファミリー内では毎年恒例でビンゴ大会なんかもします!!!
家族の絆は最強です!!!!!!

f0236990_847358.jpg


今年もいっぱいいっぱい頑張ります!!!!!!!







そして・・・・・

これが僕が主題歌を作曲しました時空戦士イバライガーRのPVです!!!!!
どうかこれからもイバライガーRの応援をよろしくお願いします!!!!!




歌:宮内タカユキ 作詞:宮内タカユキ 作曲:Matcyo(DIXIES)

このイバライガーRの主題歌はまさに僕と恩師 宮内さん(宮内タカユキさん)の絆の結晶曲です!!!!!!




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-01-12 09:11 | マッチョ | Comments(0)

マッチョブログ増刊号 

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あ。。。


すいません。なんで俺 あっ   って言ったんだ?



ま、いっか。




そうですよ!!!!!!!!



明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2012年幕開けですね!!!!




俺、凄い騒ぐの遅いですけど。。。


クリスマスくらいから何だか色々バタバタしてましたが、やっと落ち着いて更新できました!!!!



クリスマスはしっとり切なく?サックスを吹き、そして今年の締めくくりで恩師 クッシーさん(串田アキラさん)のお計らいでアニソン紅白に応援に行きました!!!!!!



そして毎年恒例の新日本プロレス 1・4東京ドーム大会!!!!

そしてお世話になってます先輩方に新年のご挨拶をさせて頂きました!!!!


昨年は本当に大変な年でしたが、今年はより良い年になる事を心から想い、より一生懸命ガンバりますのでどうか皆様、今年もよろしくお願い致します。



2012年もマッチョはより「爆烈を宣言致します!!!!!!!!!!!!

頑張ります!!!!!!!!!!!

f0236990_1895087.jpg


f0236990_1810581.jpg


f0236990_18104255.jpg

お世話になってます!!!グレートカブキさんです!!!



そして・・・・・




f0236990_1811388.jpg


本物のスタン・ハンセンのウエスタンハットを被り・・・・・





もちろん・・・・・・・・・・・






なぎら健壱です!!!!!!!!





わははははははははははははははははははははははははは!!!!!

昔からお世話になってます先輩の古賀シュウさんです!!!!!


今年もどうかよろしくお願い致します!!!!

     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-01-05 18:17 | マッチョ | Comments(0)
  |