<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Zoo Park

機能性胃腸障害を1日で克服し、病み上がりで作曲作業を終わらせ、天気も最高なので気分転換に近所の井之頭公園に散歩に出かけてきました!!!

僕、これでも一応、獣医師会公認の動物愛護家なんです!!!


動物と昆虫が大好きです!!!


井之頭公園も中に入ってみると色んなところで秋を感じれました!!!

夢中でたくさん写真を撮ったのでブログに載せました!!!



動物や、昆虫、緑は本当に癒されます!!!



お時間ある方は是非、気分転換に井之頭公園に足を運んでみてくださいね!!!!!


色んな発見ができてテンションあがっちゃいました!!!!!

またこれでいっぱい頑張れます!!!


頑張りますのでこれからもどうかマッチョとDIXIES、ヨシ、そして僕の大事な仲間たちをどうかよろしくお願い致します!!!


f0236990_1756781.jpg


やっぱトトロはいいですね~~~


f0236990_17565575.jpg


近所にこんな緑の多い素敵な場所があるなんて本当にラッキーです!!!


f0236990_17575165.jpg


コガネグモを発見!!!
昔馴染みの大型グモです!!!


f0236990_175909.jpg


f0236990_17591582.jpg


f0236990_17593055.jpg


これは「ナベヅル」という鶴の一種です!!!


f0236990_180185.jpg


ミズグモです!!!


f0236990_1804564.jpg


f0236990_181277.jpg


f0236990_1811726.jpg


f0236990_1813152.jpg

これ・・・寝てるんですよ!!!わはははははは!!!!僕、カエル大好きなので僕が持ってるカエルのマグネットフィギュアかと思いました!!!


f0236990_1831836.jpg


水中昆虫の「タイコウチ」です!!!
昔、僕も飼ってた時がありました!!!


f0236990_1842682.jpg


ミズカマキリです!!!

f0236990_1845425.jpg


f0236990_1851241.jpg



f0236990_1853429.jpg


昔、よく近所の玉川上水にいました!!!「アオダイショウ」です!!!

f0236990_1863065.jpg


ものすごくデカイ「ウシガエル」です!!!


f0236990_1872023.jpg


これも「アオダイショウ」です!!!

f0236990_1874494.jpg


モルモットとふれあえる場所です!!!子供達に大人気です!!!


f0236990_1884661.jpg


f0236990_1885755.jpg


ヤギです!!!ヤギは目がかわいいですね!!!
「ベルセルク」に出てくる使徒っぽくてかっこいい!!!(わかる方だけ理解していただけたらと思います)

f0236990_1810489.jpg


バンビ!!!!!


f0236990_18112725.jpg


カピパラです!!!
どうやら僕が行った時間帯は動物のみんなはお昼寝の時間だったようです!!!


f0236990_18123270.jpg


f0236990_18124379.jpg


f0236990_1813161.jpg


f0236990_18131554.jpg


f0236990_18132833.jpg


待ってました!!!井之頭動物園のメイン!!!

あの「はな子さん」です!!!

f0236990_18143273.jpg



f0236990_18151598.jpg


f0236990_18153047.jpg


f0236990_18154789.jpg


f0236990_1816376.jpg


あれ?どっかで見たような・・・

たしか「ワンピース」で・・・空島篇で・・・?


え?

サウスバードか?


f0236990_18171513.jpg


f0236990_18172798.jpg


f0236990_18174081.jpg


まさか憧れのこの植物に会えるとは!!!

これ「ウツボカヅラ」です!!!
ハエ等の小昆虫を甘い匂いでおびき寄せ、中に入ったのを見計らいフタを閉めて酸でKO!!!

f0236990_18202018.jpg


アカゲニホンザルです!!!


f0236990_18205990.jpg



f0236990_18211317.jpg


f0236990_1821291.jpg



トリは何といっても・・・


ラスカルですよ!!!

f0236990_18221022.jpg





動物は本当に癒しです!!!


心からリフレッシュできました!!!!!!



動物万歳です!!!!!!!




動物園から帰って、近所のコンビニに行くと大好きな「牙狼 ガロ」のガチャガチャがあったので1回やったらコレがでました!!!

f0236990_18251251.jpg


新オープニングVerのガロです!!!!!


やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-10-29 18:23 | マッチョ | Comments(0)

完全復活!!!!!!!!!!

俺は完全復活したぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


相変わらず爆烈しまくりだぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!



わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_21543875.jpg




          by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-10-28 21:58 | マッチョ | Comments(0)

Functional dyspepsia

今週は毎日がレコーディングの作業でした!!!

f0236990_11115363.jpg


f0236990_11121837.jpg


f0236990_11123366.jpg


そんな大事な時に、油断してしまったのか、機能性胃腸障害という厄介な事になってしまい、1日中唸りながら体を一早く治そうと必死でした。


皆様から沢山のお見舞いメッセージを頂きました!!!


本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!


今は体も復活してきまして、このとおりです!!!


f0236990_11153113.jpg



病気してる時ほど皆様の温かい気持ちと音楽に励まされてると思う時はありません!!!



病み上がりなので無茶はできませんが、死ぬ気で音楽やってます!!!


皆様!!!これからもMatcyoをどうかよろしくお願いします!!!


頑張ります!!!



メッセージをくれた皆様!!!本当に心からありがとうございました!!!


            by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-10-28 11:20 | マッチョ | Comments(0)

No music No matcyo

音楽ができること!!!!!!

歌が歌える事!!!!!

みんなと歌える喜び


全てに感謝!!!!!!!!!!!!!



f0236990_23554040.jpg

佐々木淳平(exテクマクジャンクション)


f0236990_23561552.jpg

ヨシ(DIXIES)&じゅんずぃ~(東鳳堂)


f0236990_23562875.jpg

Yarth(東鳳堂)


f0236990_235709.jpg

森咲りく


もうすぐ12月に僕がゲスト出演しますイベントの詳細がでます!!!!!


ヨーーーーーーーーーーチェーーーーーックッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-10-19 23:59 | マッチョ | Comments(0)

10.17

10月17日は、僕の恩師でありますクッシーさん串田アキラさん)と、めちゃめちゃお世話になってますアニぱら音楽館のプロデューサーの竹内さんの誕生日!!!!!

クッシーさん!!!!!


竹内さん!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!


f0236990_16533266.jpg





    by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-10-17 16:55 | マッチョ | Comments(0)

紅華祭

後輩のexテクマクジャンクションの淳平(佐々木淳平)の母校でもある東京工科大学の学園祭「紅華祭」に行ってきました!!!
f0236990_231841.jpg


f0236990_2312164.jpg


僕みたいな中卒男には大学のキャンパスLIFEは憧れです!!!
f0236990_22585088.jpg


f0236990_2259519.jpg


すごく新鮮でした!!!

そして東京工科大学の超ど級デカイ体育館アリーナで、影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、美郷あきさんのLIVEを楽しんできました!!!
めちゃくちゃすごい熱気で盛り上がりました!!!

楽しかった~~!!!

影山さん!!!遠藤さん!!!美郷さん!!!


そして、淳平!!!

ヨシ!!!

本当にお疲れ様でした!!!


       by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-10-09 23:03 | マッチョ | Comments(0)

Mötley Crüe

中学時代から大好きだったLA出身の最強H/M BAND  [Mötley Crüe]のクラブサーキットツアーに行ってきました!!!!!


glamorousROCK(グラムロック)の

パィオニアァぁぁ~~!!!!!!!


(パィオニアァぁぁ~~!!!!!!!)




とにかく言葉にならない程、楽しすぎて・・・・





Mötley Crüeといえば、東京ドーム武道館埼玉スーパーアリーナ級のモンスターアーティスト!!!



なのに・・・


ZEPP東京は僕の大事な場所であり、思い出深い場所です!!!

そのZEPP東京であのモトリーが!!!!!!



会場はいつものZEPP東京の雰囲気では全くありませんでした!!!!
f0236990_23551856.jpg



f0236990_23553465.jpg



f0236990_23554964.jpg



ZEPP東京があんなにLAに感じた時はありませんでした!!!!!



LIVEの感想を一言で表しますと・・・・



Mötleyですよ!!!!!!まさに



Mötley Crüeです!!!!!!!


そして大好きでたまらないスーパードラマー!!!!!



Mr,TOMMY LEE !!!!!


今回もTommy Lee World 全開です!!!!!


f0236990_002679.jpg


コレ・・・どうなってるかわかりますか?




f0236990_011955.jpg


逆さになってドラムソロしてます!!!!!

だからTommyからしてみれば

f0236990_021754.jpg


この状態・・・・

何年経ってもTommy Leeのかっこよさは変わりません!!!!何年経とうがやっぱり最強!!!!!!




しかも


横に回転しながらドラムソロ!!!!

ようはこんな感じです!!!!

f0236990_04053.jpg


f0236990_041823.jpg


f0236990_043184.jpg


f0236990_044493.jpg


f0236990_045962.jpg




もうずっと感動してました!!!

f0236990_082475.jpg



俺・・・・・





ROCKを愛する男に生まれてきて本当に心からうれしいです!!!だから今以上にもっともっと!!!!!
もっともっともっと!!!!!!!

もっと俺は頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


f0236990_094930.jpg





     by マッチョ















実はこの日、Mötley CrüeスーパードラマーTommy Lee」の誕生日でした

f0236990_0262286.jpg




H a p py

B i r t h d a y T o m m y






 ミュージシャンの方ならすぐお気付きだと思いますが、ミュージッククリップは全て逆になってます。
[PR]
by matcyo17 | 2011-10-05 00:55 | マッチョ | Comments(0)

表彰状

表彰状を頂きました!!!

f0236990_12213492.jpg


ジェスが動物病院から表彰されるのはこれで3度目です!!!生誕20周年に向けていつも元気によろしくな!!!

ジェス!!!




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-10-01 12:26 | マッチョ | Comments(0)
  |