<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪だ「バンザイ」「ウィ」

これは僕が小学3年生の時に書いた文集の中の一枚です。
小3なだけに文章があまりにもワケわからなすぎると思いますが、今の俺に無い無心な子供心しかない文章に大爆笑し、そして何だかかなり和やかな気持ちになりました。

せっかく見つけた文集なのでブログに紹介させて頂きます!!!!

それでは・・・・・・・



         雪だ「バンザイ」「ウィ」

                                    境北小学校 3年1組 松島 豊和



あさ みてみたら雪が「そっそ」とふっていた。
ぼくはへんなわらいかたをした。

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

学校についてみんなに雪のことをはなした。

みんなは外に行きたいなぁと言った。
ぼくはふっと気がついた。

「あ!」

外に3年や2組の高田くんが雪合戦をしていた。

みんなも気がついて思わずのぶちゃんが「外に行っていいんだよ」と言った。

それを聞いてみんなはおおぜいでドドドドドッとろうかを走って外に出た。

そこまではいいんだけど、鈴木先生が放送で「外に出てはいけない」というほうそうがあった。

みんなはガクッとした顔で教室に帰った。


勉強をして中休みだ。
クラスのこうやまくんは「え?だって外に出れないじゃん」と言った。

そのあと、根本先生が外に行ってもかまいませんという放送があった。

「やったぞ。ウィ」とさけんだ。

そして雪合戦やいろいろやった。

中休みがおわって勉強して4時間目も雪であそんだ。
とてもおもしろかった。
おしりの中にも雪がはいった。

  
                             おわり



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず前半の

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

ってのはきっと小学校3年の時、「ドクタースランプ」が大好きでいつも観てたので作文に取り入れてますね。
バカですね。やっぱ小3の俺。


あと・・・・・

雪は「そっそ」と降りません。

そもそも雪だ「バンザイ」「ウィ」という作文のタイトルなんて普通誰が読んでも何だかわかるはずもないんです!!!!!

だってそれは俺が作文で大好きなプロレスラー「スタン・ハンセン」の雄叫びだとは誰も思っていないからです!!!!

バカなのでハンセンみたく「ウィィィィ~~~~~!!!!!!」とか表現できなくただただ頭の悪い子だったのでいつもみんなには?????と思われてました!!!!!


先日も小学校の頃の大親友達と会いました!!!
こうしうて今でも小学校の友達と会える事が本当に幸せです!!!!!

思い出は心にしまっておいていつでも取り出せるって本当の事ですね!!!!!


これからも死ぬまでもっともっと最強な思い出を作り上げていくぞーーーーー!!!!!

f0236990_1644998.jpg


                 by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-02-28 16:06 | マッチョ | Comments(0)

Matcyo History 1996~2010

僕のルーツそのものです!!!!!!!!!!!!!!!!


今までの僕が歌う音源を左サイドから入れますマイスペースに全曲あげました!!!!!
是非!!!!聴いてください!!!!!!!



        Matcyo History 1996~2010

my F××k`in bestBANDS & SONGS!!!

        bandname

VINCENT KILL THE DIXIES (1996~2001)

JEZLOCK (2001~2006)

QUICK KICK LEE (2005~2007)

DIXIES (2007~2010)

1 CORESIDE (VINCENT KILL THE DIXIES) 作詞・作曲 Matcyo

2 LOW (VINCENT KILL THE DIXIES) 作詞・作曲 Matcyo

3 Breaker (VINCENT KILL THE DIXIES) 作詞・作曲 Matcyo

4 Breakout (VINCENT KILL THE DIXIES) 作詞 Matcyo・作曲 Ko-dai

5 Edge of Chaos (VINCENT KILL THE DIXIES) 作詞・作曲 Matcyo

6 Parasaite Man (VINCENT KILL THE DIXIES) 作詞・作曲 Matcyo

7 Burst of enagy (VINCENT KILL THE DIXIES) 作詞・作曲 Matcyo

8 Life (VINCENT KILL THE DIXIES) 作詞・作曲 Matcyo

9 PLUG IN (JEZLOCK) 作詞 Matcyo・作曲 You-1-LOW

10 PLASIC WALL (JEZLOCK) 作詞 Matcyo ・作曲 Kaizu /Matcyo

11 TRIUMPH (JEZLOCK) 作詞・作曲 Matcyo

12 TECHROID (JEZLOCK) 作詞 Matcyo・作曲 kaizu/Matcyo

13 KICK MYSELF (JEZLOCK) 作詞・作曲 Matcyo

14 Ride (JEZLOCK) 作詞・作曲 Matcyo

15 Spiral (JEZLOCK) 作詞 Matcyo・作曲 You-1-LOW

16 トキノナガレ (JEZLOCK) 作詞・作曲 Matcyo

17 adrenaline (JEZLOCK) 作詞 Matcyo・作曲 kaizu

18 SonicBlistar (JEZLOCK) 作詞 Matcyo・作曲 kaizu/Matcyo

19 術      (JEZLOCK) 作詞 Matcyo・作曲 kaizu

20 破壊王    (JEZLOCK) 作詞 Matcyo・作曲 kaizu

21 Going Life (Quick kick Lee) ・(DIXIES)作詞・作曲 Matcyo

22 Synphony (Quick kick Lee) ・(DIXIES)作詞・作曲 Matcyo

23 Trialfield (Quick kick Lee)・(DIXIES)作詞・作曲 Matcyo

24 激烈!爆烈!ラジロック     (DIXIES)作詞・作曲 Matcyo

25 The スタープラチナ33  (Matcyo) 作詞・作曲 Matcyo



    by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-02-23 02:54 | マッチョ | Comments(0)

格闘魂

食べるラー油買ってきてみた・・・・
f0236990_23574025.jpg


あけようとしる・・・・
f0236990_23582542.jpg





しかしコイツは中々の武装色の覇気を持っており・・・・


楽しみにしてた生まれて初めて食べるラー油に悪戦苦闘しとったそうな・・・・





翌日、100円ショップから最強便利グッズを購入してきた!!!!
f0236990_005830.jpg


これぞ!!!どんなに開かないフタでも簡単に開いちゃうグッズだとか・・・・
f0236990_04338.jpg



早速試してみよう!!!


これをこうして・・・・・・・

f0236990_045799.jpg



f0236990_02539.jpg



これで回せば簡単に・・・・・
f0236990_032095.jpg


・・・・・・・・・






f0236990_051392.jpg


開かない・・・・・


しかも、この日・・・食器洗いの洗剤を原液のままスポンジに付けて食器を洗ってたらめちゃくちゃ手が痛くなった・・・・・

バカですね!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!



こうなったら作業にくるヨシに開けてもらおう!!!!!


ヨシが作業場に来たので早速開けてみる。
ヨシ!!!!


よろしくお願いします!!!!



さぁ!!!!


ヨシくん!!!!


簡単にパカァ~っと開けてみせてくれ!!!!!


ヨシ:「まかせてください!!!!!」

f0236990_091921.jpg


f0236990_093566.jpg


f0236990_094724.jpg


f0236990_010750.jpg


f0236990_0102641.jpg

注意: ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
      マッチョ

・・・・・


むむむっ・・・・


こうなったら・・・・・・・



これだっ!!!!!!!!!!!!!


f0236990_0113267.jpg


マイナスドライバーぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_0115444.jpg


もしかしたら、ビンとフタの間が空気が無くて回らないんじゃないかと・・・・

ビンを逆さにしてフタとビンの隙間にマイナスドライバーを突っ込み少しだけ外側にドライバーを倒すと・・・・


f0236990_0192282.jpg


見事このように簡単に開きます!!!!!!!!!!!

無事においしくいただきました!!!!
ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
f0236990_019564.jpg


今年がウサギ年で何だかよかった気がします!!!!!
大丈夫!!!また必ず出番はくる!!!!!!!


f0236990_0214970.jpg



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-02-21 00:28 | マッチョ | Comments(0)

なぬッ!!!???

こ・・・・・

これは・・・・・・・・・・・


雪だるさんじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_15461736.jpg


   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-02-15 15:47 | マッチョ | Comments(0)

完全復活

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぷはぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


復活だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



PCのハードディスクがクラッシュパウしてから一週間・・・・・・・・・・・・・・・・
PC完全復活だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

さぁて!!!!!!



いつものようにマッチョブログ~爆烈~・・・・・・・・・・・・・・・


再開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マッチョどうしたんだろう・・・?

なんて心配してくれた最強の誰かがいるのであれば、、、、、、

本当にご心配をおかけしました!!!!!

僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爆烈してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




こうしてブログを観て頂いてもらってるだけでも、感謝で言葉もでません。

本当に心からありがとうございます!!!!!!!!!!!


この先もずっとずっと爆烈していきます!!!

どうか皆様!!!!

マッチョヨシの応援をどうかよろしくお願いします!!!!




あーーーーー・・・

何だ??

あれ?

今日はバレンタインデーですね・・・・


アカン・・・・・

バレンタインデーに復活か~

俺はいつも作業場で一人でもくもく作業をしてるので、まず人と会えません・・・・・・


なので・・・・


バレンタインデーか~・・・
もちろん義理すらもらえません。

わはははははははははははは!!!!!!

こんな時はアレだな・・・・・・・・・・


俺の作業場のモトリークルーのフィギュアとメタリカのフィギュアをアレンジして組み立ててみた!!!!

これモトリー!!!!!「シャウト アット ザ デビル」時代のモトリーのフィギュア!!!!


f0236990_15211640.jpg


f0236990_15222187.jpg


f0236990_15223267.jpg


f0236990_15224445.jpg


f0236990_1523595.jpg


f0236990_15231790.jpg








これメタリカ!!!ギターがスラッシュだけど・・・・



f0236990_15234059.jpg


f0236990_15235184.jpg


このドラムセットのフィギュアを組んだのはヨシ!!!!!




やっぱかっけ~~~~なぁ~~~~~・・・・・・・・・

作業ができなかったこの一週間・・・・

色んなアーティストの映像を観て聴いて、色々と新曲やら依頼曲の作曲作業の為に、インスピレーション湧かせて自分の身に付けられる技術は勉強しようと観ては観直してとその繰り返しでした!!!



お金とかもちろん大事なものだし、無きゃ音楽もできないから大変だけど、俺はいくつになっても「」を常に追いかけていたい!!!
いや!!!!!!追いかけていたいんじゃなくて、なる!!!!!!!!!!!!!!!



死んでも頑張んなきゃ!!!!!!
そうだ!!!!

雪降りましたよね!!!!!!

今日なんて少しだけど、ヒョウみたいのが降ってきた時はさすがにビックリしました!!!!!!

なんか、空から発泡スチロール的に見える小さな玉がいっぱい降ってくるから・・・・・・



でもなんか今年は雪が見れてよかった~


f0236990_15451818.jpg


f0236990_15452664.jpg



冬は冬らしく一度は雪に降ってもらいたいですよね!!!!!!


あ!!!!それとダウンタウンのまっちゃんの番組の「人志松本の○○な話」の中の「「チンさむロード」のコーナーで紹介された渋谷区富ヶ谷一丁目交差点のチンさむポイント!!!!
ちょうどここですよ!!!!!
f0236990_15492356.jpg


見事、信号に捕まらなかったら是非試してみてください!!!!


ということでマッチョブログ完全復活の巻でした!!!!!!!!



これからもどうぞマッチョブログをよろしくお願いします!!!!



4月ごろに僕のイベントを開催する予定です!!!!
バンド形式で盛大にイベントやります!!!!!!


色んなジャンルのバンドを出して、まだまだこんな素敵なバンドがいるんだよ!!!こんな最強のアーティストがいるんだ!!!!っていうのをどんどんアピールしていきたい!!!!!
そんでみんなで超盛り上がりたいです!!!!
詳しい詳細はブログに載せますので、どうかよろしくお願いします!!!!!!!!!

              by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-02-14 15:57 | マッチョ | Comments(0)
  |