<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

再起道

ここのところPCの調子がおかしくて、ぜんぜん作業がはかどらない毎日でした。


ドライブにCD-ROM入れてPCを起動させれば、また再起動。

再起動したと思ったらまた再起動。


そんなんでなかなかはかどらず・・・・





そうだ!!!そんな時は!!!!!!


あいつを呼ぼう!!!!!


おーーーーい!!!




正義のヒーロー PCレスキュー ヨシジャケノ!!!!!!


f0236990_011918.jpg



何?また再起動?

よーーーーし!!!


ヨシッ!!!!!





再起道だっ!!!!!!




再起動!!!!!!



f0236990_0121945.jpg




はいっ!!!!いっぽぉぉおおおおおおん!!!!!!!!!!(一本!!!!!!!!!)



ヨシはその内、「再起道」という武道の極みを身に付ける事を考えていた。







そう・・・・








再起道・・・・・・・





それはいかに厳しい修行を行おうとなかなかマスターできない究極の格闘技。

ルールはいたって簡単である。

1対1の場合、闘う両者の後ろ側に1人づつジャッジメントを立たせる。

試合が始まれば、選手両者ファイティングポーズ。


選手はポーズをとりながらも、何をするわけでもない。


ただすげーーーかっちょよくただただファイティングポーズをとる。


勝負を決めるのは各選手の後ろにいるジャッジメント。

ジャッチメントの判断と力で勝負は左右する。



なんせ・・・・・・


真後ろについている理由はただ1つ・・・・


目の前の選手のテンプルへ一撃必殺を入れ、選手を一度落とす。

それでも落ちない選手は落ちるまでテンプルへの攻撃を耐えなければならない。


両者落ちた場合は、そこからどれくらいの時間で立ち上がり再びファイティングポーズをとれるかを競う最強の競技である。


 こんな格闘技も競技もルールも実際にございませんのでご了承下さい。


すいません。そんなくだらん話より!!!!!



直ったんです!!!!


俺のPCもCubase5も!!!!!


しかも超快適!!!!!!!!!



f0236990_0155161.jpg



f0236990_016362.jpg




よっしゃーーー!!!!!


これで作業再開です!!!!!!



さぁ!!!!!頑張るぞーーーー!!!!!!



        by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-26 00:20 | マッチョ | Comments(0)

コミックマーケット79 冬 の詳細の巻

僕のソロ音源等がコミックマーケット79 冬 に登場します!!!!!!

コミケの詳細がでましたのでお知らせ致します!!!!!






コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a

協力・提供サークル名:tecra




です!!!!!


もちろんヨシも現場に行きます!!!!!!

冬のコミケに行く予定の皆様!!!!!!


どうかよろしくお願い致します!!!!!!




            by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-22 16:15 | マッチョ | Comments(0)

matcyoメインロゴマーク完成!!!!

僕のロゴマークが完成しました!!!!!!!!!!!!


本当にいつもお世話になってます大事な先輩であり、デザイナーの長谷川さんにロゴマークを製作して頂きました!!!!!!

めちゃくちゃかっちょいいっ!!!!!!!!!!


なんと!!!!

俺の感情の印!!!

エクスクラメーションマークが海賊旗として骨の形で再現!!!!!!!!



冬コミのCDジャケットもこのジャケットなので、冬コミで見かけたら是非ともよろしくお願いします!!!!!!!


f0236990_14314614.jpg



               by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-22 14:33 | マッチョ | Comments(0)

告知です!!!

来年の1月30日(日)に花小金井にあるTSPというライブハウスで行われるアニソン系イベントにゲスト参加致します!!!!!



1月30日 (日)

あにスピ(°ω°)∧ Vol.1
~let’s チャレンジ一年生♪~

場所
花小金井TSP

開場 16:30

開演 17:00

チケット代
2000円+ワンドリンク代

ゲスト:マッチョ


です!!!!


もちろんこの日も爆烈させて頂きます!!!!

思いっきり楽しみたいな~!!!!!



皆様、どうかよろしくお願い致します!!!!


そういえば今日TVで後輩の今村くんが出てたな~!!!


わはははははははははは!!!!

今村くん頑張ってるなぁ~!!!

ちなみに後輩の今村くんの所属してるバンドは「THE 冠」です!!!!!


俺も頑張るぞ~~!!!!!



             by マッチョ

                
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-22 00:38 | マッチョ | Comments(0)

作業&あかん・・・・

まず一言・・・・あかん・・・・・・・



ヨシと作曲作業!!!!
f0236990_0235332.jpg


しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!


肝心のCubase5の調子がよくない!!!!


ま・・・・いっか!!!
カスタマイズセンターにラブコールしよっ!!!!


そりゃいつもお世話になっていれば具合も悪くなるよね!!!!

まだまだ頑張ってくれ!!!

俺のCubase5!!!!!!!!
f0236990_0252178.jpg



                    by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-22 00:28 | マッチョ | Comments(0)

そしてソロ一発目のご報告!!!!

2010年12月29日(水)~31日(金)の3日間!!!

コミケが行われますよね!!!!!!



東京ビッグサイトにて行われるコミックマーケット79に・・・・・



わたくしマッチョ・・・・



電撃参戦いたします!!!!!!!!!!!



新しいソロ音源をご用意してお待ちしております!!!


僕の登場は12月31日!!!!
大晦日!!!!!


わははははははははははは!!!!コミケの最終日ですね!!!!




ソロ一発目!!!



冬のコミケで爆烈します!!!!!!!!!!


そして来年ですが、2011年 1月30日に花小金井のTSPというライブハウスで行われるアニソンイベントにゲスト参加させて頂きます!!!!!!


こちらも詳細が解り次第、お伝えします!!!




皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!    
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-16 11:33 | Comments(0)

ご報告

皆様、お待たせしました!!!!!!!

ご報告があります!!!!!!!

これからお伝えする事は決して悪いご報告ではございません!!!!

それではご報告いたします。


串田アキラさん、宮内タカユキさん、そして僕と今までやってきましたSHAFT~DIXIESの6年間!!!


DIXIESもメンバー各自、人生1度は自分の力を試してみたいという時期にきました。

僕はそんなメンバーの考えを大切にしてあげたいと思いました。

僕もこの道に全てを賭けると心に誓ってアニソン界に入れさせてもらいました。


だからメンバーにもその権限はあると思いました。

バンドは1人じゃないですから、色んな想いや気持ちもあったと思います。


何時間も話し合いをした結果


DIXIES 活動休止という事になりました!!!!!!

今まで本当に応援してきてくださったファンの皆様や、関係者の皆様への感謝の気持ちをとにかく大事にして各自メンバー、一度離れまして個々に一生懸命に音楽道を突き進んでいきます!!!


皆様、僕 マッチョはソロ活動に入ります!!!!!!!


今までの経験を心から大切に、そしてより大きくなれるようにこれからも精進して参りますので、どうかこれからもどうかソロで活動するマッチョの応援をどうかどうかよろしくお願い致します。

急なご報告で本当に申し訳ありませんでした。




これからもメンバー1人1人一生懸命に頑張っていきます!!!!!!!


活動休止にはなりますが、あくまで活動休止です!!!!!


解散じゃありません!!!!!

また次にメンバー揃って皆様の前に出させて頂くときは、みんな今以上の素晴らしいアーティストになって皆様の前に登場させて頂きたく思います!!!


その時までどうかメンバーを温かく見守ってあげてください。

どうかどうかよろしくお願いします!!!!


僕はソロ活動では、DIXIESのドラムのヨシをパートナーにこれからめちゃくちゃ爆烈します!!!!


爆烈魂は、バンドがどうなろうと絶対に変わりません!!!!


初心の心を大切に、これからも殻を何枚も破って一生懸命頑張りますので皆様!!!


マッチョのソロ活動をどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!



新しい序章の始まりだと僕は思っています!!!!


元DIXIESのメンバー!!!!!!


とくにオリジナルメンバーのトッキー!!!!!!

ハシビロ・・・・

じゃないや・・・

わはははははははははははははははは!!!!!!!!


ナオト!!!!!!!


頑張れよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



トッキーは僕のソロでのライブでももちろん登場します!!!!!!!!

もちろん、この爆烈ブログにも今後、登場します!!!!!

トッキーのソロ活動もどうか皆様よろしくお願いします!!!!


みんな離れて気がつく事もかなり多いと思います!!!!

とにかく頑張ってまた皆様とめちゃくちゃ盛り上がれるように頑張ります!!!!


DIXIESを応援してくださった大尊敬する大先輩、そして家族の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして温かく見守ってきてくださったファンの皆様!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!

そしてどうかこれからもよろしくお願い致します!!!!!

頑張ります!!!!!!!


これからもマッチョそしてこのマッチョ爆烈ブログをどうかよろしくお願い致します!!!






マッチョ爆烈ブログより



DIXIES篇~

 (完) 
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-16 10:52 | Comments(0)

次回 なんと!!!!

緊急報告があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                                 マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-08 16:50 | Comments(0)

「ZADANKAI〜ザダンカイ〜 2」

昨日はヨシと一緒に、恩師 クッシーさんこと串田アキラさんのイベント トークライブ「ZADANKAI〜ザダンカイ〜 2」に遊びに行ってきました!!!!!

2回目になりますクッシーさんのトークライブは本当に楽しかったです!!!

ゲストには仮面ライダーアギト、ビーファイターの主題歌を歌う石原慎一さんでした!!!!

ブラジル遠征の話や、ファンの方をステージに上げてファンの方とお話するまさに座談会!!!!


音楽の話、人生相談と色んな話で盛り上がりました!!!!!!


本当に心が和む最高に楽しいトークライブでした!!!!




クッシーさん!!!!!

石原さん!!!!!!


本当にお疲れ様でした!!!!!!



そして夜、作業をしてると・・・・・・


ふと今まで考えもした事がなかったフレーズやメロディーがひらめきました!!!



キタ!!!!!!!

音楽の神様が降臨してきてくれました!!!!!


嬉しい!!!!!!


よーーーーーーーーし!!!!!!!!



DIXIES 爆烈するぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


  by マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2010-11-03 10:34 | Comments(0)

11月ですね!!!!!

まさに・・・・・・・・・・・・・・







の中間・・・・・


季節の変わり目!!!!!!!


素敵な季節だと俺は思います!!!!!


  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-01 18:06 | Comments(0)
  |