<   2010年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

皆様!!!!!

つい先日、午前中から作業をしていると・・・・・


ピンポ~~~ン♪




誰かがやってきた・・・・・・・・


インターフォンで応答してみました。


 「はい?」


? 「あの~今、お時間少しよろしいでしょうか?」

 「あ~すいません。全く無いです。」



? 「ほんの少しの時間でよろしいのですが・・・」


 「いや・・・いいです。めんどくさいんで。」


? 「では郵送の形にさせて頂いてよろしいでしょうか?


 「何をですか?」



? 「あ!!国勢調査なのですが。」



 「???」



国勢調査員 「郵送でよろしいですか?」



 「あの~ ウチそうゆうのやってないんでいいです。」


国勢調査員 「???」


国勢調査員 「あ、では郵送でよろしいですか?」



 「いや・・・だからウチは間に合ってます」



国勢税調査員 「もう提出されましたか?」


 「何を?」


国勢調査員 「2日までに取りにきますのでよろしくお願いしたいのですが?郵便で至急送りますので。」



  「?何を?」


国勢調査員 「ですので・・・() 国勢調査なのですが・・・・()」


  「何それ?郵便?その郵便物って今、手元にあるんですか?」

国勢調査員 「ハイ!!!」


  「じゃあ今でいいや!!!」



と、このやり取りがあってやっと家のドアを開けた!!!!!!



やっとこのバカ理解したか的な目をした国勢調査員の方。


でも笑顔はきちんと忘れてませんでした!!!!


さすがです!!!!!




わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!


国勢調査員をただの勧誘と間違えた俺でした!!!!!!!

わはははははははははははははは!!!!!!!!!!

っつうか・・・・・・




国勢調査を知らない俺でした。





わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ・・・俺、バカなんで・・・・・しょうがないんです・・・・・こればっかりは!!!!


知らないものは知らないんです。




f0236990_2247287.jpg


皆様!!!!!

国勢調査はお早めに!!!!!!!



  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-29 22:52 | Comments(0)

Purple Rain と狂った電車

雨凄かったですね~~~

f0236990_1613273.jpg


一粒一粒が強え~~な~~!!!from ルフィ








わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っつうかカミナリ凄かったなぁ~~~





俺、実は・・・カミナリはダメなんです・・・・・・・・・・

っつうかロギア系はマジでヤバいですからね!!!!!!



だって・・・・

ね~~~・・・・


恐いですよね~~~



・・・・・・・・・・・・


雨といえばこの曲を思い出すなぁ~~~


初めて聴いたのは高校1年の時!!!

バンドの連中と泣きながらよく聴いてたなぁ~







もうすっかり秋ですね・・・・・・・・・・


しかし!!!!


この秋!!!!!

俺を燃え上がらせてくれる出来事がある!!!


それは!!!!



このバンドのライブに行くからだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-28 16:10 | Comments(0)

Going Life

新しく曲をUPしました!!!!!!!!



ブログの左のマイスペースから視聴できます!!!!


曲名は・・・・・・・・・



Going Life

です!!!!!!!


是非とも聴いてくださいね!!!!!!!


これからもDIXIESをどうかよろしくお願いします!!!!


   by マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2010-09-26 20:09 | Comments(0)

赤い彗星

ウチの愛犬ジェスくんも、そろそろお年頃なので、俺も色々気を配りだしてます!!!!


f0236990_3443613.jpg


いざっていう時の為には、知識は本当に大事だよね!!!!!

さぁ・・・・・

作業やらなんやらで、DIXIESもプロモーションをかける為にもくもくと頑張っております!!!!


腹が減っては戦もできないので、飯と・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カップラーメン?



カップラーメン上等!!!!!!!!!


俺なんかね!!!!


カップラーメンで十分なんですよ!!!!





ただね・・・・・・・・・・・




ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・


ザクとは違うのだよ!!!!



ザクとは!!!!!!!!!!!





f0236990_348229.jpg



俺が今回喰らうカップラーメンはコレ!!!!!!!!

f0236990_349946.jpg



シャア専用カップヌードル!!!!!!

しかも!!!!!!


f0236990_3495260.jpg






どうですか!!!!?



ちなみに俺は辛いのが全然ダメ!!!!!!!



じゃあ何で買ったかって?



そんなの決まってるじゃないですか!!!!



何でもチャレンジですよ!!!!!!



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



辛さ3倍にチャレンジする為?













まさか!!!!!!







これが欲しかったからに決まってます!!!!!!



f0236990_3515210.jpg



史上最小のガンプラらしいよ!!!!!


おまけにシャア専用ズゴックのミニガンプラが付属されてます!!!!!


f0236990_3525928.jpg




さぁ!!!!早速作ります!!!!

f0236990_353256.jpg



うわぁ~~


さすがシャア専用ですね!!!!



赤いです!!!!!!!!!

なんかこのキャッチコピー無理矢理じゃね?



ま、いっか!!!!


わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_3545332.jpg



辛そうだなぁ~~~



さぁ・・・・・




出来上がりました!!!!!!!!!!!!!!



ジャ~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_3554646.jpg



どうですか?


この何だかドクドクしい感じは!!!!!!!!!!



さすがシャア専用カップヌードル!!!!!


お味は?



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



辛ーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の舌が間違ってるのか?


それともこれって普通なのか?




やるな!!!!シャア専用カップヌードル!!!!!!!!!!!!!!!




シャア専用はお昼ごはん!!!!


じゃあ夜ごはんは?







コレ!!!!!!!!

f0236990_359113.jpg


イトメンのチャンポン!!!!!!!!!!!!!!


DIXIESナオトがこの間のリハでみんなに配ってたもの!!!!!!

このまま作るのも面白くないので、アレンジしてイトメンのチャンポンを作ってみました!!!!!


f0236990_421531.jpg



うまかったですね!!!!!!

ナオトありがと!!!!!!!!!!!

さぁ!!!!!


作業頑張るぞ~~~!!!!


そんな俺の今回のスタンドはコレッ!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_432165.jpg




   by マッチョ

どうでもいいけど・・・俺、なんかこんなんばっか喰ってね?





注)マッチョミュージシャンです。
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-26 04:10 | Comments(0)

ルーツpart2 (パンクロック編)

僕は元々アニソン生まれのハードロック育ちのパンク野郎なんです!!!!!!!


かなり影響されました!!!!!!!!!!!!!



ラフィンノーズ



NICKEY & THE WARRIORS




the strummers




THE MAD CAPSULE MARKET'S





THE STALIN






そして!!!!!

超尊敬してるパンクバンド「THE STARCLUB」!!!!!!!!!



the STAR CLUB




No PUNKROCK!! No Life!!


  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-25 01:28 | Comments(0)

ルーツ

俺が幼い頃から聴きまくっていた日本の最強ハードロック・へヴィメタルをガツーーーーーーーーーンと集めてみました!!!!!!!!!!!!!!!!



最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まずはやっぱり!!!!!!!!


影山さん!!!!!!!!!!!!!!


もちろん!!!!!!



LAZY!!!!!!!!!!!!!!







ラウドネス!!!!!!!!!!!




44マグナム!!!!!!!!!!




アンセム!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えいぞーさんです!!!!!!!!!!






DIXIES Gt トッキーが本当にお世話になる足立さんがいる伝説のロックバンド!!!!


デッドエンド!!!!!!!!!!!!!!







本当に大好きです!!!!!!

中学の頃、本当に聴きまくってました!!!!

ZIGGY!!!!!!!!!!!!!!!!







ご存知!!!!!!

聖飢魔Ⅱ!!!!!!!!!!!!!!!!






そしてお世話になってますJAP工房さんのイベントでもご一緒させていただきました!!!!

DIXIES ベース コウの恩師 アースシェイカー ベース カイさんがいます


アースシェイカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








次は・・・・・・・・・・・・・

説明要りますか?






   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-24 11:49 | Comments(0)

次への階段

22日はクッシーさん(串田アキラさん)のトークイベントに遊びに行ってきました!!!!!


会場の皆様からアンケートをとって、ステージでクッシーさんが選んだアンケートの方とクッシーさんがトークバトルをするという本当に楽しい新しいシステム!!!!!


クッシーさんは堅苦しい事が苦手だから、凄くアットホームなあたたかい素敵なトークイベントでした!!!!


コーラスのなっちもやっとクッシーさんに会えて感激してました!!!!!!




クッシーさん!!!!!

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!


f0236990_9244844.jpg


f0236990_92575.jpg



しかし吉祥寺から田町はさすがに50ccじゃこたえるね!!!!


でも東京タワーが綺麗だったな~



f0236990_927124.jpg



っつうか寒くね?



寒いよね?



何?


これ?




皆様、くれぐれも体調だけはお気をつけくださいね!!!!


   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-24 09:28 | Comments(0)

今日も旅・・・・

今日はレコーディングの後、本日 行われますクッシーさん(串田アキラさん)のトークライブにDIXIESで行って参ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しみですねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


クッシーさんの最高のトークショーまであとわずか!!!!!!!!!!!!!



串田アキラ トークライブ ZADANKAI〜ザダンカイ〜
9月22日(水・祝日前夜)間もなく!


《日時》9月22日(水) 開場18:00 開演18:30
《会場》Studio Cube 326  
東京都港区海岸3−2−6 田町駅徒歩約15分  Studio Cube 326 HP(アクセス)

《チケット》前売¥2,500 当日¥3,000 ※ドリンク別
チケットサイト・カンフェティ http://confetti-web.com/ にて  発売中!
   ①上記サイトよりご予約お申し込み(無料の会員登録が必要です)→
  →②セブンイレブンでご購入(発券手数料180円がかかります)
カンフェティチケットセンター TEL : 0120-240-540

(「カンフェティ」のご利用方法)

《お問合せ》TEL : 03-5439-9199  Studio Cube 326



皆様!!!!!思いっきり楽しみましょうねーーー!!!!!

吉祥寺から田町

今日も旅だ~~

良い旅にしよ~っ!!!!


f0236990_020237.jpg


オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!

      DIXIES一同
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-22 00:23 | Comments(0)

休憩

相変わらず続く作業・・・・・・・・・・・・・

水曜までに仕上げないといけない作業が・・・・・・・


と・・・・・・・・・・



気がつくと、家の前から太鼓の音が聞こえてきた!!!!!!




おおおお!!!!!



秋祭り締めくくりの行事だ!!!!!!!!





俺はテンションが上がり、外から


f0236990_1811731.jpg


いい絵だな~~~~~













・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドンッ!!!!ドンッ!!!!   ドンッ!!!!

太鼓の音は一向にウチの真前から離れようとはしない・・・・・・・






太鼓打ちの先導の方が一言・・・・・


「ハイ!!!!皆様、それではここで少し休憩です。お菓子をもらってくださ~い!!!」


俺ん家の真ん前で休憩しだし、慌てて家に戻る俺!!!!!!


なんでよりによって?








f0236990_18161358.jpg






あれ?




いつもにもない騒がしい感じ・・・・・・・・・




なんかすげ~~~違和感!!!!!




わはははははははははははははは!!!!!!!!!


ミラクルだなぁ~~~~~


相変わらず・・・・・・・・



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-20 18:19 | Comments(1)

5回=誤解

近所の新川天神の秋祭りの最終日!!!!!!!!


やっぱ出店とか最高だよね!!!!!!!



f0236990_1201882.jpg


f0236990_1204145.jpg



結構、高校生とか多くてね・・・・・・

今年もまた祭りにくる中学生、高校生の女子力がまた数段と増してるね~~~

毎年きてると、その様子も毎年変化していくから面白いんだよね!!!!



まぁ・・・・祭り来て、一人でニヤついてフラフラしてる俺より間違いなく青春をしとるね!!!!!


羨ましい・・・・・・・


俺なんか当時、祭り行っても小心者でなんもせんで、焼きそば喰って普通に家帰ってたしね~


わははははははははははははは!!!!!

男子と女子のアピールのやり取りっていうか、一種の取り引きみたいのが凄く伝わってきて今年も最高に面白かったよ!!!!!!!!





んでもって一人で神社内を歩いてたら・・・・・・・・



出店で「じゃがバター焼き」を売っている外人さん(ブラジル系の方?)に声をかけられた・・・・・・




f0236990_1424734.jpg



しかし、俺は実は1日目の祭りで「じゃがバタ」を食べて、頭くるくらい胃がもたれて、二度と食うかボケッ!!!とついさっきまで思っていたにも関わらず・・・・・・・・・・・・・・・



声をかけてきたのは





よりによって・・・・・・




じゃがバタ営業部の外人さん!!!!!!!!!!!!!




俺に向かって・・・・・・

コニチハ!!!!!!!!!!!!


ジャガバタオイシイヨ!!オニイサン!!オニイサン!!







俺は軽くスルーしようとしたその瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そのじゃがバタ営業の外人さんは俺にそ~~~っと寄ってきて・・・・・




俺の耳元で・・・・・・


ささやくかのように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




オニイサン・・・・・・・・・コレ1コタベタラ5カイデキルヨ・・・・・・・・












???????????





何が?











何の5回よ?



しかも何で内緒話をするみたいにコソコソ話で言い寄ってきた?




なんで?


そんなおもむろに入ってきてそんなアバウティーな!!!!!!!!!!!!


アバウト
アバウター
アバウティスト的な?



わははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!






じゃがバタ人さん!!!!!!!!!!!









そりゃ誤解だ!!!!!!!!!!!!!!!




わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!








ね~~?


なんか俺・・・・・笑えるでしょ?





わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!






帰りにTUTAYAに寄る。





なんとそこで!!!!!!!!!!!

ジャジャーーーン!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_1325337.jpg


f0236990_133563.jpg




俺の大好きな武装戦線の初代「頭」 鈴木 恵三 のフィギュア付ブックを購入!!!!!!!!

イエーーーーーーーーーーーイ!!!!



武装戦線かっちょいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




    by マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2010-09-20 01:37 | Comments(1)
  |