<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

7月最後の日

っつっても暑いね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!

そりゃそうだ!!!!!!!!!!!



















だって







だもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!




見て!!!!!これ!!!!!!!!!!!





の吉祥寺!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_13245176.jpg


f0236990_13251453.jpg





って感じするでしょ?







俺はがめちゃくちゃ大好きだから、は大好物!!!!!!!!!!!!!!!!



暑いに自然の!!!!!!!!!!!!!


だから俺は家に観葉植物を置いてる。








癒されるからね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




でもこの観葉植物の名前は知らないんだ。



でもいつも一緒だから俺に元気をくれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


パワーもらってる感じ!!!!!!!!!





だから俺が元気がないと枯れてしまう。









俺が元気ならこのとおり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_13283578.jpg










みなさまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




を感じてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




思いっきりを満喫してくださいね~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺の大好きなワンピースの夏らしい主題歌!!!!!!!!!!!!!

大好きな曲でもあるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなワンピース大好きだよなーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


[PR]
by matcyo17 | 2010-07-31 13:31 | Comments(0)

昔の俺

ん~~~~~~・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マッチョです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょうど今ですね・・・・・・・・


ふと、小学時代の事を思い浮かべていたとこなんです・・・・・・・・・



考えてみりゃ~俺・・・・・・・・・


小学時代から人前で何かするの大好きだったな~~

とか・・・・・・・・・・



バカな割りには案外、企画力があったりとか・・・・・・・・・・・


問題児・・・・・もう・・・・・・・・それはもう・・・・・・・・・問題児ですよ!!!!!!!!!





もてたいからサッカーとかしてたな・・・・・・・・・・・



わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


動くの面倒だからゴールキーパーとかやってたよ!!!!!!!!!


わははははははははははははは!!!!!!!!

キャプテン翼に出てくる若林が大好きだっただけだから!!!!!!!!!!!


わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!





あと、なんだ・・・・・・・・・


そうそう俺は小学6年の時に、クラスメイトで集まって、小金井公園で・・・・・・・・


あれ・・・・・・


あれなんっつうんだ?


アレ・・・・・・・・・




うまとび?


うまとびだよな・・・・・・・・・・



f0236990_249113.jpg




あ・・・・・・・


まぁそうかな・・・・・・・・・・・・




まぁ・・・・・・うん・・・・・



これですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






これをね、やったのが凄く印象的でね!!!!!!!!!!!!!!





小学6年ながらも、ある事を一つ判明した事があってね。


インパクト大でね!!!!!!!!



靴でね・・・・・・俺が組む馬に乗る相手がわかるんだよ。靴でね。同じ靴が何回もね。ありゃわかるぞ。


でもね、凄く楽しかったし、嬉しい思い出があるんだよね!!!!!!!!



どんなことだったっけな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


覚えてるけどね!!!!!!

わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!

あとは俺は「コレッ」と思ったもんには、とことん興味を示してね・・・・・・・・


そればっかをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこだわったりするんだ!!!!!!!!


あっちこっち冒険をしたりするタイプではないんだよね!!!!!!!!!




小学6年の時ね、何かすげ~~~~気になる本が1冊あってね、教室の後ろに絵本とかあるでしょ?

そこにあったんだけどね、毎日・・・・・・・



あ!!!いや・・・・・・・


教室にあるから、日曜は読めないな。


ようは教室に行かないと読めない超お気に入りの本があってね。


ほんと1冊だけ。


帰りのホームルーム前に先生がくるまで、毎日、同じ絵本をひたすら読むんだよ。


ずっと毎日ね。




飽きないんだよね。


たしか言葉の無い絵だけの絵本。



当時からしてみたら色んな創造を豊かにさせるハイクオリティーな絵本だった。







俺にとっちゃとても不思議な絵本だった。



たまに横から手が出てきたりした。通路を挟んだ左側から。

わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!
それは本人しかわからない事。

軽く優しいイタズラにも手を焼いた。帰りのホームルーム前、いつものように例の絵本を探してみると・・・・・・・・



無い!!!!!!!!!!!!!!!


あの絵本が無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と困っていると、左横の子がイタズラして俺より先に読んでた事もあった。

わはははははははははははははははははは!!!!!!
なんか不思議な絵本と出会った俺の大事な思い出。


不思議と全てをいつでも思い出せるんだよね。俺。




みんなも絶対そうゆうのあるでしょ?



忘れられない思い出って、一生テンプレートで残るものだからね。





大事にしないとね。



俺は我が強すぎるから、わがままばっか言ってた・・・・・・強がるくせにすぐ泣いてたな・・・・・・・・・

わははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!


学校の行事で管楽器を吹く事があったけど・・・・・・・


俺は絶対にトランペットがよかった・・・・・・・・・・・・・・・

でも推薦で負けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんときゃ泣いたね~~~~・・・・・・・・・・

泣いてる俺に椅子を引いて待っててくれて、励ましてくれる大事な幼馴染は俺の横の席にいた。

どうしても管楽器がやりたかった!!!!!!!!!!!


でも、アルトホルンになった!!!!!!!!!!!

必死でおぼえたよ~!!!!!!!!!!


おかげで今はアルトサックスにチャレンジしてる!!!!!!!!


まぁひどいもんだけどね・・・・・・・


井の頭公園で平和に遊んでる家族を地獄に陥れたからね!!!!!!!




俺の発つノイズでね!!!!!!!


わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!


思い出は最強だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから過去、現在、未来の一秒一秒を忘れたりはしない。





そこから自分らしさを作れていけてるからね。





こうゆう時間も大切だね!!!!!!!!





ありがとう。




                by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-07-30 03:07 | Comments(0)

セミ人間

やっぱ夏の夕暮れは超最高だね~~~~!!!!!!!!!

なんかすげ~和むね~~~~

とうとうセミも鳴きだしたね~~~~


セミ人間。なう。

あ!!!!ツイッターじゃねかった・・・・・・・

わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_198326.jpg



                 by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-07-27 19:09 | Comments(0)

寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なう。



あ!!!間違えた!!!!!こっちじゃねーや!!!!!!!!わはははははははははは!!!!!
[PR]
by matcyo17 | 2010-07-27 03:54 | Comments(0)

あっ!!!!!!!!!!!!

やべーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マッチョでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
by matcyo17 | 2010-07-26 21:10 | Comments(0)

マック バリューセットのおまけ

本日26日からマクドナルドでバリューセットを購入すると・・・・・・・・・・・・・・・


マック商品のフィギュアキーホルダーがもらえるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は今日からそのキャンペーンが始まるのを事前にチェックしていた!!!!!!!!!


早速、マックへ!!!!!!!!!!!!


俺は全く食への興味がない!!!!!!!


ただただ、マックのハンバーガーのフィギュアだけが欲しかった!!!!!!!


だから・・・・・・・・・

喰えないくせに、ビッグマックとダブルチーズバーガーのバリューセットを購入!!!!!!


誰がこんなに喰うんだ?

って話だが、俺には全く関係ない!!!!!!


フィギュアが欲しいだけ!!!!!!!!!!



俺の目当てはビッグマックダブチー(ダブルチーズバーガー)のフィギュア!!!!!


だから本物のビッグマックとダブチーのバリューセットを購入!!!!!!


しかし、おまけは中身が確認できないようになっていた・・・・・・・・・




俺なら大丈夫俺なら大丈夫と念を掛け・・・・・・・・・



さぁ!!!!!!!

いざ勝負!!!!!!!!!!!!!


開けてみると・・・・・・・・・・・


f0236990_20482776.jpg


f0236990_20483917.jpg



ビ・・・・・・・・


ビ・・・・・・・・・・・・・・・・



ビンゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも偶然にも、俺が買ったビッグマックにはビッグマックのフィギュア!!!!!!!!!


ダブチーにはダブチーのフィギュア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


思ったよりデカくてビックリした!!!!!!!!

注)バリューセットを頼んでも、フィギュアは選べません。


グラララララララララララララララララララララ!!!!!!!!!!!!!!



よっしゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


いいんじゃないですか~~~!!!!!!!!!!!


のってるよ!!!!のってるよ~!!!!!!!!!


皆様も是非、マックのバリューセットを!!!!!!!!


オススメですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


マックフィギュア最高!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by matcyo17 | 2010-07-26 20:56 | Comments(2)

GUNS&ROSES

GUNSは俺の象徴!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全てはGUNSから始まった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


           by Matcyo
[PR]
by matcyo17 | 2010-07-26 16:10 | Comments(0)

DIXIES なっちの誕生日!!!!!!!!!!!!!

本日、7月25日はDIXIES コーラスのなっち誕生日!!!!!!!!!!!!!!!


今日はDIXIESのリハだったのでみんなで思いっきりなっちの誕生日を祝福!!!!!!!!!!

なっちが前から欲しがってたギターとYAMAHAのシーケンサーをDIXIESメンバーからプレゼント!!!!!!



なっち!!!!!いつも本当にありがと!!!!!!!心から感謝の気持ちを込めて!!!!

みんなから・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誕生日おめでと!!!!!!!!!!!!!!!


本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
本当に感動したし、マジででそうでした!!!!!

Thank you for DIXIES!! by なっち

f0236990_18294366.jpg


f0236990_1830176.jpg


f0236990_18301673.jpg



 DIXIES一同
[PR]
by matcyo17 | 2010-07-25 18:31 | Comments(0)

無限!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

               DIXIES一同
[PR]
by matcyo17 | 2010-07-24 18:04 | Comments(0)

DIXIES ワンマンライブ 画像 Part2

皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幼馴染のやっくんから、7月4日に行われたDIXIESのワンマンライブの写真が送られてきたので載せますね!!!!!!!!!

やっぱ鵜島さん、MIQさんは最強にカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなでまたサンライズソング祭で盛り上がりたいですよね!!!!!!!!!!!!!



あの時の興奮を再び!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_23324293.jpg


f0236990_2333166.jpg


ちなみに俺、スリップノットのコリーマスクで登場!!!!!!!


f0236990_23341393.jpg


f0236990_23343860.jpg


f0236990_2335061.jpg


f0236990_23352623.jpg


f0236990_23355911.jpg


f0236990_2336208.jpg


f0236990_23364275.jpg


f0236990_23371076.jpg


f0236990_23373714.jpg


f0236990_23375320.jpg


f0236990_23381319.jpg


f0236990_2338386.jpg


f0236990_23385613.jpg


f0236990_23391125.jpg


f0236990_23393866.jpg


f0236990_23395620.jpg




Gガンダム!!!!!!!爆丸バトルブローラーズ!!!!!の主題歌、EDを歌う鵜島さん!!!!!!!ガンダム0083!!!!!!ダンバイン!!!!!!エルガイム!!!!!!!ゲキレンジャー!!!!!!の主題歌、挿入歌、ヨドバシカメラのメインテーマを歌うMIQさん!!!!!!!改めまして本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
by matcyo17 | 2010-07-22 23:42 | Comments(0)
  |