<   2010年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

よくやったぞーーーーーー!!!!!岡田ジャパン!!!!

岡田ジャパン!!!!!!!!!

本当に本当によくやったぞーーーーー!!!!!!!!!



f0236990_2281878.jpg



                               by DIXIES 一同
[PR]
by matcyo17 | 2010-06-30 01:47 | Comments(0)

段取り決め!!!!

皆様!!!!!


マッチョです!!!!!!


7月4日の段取りの最終チェック中!!!!!!!



ちょっと一息!!!!!!



f0236990_951364.jpg


f0236990_953432.jpg


f0236990_96035.jpg




[PR]
by matcyo17 | 2010-06-29 09:07 | Comments(0)

加藤清正公と俺

色々バタバタしてまして更新が遅れてしまいました!!!!!!

実はこの2日間、本当に色々とありました!!!!


ブログをやっと更新できます!!!!






とある2人に紹介してもらって・・・・・・・・

f0236990_211578.jpg




朝早くからやって参りました!!!!!


明治神宮!!!!!!!!!


DIXIESのドラムのヨシとDIXIESのギターのナオトと一緒に行ってきました!!!!!


f0236990_2145325.jpg




やっぱり明治神宮は凄いです!!!!!!!


ビンビン感じます!!!!!!



これ本当に本当です!!!!!



もちろん行ってきました!!!!!!!!!




f0236990_2151732.jpg


清正井!!!!!!!!!!!



何だか凄く不思議と凄く自分に近い感じがするんです!!!!!

あくまで個人差の問題はあると思います!!!!

でも本当に心が和むんです!!!!!!




DIXIESの2人も初めての「清正井」を前に少々緊張気味でした!!!!!

f0236990_2182822.jpg


f0236990_2184960.jpg


f0236990_219537.jpg



俺も大事なパワーストーンを清正井に浸しました!!!!

俺のパワーストーンは「加藤清正公」モデルなんです!!!!

素敵なご利益があると嬉しいです!!!!



f0236990_2215316.jpg


f0236990_2221913.jpg


お気付きになれた方がいると嬉しいです!!!!!!!!





やっぱり素敵すぎます!!!!!

明治神宮!!!!!!!!




心から日ごろの事を感謝しつつ、常に努力をして、今以上にいっぱい頑張ろう!!!!って気になります!!!!!




f0236990_2264841.jpg


f0236990_2285583.jpg


f0236990_2282416.jpg


f0236990_2292288.jpg


f0236990_2294675.jpg


f0236990_2301465.jpg


皆様、気がつきましたか?


なぜかナオトの体からが発生してるんです!!!!!!!




清正井はブームだからとかそんなんじゃないんです。






そして清正井に行った夜は!!!!!!!



7月4日の俺達のワンマンにスペシャルゲストで登場して頂く、MIQさんとZZガンダムの主題歌でお馴染みの新井正人さんとの柏で行われるジョイントライブにDIXIESでお邪魔させて頂きました!!!!!!

新井さんもMIQさんも本当に素敵な歌声で、本当に心から感激しました!!!!!

本当に生で体験できた事を心から嬉しく思いました!!!!!!

ライブの帰りにMIQさんにご挨拶してきました!!!!!!



f0236990_2381411.jpg



MIQさん!!!!!!!新井さん!!!!!!本当に心からお疲れ様でした!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!



そして柏から駒沢へ!!!!!そのまま朝までリハーサルです!!!!!!!


f0236990_2413637.jpg


f0236990_242179.jpg


f0236990_2422341.jpg


f0236990_2424782.jpg


f0236990_243759.jpg


f0236990_2433145.jpg




朝までリハーサル!!!!!!!!!




そしてその後、夜は夜で秋葉原へ!!!!!
アニソンイベントのゲストで呼ばれて、参加してきました!!!!!!


みんなものすごいパワーで本当に最強に楽しかったです!!!!!


皆様!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!


f0236990_247465.jpg


f0236990_247195.jpg



7月4日のDIXIES ワンマンライブ一生懸命頑張ります!!!!!

皆様!!!!どうかどうかよろしくお願い致します!!!!!!





マッチョでした!!!!!
[PR]
by matcyo17 | 2010-06-28 02:52 | Comments(0)

日本爆烈!!!!!!!!爆烈日本!!!!!!!!

爆烈!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本最強!!!!!!!!!!!

うおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

決勝トーナメント進出おめでとう!!!!!!!!!!!日本!!!!!!!!!!!!      by DIXIES 一同

f0236990_56055.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2010-06-25 05:21 | Comments(0)

よーーーーーーーーーーーし!!!!!!!!

よーーーーーーーーーーーーし!!!!!2点目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


                   by DIXIES 一同
[PR]
by matcyo17 | 2010-06-25 04:01 | Comments(0)

うおおおおおおおおああああ!!!ヨッシャあああああああーーーーー!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああ!!!!!!!!



ニッポン!!!!!チャッチャッチャッ!!!!!!!!!

ニッポン!!!!!チャッチャッチャッ!!!!!!!!!

ニッポン!!!!!チャッチャッチャッ!!!!!!!!!




いけぇーーーーーー!!!!!!!!!日本!!!!!!!!!!!!


まさに!!!!!!!

爆烈!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    by DIXIES 一同

f0236990_2305023.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2010-06-25 03:47 | Comments(0)

さぁ!!!!時がきた!!!!

マッチョです!!!!!!!


僕達DIXIESは7月4日のワンマンに向けて猛練習中です!!!!!

f0236990_18264051.jpg



f0236990_1827839.jpg



f0236990_18272791.jpg



f0236990_18274535.jpg



f0236990_182856.jpg



f0236990_18282940.jpg



f0236990_1994685.jpg



f0236990_1910099.jpg




めっちゃくちゃ頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!



そういえば、コーラスのなっちが田舎に還った時、面白いお土産を持ってきてくれた!!!!


なっちは名古屋出身なのでコレ!!!!!!




f0236990_18302183.jpg


f0236990_18303633.jpg



手羽先で有名な「世界の山ちゃん」のおせんべい!!!!!


美味しかったよ~!!!!!


なっち!!!!ありがとね!!!!!!





そしてっ!!!!!!!!!




今日というか明日というか・・・・・・・・




きました!!!!!!


日本 VS デンマーク!!!!!!!!!!








さぁ!!!!!!!!気合入れて応援するぞーーーーーーー!!!!!!!!!




ガンバレ!!!!!!岡田ジャパン!!!!!!!!


f0236990_18382812.jpg





がんばれ!!!!!!!日本!!!!!!!!!!!


f0236990_18394037.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2010-06-24 18:39 | Comments(0)

吉祥寺 ヒューマンウォッチングー!?

今日は7月4日に迫ったDIXIESワンマンLIVEに向けて、コーラスのリハで吉祥寺に!!!!




コーラスのなっちは会場のオーディエンスを盛り上げるなっちでありたいと思っております !!!!!!!!!
みんなで一緒に盛り上がっていきましょう !!!!!!!!





さてリハも終わり、バスに乗ろうとサンロードを歩いていると、色んな人を見かけます

私は昔からhuman watchingが好きで、人の行動や言動に人一倍目がいくみたいです



今日は2人のスターを発見!!!!


一人目は「上品すぎる御老婦」



しばらく私の横を併走しておった2人の御婦人のうちの一人。

女優を彷彿させる、ツバの広い大きな白い帽子をかぶり、自らを常に「わたくし」と呼ぶ。

先日冷蔵庫が壊れ、ヨドバシで新しいのを買って届けてもらったらしい。
設置してもらっていると、壊れたはずの冷蔵庫が再び起動しだし、結局いま二台の冷蔵庫が稼動中だそうで
「わたくし、冷蔵庫大好きなの」と笑っておいででした!!!




そして本日のMVP!!!!!!!

私は彼の将来が恐ろしくもあり、期待せずにはいられんのです


彼こそは「victory boy」


サンロード中程の横断歩道ですれ違った彼は、ベビーカーに座った状態
横断歩道の向こうにいる時点から彼から目を離せなかったんです


なぜなら…






ガッツポーズ!!!!!!!!!!!!



両手を高々とあげ、その状態のまま微動だにしない!!!!
これはまさしく勝利宣言!!!!!



それはまさしく「爆闘宣言ダイガンダー」ですな!!!!!!!!

f0236990_16414266.jpg





遠藤さん最強!!!!!!

                                 by マッチョ





ベビーカーを押してるご両親にお願いして写メを撮らせて頂くべきでした...。



さて本日のスター紹介のコーナーは以上です。

また私の写輪眼オモシロhumanをとらえた時にはご報告致します!!!!
f0236990_15799.jpg



なっちでした!!!!!!!!



やっぱ、天さんの「光線眼」かな・・・・・・・・・・


f0236990_17521116.jpg


あ!!!!!



いや!!!!こっちだな!!!!!


f0236990_17523380.jpg



飛影の「邪眼」だな!!!!!!!



ん~~~~・・・・・?

あってるよな?・・・・・・

ひ・・・・えい・・・

だよね?


うん!!!飛影だ!!!!!!(確信)by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-06-24 15:08 | Comments(0)

シマムラーヨシ!ギロッポンに立つ!!(謎

はい!!
ヨシです!!


6月22日、日中。
以前よりトッキーと約束していた、ドラクエのすれ違いカフェ「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」に行って来ました^^v




事前連絡にて、集合場所を確認

トッキー:アマンドの前にしようか?

ヨシ:了解!DSフル充電して行くよ!!

トッキー:はいよ~。了解^^v










そんなこんなで、六本木に
集合時間30分前に到着!!(早っ!

リーダーを待たせるわけには
いきません!!(キリッ





恥ずかしながら、上京してこの方、六本木なんて都会は指折り数えるくらいにしか
来てませんorz

土地勘の無い自分は、建物でなんとなくアマンドを覚えているくらいです^^;


とりあえず、目的のアマンドを探そう!!








・・・













・・・

















アマンドが無ぇ
( ̄口 ̄;)!!










いやいや・・・・普通わかるだろ~~おい!!!
東京タワー正面に見て右角右角!!!

しむら~こっちこっち!!!

                                by マッチョ





そんなはずは無い!!














と、必死に探すが、






















無ぇ\(T口T)/!!

























まぁ、時間はあるしゆっくり探すか
σ(・∀・)







って事で、人生数回目の東京タワーを
ぱちり。


f0236990_343082.jpg


いや・・・・ならわかるだろ?
おめ~のいる場所から数十秒の場所だろ?アマンド・・・・・



                          by マッチョ

んー、良い眺め♪


ついでに、近くにあったオサレな
某コンビニエンスストアでドリンク購入






















f0236990_3491798.jpg


はい!某社カフェオレ飲料!!





ヨシさん本当にこれ大好きっすよね!!!!!
てかもう中毒っすね、のコーラと一緒...。

by なっち

















今からカフェに行くのに、



















f0236990_3491798.jpg



いいよ!!!!もうよ・・・・あの・・・・アレだよ・・・・なげ~んだよ!!!!


                                 by マッチョ
カフェオレ飲料!!




















自分、重度のカフェオレ中毒なんです
(・∀・)b


だから、一日一本これ↓↓飲まないと

f0236990_3491798.jpg


恐ろしい頭痛に襲われるんです
( ̄口 ̄;)




あ・・・・・・皆様、これ本当ですよ~


わははははははは!!!やめれ!!!!

じゃあカフェオレやめておしまいよ!!!!



                              by マッチョ






そんなこんなで引き続きアマンドをめげることなく捜索していると・・・、




















あった!!!





















f0236990_311558.jpg


はい工事中!!


建物自体消えてたらわからん
Σ( ̄口 ̄;)






あ~~~~~やられちゃったな~こりゃな~なるほどなぁ~~~~~

気の毒にな~

大層、お疲れじゃろうてな~~~~

                    by マッチョ







30分たっぷり六本木で迷いました。。



おめ~~~~~~去年、六本木の某有名大型ライブハウスで仕事したろ~がよ!!!!!!


                            by マッチョ
アウェー歪みねぇ;;





てかね僕…30分送れたね♪


いや~、大江戸線なんて乗らんからさ




絶対こっちだと思ったら



「次は、落合南長崎~」


逆方向だったんよね、ごめん!!!


by トッキー








そんなこんなでトッキーも到着し、
いざ目的地へ!!




LUIDA'S BARはとても雰囲気の良い
お洒落なお店でした☆


店内の内装もドラクエ色満載!!

f0236990_3152342.jpg


1/1王者の剣と天空の剣…家に飾りてぇ…。





二人でたっぷりすれ違い堪能しながら、
お食事も堪能♪


f0236990_317394.jpg


めっさ可愛いモーモンのティラミス☆


フェミ二~~~ン

なんだ?ヨシ!!!!あっ!!!!
フェミニ~~~ン♪

それフェミニンだな!!!ヨシ!!!!



                              by マッチョ
食べるの勿体無い!!


って言った次の瞬間、




おいしく頂きました
(・∀・)v





とても有意義な時間を過ごせて
エネルギーフル充電!!


ライヴまで後わずか!!

この勢いでワンマンライブ、爆走します!!

byヨシ


アニソン界のフェミニスト ヨシくんでしたぁ~


                      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-06-23 03:52 | Comments(0)

DIXIESの曲が視聴できます!!!

皆様!!!!マッチョです!!お待たせしました!!!!

DIXIESの曲が視聴できるようになりました!!!

皆様!!!どうか7月4日は僕達と沢山盛り上がりましょう!!!


DIXIES myspace(こちらからDIXIESの曲が視聴できます)

http://www.myspace.com/matcyo17
[PR]
by matcyo17 | 2010-06-22 15:56 | Comments(2)
  |