カテゴリ:未分類( 203 )

ゼットン&パンドン【エマージェンザ2016 準決勝 第七回】結果発表 んの巻



f0236990_8382057.jpg


f0236990_8384428.jpg


f0236990_839060.jpg


f0236990_8392893.jpg


f0236990_8394749.jpg



マッチョテングマン

[PR]
by matcyo17 | 2016-05-09 08:40 | Comments(0)

【ハヤシダヨシキドラムスクール】開校!!!んの巻

http://yhdrumschool.noor.jp/index.html

来月の12月より吾輩の相棒でDIXIESのドラマーであります【ヨシDIXIES】こと【ハヤシダヨシキ】が
本業でありますドラムをメインに【ハヤシダヨシキドラムスクール】
を開校致します!!!


これからドラムを始めたい方、ドラマーだけど癖などを直したい方
是非とも気軽にお問合せください!!!
心から宜しくお願い申し上げます!!!


f0236990_065546.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2014-11-27 00:08 | Comments(0)

9月1日「DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK」情報更新 ンの巻っ

ex VINCENT KILL THE DIXIES
山北邦之追悼企画

東日本大震災被災地支援チャリティ
「DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK」

場所:三軒茶屋HEAVEN`SDOOR 
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

OPEN:17:30
START:18:00
 
チケット
前売り:2000円 当日:2500円

出演    

13年ぶり1夜限りの大復活       
VINCENT KILL THE DIXIES
(ex Unlimited Broadcast eiji,ex VINCENT KILL THE DIXIES Ko-dai、Mamo(From ザ・ローナンバーズ))

ナミダ色(ホシ)妄想癖

VINCENTと同じく一夜限りのDISCOROCK伝説大復活!!!
ASH ON THE STREET
出演決定!!!

DIXIES
(マッチョテングマン ・ヨシ@DIXIES ・佐々木淳平 ・池上マリア)

JEZLOCK無期限活動停止以来、10年ぶりの共演
exJEZLOCK Kaizu率いる
「BLISTAR」
参戦決定!!!!!

~スペシャルゲスト~

安芸戦士メープルカイザー(広島)

転成合神ゲンキダーJ   (八王子・高尾山)

このイベントの売上金は被災地であります岩手県に行き、手渡しで被災地に寄付して参ります。
どうか心からよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by matcyo17 | 2013-08-01 21:21 | Comments(0)

心から感謝の気持ちが堪らないTENGです!!!

昨日3月3日の吾輩の誕生日に開催した「テングマンの誕生会」に来てくださった最強の皆様へ




心から心から死ぬほどの感謝と

有難うございましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テングマンッ!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_15153547.jpg



by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-03-04 15:16 | Comments(0)

今も昔も・・・・

今回のブログの題名を「今も昔も・・・・」って決めてて、では「今も昔も」を簡単に英訳したものを題名にしようと、


「今も昔も 英語」



と検索してみた!!!!!!




すると1ページ目に偶然なのか・・・昔の俺のブログ記事がひっかかっていた!!!


みてみると・・・・

http://blog.excite.co.jp/dixies-matcyo/13701575/


いつ書いたか忘れちゃったけどまだデカ文字にも遠慮が伺える時期ですね・・・


本当につい最近、ブログに書いた「BOOWY」の「ビリーヴ」の事です!!!


どうゆう事でもそうだと思いますが、やっぱり長い間こうしてブログを書かせて頂いてますとお伝えしたい気持ちというのはいつまで経っても変わらないんだな~

と実感しました!!!!


でも結局、今回の題名もコレしかないね!!!といった感じです!!!



部屋を肩付けていると沢山の写真がでてきました!!!


その中にこんな1枚が・・・・

f0236990_1504026.jpg





コレは僕の幼稚園の入園式の写真です!!!

よく見てください・・・・

です・・・・

僕は最強の雨男なので入園式からだったことは一生忘れません。

あと幼稚園に行く意味がわからなかった為、入園式早々、おかんとモメにモメ・・・



おかん「じゃああんたっ!!!あんたはもうアレね?そんな言うならもう幼稚園行かんでもよかね?」(

と言わせ

平気で



マッチョ うん!!!!!と答え・・・

親を困らせ・・・

おかん「ダメにきまっとろうが!!!!!


と寝てるとこを生まれて初めて無理やり起こされ、まさに赤ちゃん終了宣告というその日でしたので朝から親子喧嘩になり、親子喧嘩したまま生まれて初めてだったであろう幼稚園の門をくぐったわけです!!!


そこを偶然、幼稚園の先生が撮ったんですね!!!

ようは僕はただのわがままバカヤロウだったんですね!!!!



あとこんな写真が!!!!

f0236990_1511888.jpg


これは小学校6年生の時の日光移動教室の時のクラスの集合写真です!!!!







え?マッチョはどこ?ってですか?

ん~ん~ん~

いるでしょ~その・・なんか・・・


男子の中で明らかにカメラ目線じゃない男子が1人いますよね?あの、あと、明らかにその赤いアディダスのキャップはお前のオリジナルセンスでかぶってた訳じゃなく、絶対「キャプテン」に出てくる若林になりきり的な感じだろ?的な感じのダッセ~男子が僕です!!!!


あ!!!!!!


ちなみにですね!!!!

その僕の真上にいるの・・・・・


かっくんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 詳しくはhttp://blog.excite.co.jp/dixies-matcyo/16191675/


小学校の頃の友達とは今でも変わらず仲良しなのでたまに会って飲んだりしてます!!!!

f0236990_1552759.jpg


でもみんななんも変わらないままなんだよな~~!!!

さすがみんな!!!!

も昔もこの先も・・・絶対気持ちは何も変わらない・・・

僕が一生大事にしていく言葉です!!!!

やっぱ写真って素敵ですね!!!!!!



  by マッチョ      
[PR]
by matcyo17 | 2011-07-02 02:13 | Comments(0)

かっくんと置き傘

ですね・・・・

ここのところ暑い日ばかりだったのでたまにはいいですね~・・・・


f0236990_16533313.jpg


あ。

まだ梅雨ですね・・・

当然でしたね。




といえば・・・・

ですよね。



を見るとふとアノの事を思いだすんです。




僕が小学3年の時、クラスメイトにかっくんという理科がもの凄く得意で、科研(科学研究クラブ 科学の塾みたいな・・)とかも入ってた友達のお話です。

忘れもしないです。
学校の放課後に教室で2人で仲良く話していると・・・・



どんな理由だったかは定かではないのですが、口ケンカになったんです。


別に僕とかっくんの仲が悪いとかそうゆう話じゃないんです。


小学3年生同士のケンカらしい、たわいもない事からの口喧嘩だったと思います。

かっくんは感情的になったのか泣いてました。


僕とかっくんの口喧嘩も佳境に迫り、どちらかが折れないとラチがあかないと思って僕が先に謝りました。

かっくんとの仲を壊したくなかったので。



しかし、その時のかっくんの感情は止まらなかったのか、謝っている僕に目もくれず、泣きながらランドセルを背負って先に帰り出しました。

僕は教室で数秒考え、やはり今回は()僕が悪い!!!と反省して自分のランドセルを背負い込み、かっくんに謝ろうと追いかけました!!!


小学校の玄関入り口付近でかっくんに追いつきました!!

お互い靴を履きながらも僕はかっくんに謝ってたんですが、それでもかっくんは許してくれません。





僕をスルーして走っていってしまいました。
僕も急いで追いかけようとすると、突然 が降ってきました。


僕は傘は持ってきてなかったので濡れて帰る覚悟を決めて、かっくんを追いかけようとした時、ゲタバコの付近に置いてある置き場に目がいった。


はちらほら忘れ物で何本かあったのですが・・・・・



あきらかに・・・・


あきらかに かっくんの名前が書いてあるがありました!!!!




でもかっくんは雨が降り出す前に飛び出しちゃったから傘を忘れちゃったんだ!!!!

僕は濡れたってかまわない!!!!この傘を「かっくん」に届けなきゃ!!!!

届けたら仲直りできる!!!

そう思い、その忘れてあるかっくんの傘を握り締め、猛ダッシュかっくんを追いかけ追いつきました!!!!!


雨が降り続く中・・・・・
僕はかっくんに・・・・・





マッチョ 「かっくん!!!!ごめん!!!コレ・・・・・・・かっくんのでしょ?忘れてたよっ!!ハイッ!!!」


を元気にかっくんの前に出すと・・・・・


かっくんは・・・・・・

どう思ったのか・・・・・

f0236990_17323598.jpg



え?置き




かっくんはその一言を僕にぶつけ、僕の手からを奪うとズブ濡れになりながら、しかも泣きながら走って帰るというヨカレとやった事が仇となるという状態に陥り・・・・・

あげくの果てに


雨の中、だっれもいない小学校の校門の前でずぶ濡れになりながら一人で


マッチョ 「なんで? その・・・・・使うのじゃね?」

って人生初の独り言突っ込みをしてしまいました。。。。




次の日にはもちろん仲直りしました!!!!

   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-06-27 18:18 | Comments(0)

マッチョのサックス奮闘記

おおおおおおおお!!!!!

今、俺がハマっている「バトルブレイク」の番外キャラ・・・・

お馴染み「Vジャンプ」のメインキャラクター「V龍」をGET!!!!!!!!!


f0236990_16525364.jpg


f0236990_1653668.jpg



おーーー!!!

これで「バトルブレイク」の鳥山明先生のキャラが揃ったぞー!!!!

よし!!!!


スタジオいこっ!!!!!!!




f0236990_16543886.jpg


f0236990_1655119.jpg


f0236990_1655144.jpg


f0236990_16552847.jpg


f0236990_16554477.jpg


f0236990_16555610.jpg


f0236990_1656982.jpg


f0236990_16563037.jpg


f0236990_16565334.jpg


f0236990_16574457.jpg


f0236990_1658030.jpg


f0236990_16581169.jpg


f0236990_16583293.jpg


f0236990_16585153.jpg


f0236990_1659323.jpg


f0236990_1704925.jpg


f0236990_1712473.jpg





       by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2011-05-20 17:02 | Comments(0)

橋を越えたら雨が雪に変わります!!!!!

お久しぶりです!!!!!

ヨシです!!!!!

喪中の為、新年のご挨拶は出来ません
m(__)m


久しぶりにブログに乱入させて頂きます!!!!!

このお正月、久々に広島に帰って来ました!!!







ちなみに、前日はこんな感じでした↓↓↓
f0236990_0142134.jpg


どこの風景かは察してください(汗)






f0236990_015501.jpg


実家のベランダからの一枚

東京は雪降ってなかったけど、
ばっちり降ってます!!!!!




ちなみに実家がある
広島市安佐北区可部は、
表題の通り。




「橋を越えると雨が雪に変わります!!!!!」



舞台人としての自分を育ててくれた町、



可部最強
!!!!!!!







元旦は親父が亡くなって初めての正月という事もあるので、
朝から親父の墓参りへ。



帰郷前に何方かが言ってました。


「広島は南の方だし、東京より暖かそうだね。」






・・・







・・・











f0236990_021691.jpg


豪雪です
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちなみにお墓も雪で埋もれてましたorz


こんな豪雪の中で危ないから来るなと
親父に怒られそうな気もしましたが^^;





むしろ行ってやる!!!!!


なんとしても行ってやる!!!!!



意地と根気の初墓参りになりました!!!!!






帰郷二日目
!!!!!

朝起きてふと思いつきました。




宮島へ行こう
!!!!!







日本三景、
安芸の宮島!!




人と神々が共に生きる島!!
厳島!!!!!





広島が誇るパワースポットへ行き、
そのパワーを頂いて東京へ戻る!!!







思い立ったら即行動






f0236990_0295898.jpg



はい!!宮島です
!!!!!





この島の山の輪郭がお釈迦様の寝ている姿に見えるらしく、
島全体が神仏として信仰されているらしいです。





宮島へやって来た目的は一つ!!!!!



島の象徴!!




弥山登山
!!!!!






標高529m
!!!!!






今年一年の爆裂祈願の為、
今年初登山に行ってきました
!!!!!








f0236990_0384493.jpg


登山前に腹ごしらえ♪


あなご飯も宮島の名物の一つです☆



お腹も満たされ、
いざ登山開始
!!!!!



f0236990_0405647.jpg


ここの景色が自分は一番好きです!!!



天気の良い日の早朝にここに来ると
本当に癒されます!!!!!




f0236990_0493526.jpg


国の天然記念物、瀰山原始林。


本当にこの山に入ると空気が引き締まった感じがします!!!!!


f0236990_051621.jpg


頂上付近の景色。


このくらいまで来ると、
もうかなりぜぇはぁ言ってました(汗)





そして、




f0236990_052437.jpg


約1時間かけて、頂上到達!!!!!



やりました!!!!!




やりきりました!!!!!


f0236990_0531055.jpg


頂上の眺めは最高です!!!!!



f0236990_0533824.jpg


この夕焼け!!!!!


写真では伝わらないかもしれないけど、
夕焼けマニアにはたまらないと思われる
半端無いな夕焼けでした!!!!!



鮮やかな橙の太陽光が辺りの木々の
葉という葉に反射し、
本当に感動的な光景でした!!!!!



f0236990_0555610.jpg


不消霊火堂。



このお堂の奥には、
弘法大師が宮島で修行をした時に
焚かれた護摩の火が、
およそ1200年間燃え続け、元火の絶えない霊火があるそうです。



ちなみに広島平和記念公園の平和の灯の元火の一つになった霊火だそうです。








頂上付近でしっかり堪能し、












いや、堪能しすぎました。









帰りは流石にロープウェーで帰ろうと思ったのですが、












ロープウェーの最終は17時だったんですが、















ロープウェー乗り場に着いたのが17時16分でした(笑)






流石は神聖や御山です。


パワーをもらって帰ろうというのに、
ロープウェーで帰ろうとは何事かということですね。













やってやるぞ宮島!!!!!







やりきってやるぞ厳島!!!!!







時は来た!!それだけだ!!!!!







と頂上で咆えてると、
気づいたら18時回ってました。












いや、冬は日が落ちるの早いですね。






















f0236990_13134.jpg


帰りの山道です。





何も見えんwwwwwwwwwwwww




40分前後かけて無事下山しました
!!!!!





そして広島と言えば




これ
!!!!!!


f0236990_14158.jpg


お好み焼き
!!!!!




最強です
!!!!!






広島のパワーを最大限吸収し、

東京に戻って参りました
!!!!!



今年も去年以上に
最強に盛り上げられるよう、
一生懸命頑張ります
!!!!!


今年もどうぞ、

ヨロシク
お願い致します
!!!!!!!



byヨシ
[PR]
by matcyo17 | 2011-01-08 01:32 | Comments(0)

そしてソロ一発目のご報告!!!!

2010年12月29日(水)~31日(金)の3日間!!!

コミケが行われますよね!!!!!!



東京ビッグサイトにて行われるコミックマーケット79に・・・・・



わたくしマッチョ・・・・



電撃参戦いたします!!!!!!!!!!!



新しいソロ音源をご用意してお待ちしております!!!


僕の登場は12月31日!!!!
大晦日!!!!!


わははははははははははは!!!!コミケの最終日ですね!!!!




ソロ一発目!!!



冬のコミケで爆烈します!!!!!!!!!!


そして来年ですが、2011年 1月30日に花小金井のTSPというライブハウスで行われるアニソンイベントにゲスト参加させて頂きます!!!!!!


こちらも詳細が解り次第、お伝えします!!!




皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!    
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-16 11:33 | Comments(0)

ご報告

皆様、お待たせしました!!!!!!!

ご報告があります!!!!!!!

これからお伝えする事は決して悪いご報告ではございません!!!!

それではご報告いたします。


串田アキラさん、宮内タカユキさん、そして僕と今までやってきましたSHAFT~DIXIESの6年間!!!


DIXIESもメンバー各自、人生1度は自分の力を試してみたいという時期にきました。

僕はそんなメンバーの考えを大切にしてあげたいと思いました。

僕もこの道に全てを賭けると心に誓ってアニソン界に入れさせてもらいました。


だからメンバーにもその権限はあると思いました。

バンドは1人じゃないですから、色んな想いや気持ちもあったと思います。


何時間も話し合いをした結果


DIXIES 活動休止という事になりました!!!!!!

今まで本当に応援してきてくださったファンの皆様や、関係者の皆様への感謝の気持ちをとにかく大事にして各自メンバー、一度離れまして個々に一生懸命に音楽道を突き進んでいきます!!!


皆様、僕 マッチョはソロ活動に入ります!!!!!!!


今までの経験を心から大切に、そしてより大きくなれるようにこれからも精進して参りますので、どうかこれからもどうかソロで活動するマッチョの応援をどうかどうかよろしくお願い致します。

急なご報告で本当に申し訳ありませんでした。




これからもメンバー1人1人一生懸命に頑張っていきます!!!!!!!


活動休止にはなりますが、あくまで活動休止です!!!!!


解散じゃありません!!!!!

また次にメンバー揃って皆様の前に出させて頂くときは、みんな今以上の素晴らしいアーティストになって皆様の前に登場させて頂きたく思います!!!


その時までどうかメンバーを温かく見守ってあげてください。

どうかどうかよろしくお願いします!!!!


僕はソロ活動では、DIXIESのドラムのヨシをパートナーにこれからめちゃくちゃ爆烈します!!!!


爆烈魂は、バンドがどうなろうと絶対に変わりません!!!!


初心の心を大切に、これからも殻を何枚も破って一生懸命頑張りますので皆様!!!


マッチョのソロ活動をどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!



新しい序章の始まりだと僕は思っています!!!!


元DIXIESのメンバー!!!!!!


とくにオリジナルメンバーのトッキー!!!!!!

ハシビロ・・・・

じゃないや・・・

わはははははははははははははははは!!!!!!!!


ナオト!!!!!!!


頑張れよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



トッキーは僕のソロでのライブでももちろん登場します!!!!!!!!

もちろん、この爆烈ブログにも今後、登場します!!!!!

トッキーのソロ活動もどうか皆様よろしくお願いします!!!!


みんな離れて気がつく事もかなり多いと思います!!!!

とにかく頑張ってまた皆様とめちゃくちゃ盛り上がれるように頑張ります!!!!


DIXIESを応援してくださった大尊敬する大先輩、そして家族の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして温かく見守ってきてくださったファンの皆様!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!

そしてどうかこれからもよろしくお願い致します!!!!!

頑張ります!!!!!!!


これからもマッチョそしてこのマッチョ爆烈ブログをどうかよろしくお願い致します!!!






マッチョ爆烈ブログより



DIXIES篇~

 (完) 
[PR]
by matcyo17 | 2010-11-16 10:52 | Comments(0)
  |