2015年 02月 02日 ( 1 )

【DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK】

1月30日に渋谷ルイードK2で開催されましたZooChannelプレゼンツ【DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK】無事に終了しました!!!

朝は雪で一時はどうなるかと思いましたが
ふたをあけてみれば満員御礼で本当に嬉しかったです!!!

足元の悪いなかたくさんの皆様に足を運んでいただいたことに本島に感謝の気持ちがおさまりません!!!

本当に心から楽しめるイベントとなり皆様の笑顔が絶えなかったことが本当にこれからの頑張りの糧となります!!!

この先もいろんな楽しいイベントを開催できればと思います!!!

これからもDIXIESは一生懸命頑張ってまいりますのでこれからもどうかよろしくお願いします!!!

来てくださったみなさま!!!
そして応援してくださる皆様!!!
出演してくださったアーティストの皆様!!!

心からありがとうございました!!!



f0236990_16141528.jpg


f0236990_16145240.jpg


f0236990_16151434.jpg


f0236990_16154663.jpg


f0236990_1616461.jpg


f0236990_16164890.jpg


f0236990_16171681.jpg


f0236990_16173922.jpg


f0236990_1618550.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-02-02 16:10 | マッチョ | Comments(0)
  | 
1月30日に渋谷ルイードK2で開催されましたZooChannelプレゼンツ【DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK】無事に終了しました!!!

朝は雪で一時はどうなるかと思いましたが
ふたをあけてみれば満員御礼で本当に嬉しかったです!!!

足元の悪いなかたくさんの皆様に足を運んでいただいたことに本島に感謝の気持ちがおさまりません!!!

本当に心から楽しめるイベントとなり皆様の笑顔が絶えなかったことが本当にこれからの頑張りの糧となります!!!

この先もいろんな楽しいイベントを開催できればと思います!!!

これからもDIXIESは一生懸命頑張ってまいりますのでこれからもどうかよろしくお願いします!!!

来てくださったみなさま!!!
そして応援してくださる皆様!!!
出演してくださったアーティストの皆様!!!

心からありがとうございました!!!



f0236990_16141528.jpg


f0236990_16145240.jpg


f0236990_16151434.jpg


f0236990_16154663.jpg


f0236990_1616461.jpg


f0236990_16164890.jpg


f0236990_16171681.jpg


f0236990_16173922.jpg


f0236990_1618550.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-02-02 16:10 | マッチョ | Comments(0)

2015年 02月 02日 ( 1 )

【DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK】

1月30日に渋谷ルイードK2で開催されましたZooChannelプレゼンツ【DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK】無事に終了しました!!!

朝は雪で一時はどうなるかと思いましたが
ふたをあけてみれば満員御礼で本当に嬉しかったです!!!

足元の悪いなかたくさんの皆様に足を運んでいただいたことに本島に感謝の気持ちがおさまりません!!!

本当に心から楽しめるイベントとなり皆様の笑顔が絶えなかったことが本当にこれからの頑張りの糧となります!!!

この先もいろんな楽しいイベントを開催できればと思います!!!

これからもDIXIESは一生懸命頑張ってまいりますのでこれからもどうかよろしくお願いします!!!

来てくださったみなさま!!!
そして応援してくださる皆様!!!
出演してくださったアーティストの皆様!!!

心からありがとうございました!!!



f0236990_16141528.jpg


f0236990_16145240.jpg


f0236990_16151434.jpg


f0236990_16154663.jpg


f0236990_1616461.jpg


f0236990_16164890.jpg


f0236990_16171681.jpg


f0236990_16173922.jpg


f0236990_1618550.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-02-02 16:10 | マッチョ | Comments(0)

2015年 02月 02日 ( 1 )

【DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK】

1月30日に渋谷ルイードK2で開催されましたZooChannelプレゼンツ【DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK】無事に終了しました!!!

朝は雪で一時はどうなるかと思いましたが
ふたをあけてみれば満員御礼で本当に嬉しかったです!!!

足元の悪いなかたくさんの皆様に足を運んでいただいたことに本島に感謝の気持ちがおさまりません!!!

本当に心から楽しめるイベントとなり皆様の笑顔が絶えなかったことが本当にこれからの頑張りの糧となります!!!

この先もいろんな楽しいイベントを開催できればと思います!!!

これからもDIXIESは一生懸命頑張ってまいりますのでこれからもどうかよろしくお願いします!!!

来てくださったみなさま!!!
そして応援してくださる皆様!!!
出演してくださったアーティストの皆様!!!

心からありがとうございました!!!



f0236990_16141528.jpg


f0236990_16145240.jpg


f0236990_16151434.jpg


f0236990_16154663.jpg


f0236990_1616461.jpg


f0236990_16164890.jpg


f0236990_16171681.jpg


f0236990_16173922.jpg


f0236990_1618550.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-02-02 16:10 | マッチョ | Comments(0)

2015年 02月 02日 ( 1 )

【DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK】

1月30日に渋谷ルイードK2で開催されましたZooChannelプレゼンツ【DIXIESのっ!アニROCKヘッドLOCK】無事に終了しました!!!

朝は雪で一時はどうなるかと思いましたが
ふたをあけてみれば満員御礼で本当に嬉しかったです!!!

足元の悪いなかたくさんの皆様に足を運んでいただいたことに本島に感謝の気持ちがおさまりません!!!

本当に心から楽しめるイベントとなり皆様の笑顔が絶えなかったことが本当にこれからの頑張りの糧となります!!!

この先もいろんな楽しいイベントを開催できればと思います!!!

これからもDIXIESは一生懸命頑張ってまいりますのでこれからもどうかよろしくお願いします!!!

来てくださったみなさま!!!
そして応援してくださる皆様!!!
出演してくださったアーティストの皆様!!!

心からありがとうございました!!!



f0236990_16141528.jpg


f0236990_16145240.jpg


f0236990_16151434.jpg


f0236990_16154663.jpg


f0236990_1616461.jpg


f0236990_16164890.jpg


f0236990_16171681.jpg


f0236990_16173922.jpg


f0236990_1618550.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-02-02 16:10 | マッチョ | Comments(0)
-->