アトラスがウチにやってきた!!

この憧れ感はないですね・・・・


大人になってもこの憧れは消えてませんでした!!!



僕、とうとう人生!!!!!


あの・・・



あの・・・




憧れの





アトラス」ですよ!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1738187.jpg



間違えたっ!!!!!!!!! 


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17391473.jpg




かのワンピースでもルフィチョッパーにこう言ってました!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17394225.jpg



 尾田先生!!申し訳ございません!!!!!!!!



そ、そうです!!!!!



その




アトラスオカブトム・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




マツシマさん案外ちっちぇ~な・・・


えっと・・・



新しく僕の仲間になりました「アトラスオオカブトムシ」の「マツシマさん」です。





そうですよ!!!


アトラスオオカブトムシマツシマさんでーーーーーす!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17424491.jpg


環境もかなり良い環境で飼育してます!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1743643.jpg


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17432065.jpg



昔は自分で土とかも作ったりしたけど、今は本当に便利になりました!!!

餌なんか「バイオゼリー」あげるんです!!!栄養満点だそうです!!!


 僕は試食してません。

良いカブトムシにスクスク育ってほしいです!!!







まぁ・・・



飼育してるのこんなんですけど・・・・



アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17443716.jpg



    by  マッチョ
by matcyo17 | 2011-07-30 17:45 | マッチョ | Comments(0)
この憧れ感はないですね・・・・


大人になってもこの憧れは消えてませんでした!!!



僕、とうとう人生!!!!!


あの・・・



あの・・・




憧れの





アトラス」ですよ!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1738187.jpg



間違えたっ!!!!!!!!! 


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17391473.jpg




かのワンピースでもルフィチョッパーにこう言ってました!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17394225.jpg



 尾田先生!!申し訳ございません!!!!!!!!



そ、そうです!!!!!



その




アトラスオカブトム・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




マツシマさん案外ちっちぇ~な・・・


えっと・・・



新しく僕の仲間になりました「アトラスオオカブトムシ」の「マツシマさん」です。





そうですよ!!!


アトラスオオカブトムシマツシマさんでーーーーーす!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17424491.jpg


環境もかなり良い環境で飼育してます!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1743643.jpg


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17432065.jpg



昔は自分で土とかも作ったりしたけど、今は本当に便利になりました!!!

餌なんか「バイオゼリー」あげるんです!!!栄養満点だそうです!!!


 僕は試食してません。

良いカブトムシにスクスク育ってほしいです!!!







まぁ・・・



飼育してるのこんなんですけど・・・・



アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17443716.jpg



    by  マッチョ
by matcyo17 | 2011-07-30 17:45 | マッチョ | Comments(0)

アトラスがウチにやってきた!!

この憧れ感はないですね・・・・


大人になってもこの憧れは消えてませんでした!!!



僕、とうとう人生!!!!!


あの・・・



あの・・・




憧れの





アトラス」ですよ!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1738187.jpg



間違えたっ!!!!!!!!! 


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17391473.jpg




かのワンピースでもルフィチョッパーにこう言ってました!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17394225.jpg



 尾田先生!!申し訳ございません!!!!!!!!



そ、そうです!!!!!



その




アトラスオカブトム・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




マツシマさん案外ちっちぇ~な・・・


えっと・・・



新しく僕の仲間になりました「アトラスオオカブトムシ」の「マツシマさん」です。





そうですよ!!!


アトラスオオカブトムシマツシマさんでーーーーーす!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17424491.jpg


環境もかなり良い環境で飼育してます!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1743643.jpg


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17432065.jpg



昔は自分で土とかも作ったりしたけど、今は本当に便利になりました!!!

餌なんか「バイオゼリー」あげるんです!!!栄養満点だそうです!!!


 僕は試食してません。

良いカブトムシにスクスク育ってほしいです!!!







まぁ・・・



飼育してるのこんなんですけど・・・・



アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17443716.jpg



    by  マッチョ
by matcyo17 | 2011-07-30 17:45 | マッチョ | Comments(0)

アトラスがウチにやってきた!!

この憧れ感はないですね・・・・


大人になってもこの憧れは消えてませんでした!!!



僕、とうとう人生!!!!!


あの・・・



あの・・・




憧れの





アトラス」ですよ!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1738187.jpg



間違えたっ!!!!!!!!! 


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17391473.jpg




かのワンピースでもルフィチョッパーにこう言ってました!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17394225.jpg



 尾田先生!!申し訳ございません!!!!!!!!



そ、そうです!!!!!



その




アトラスオカブトム・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




マツシマさん案外ちっちぇ~な・・・


えっと・・・



新しく僕の仲間になりました「アトラスオオカブトムシ」の「マツシマさん」です。





そうですよ!!!


アトラスオオカブトムシマツシマさんでーーーーーす!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17424491.jpg


環境もかなり良い環境で飼育してます!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1743643.jpg


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17432065.jpg



昔は自分で土とかも作ったりしたけど、今は本当に便利になりました!!!

餌なんか「バイオゼリー」あげるんです!!!栄養満点だそうです!!!


 僕は試食してません。

良いカブトムシにスクスク育ってほしいです!!!







まぁ・・・



飼育してるのこんなんですけど・・・・



アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17443716.jpg



    by  マッチョ
by matcyo17 | 2011-07-30 17:45 | マッチョ | Comments(0)

アトラスがウチにやってきた!!

この憧れ感はないですね・・・・


大人になってもこの憧れは消えてませんでした!!!



僕、とうとう人生!!!!!


あの・・・



あの・・・




憧れの





アトラス」ですよ!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1738187.jpg



間違えたっ!!!!!!!!! 


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17391473.jpg




かのワンピースでもルフィチョッパーにこう言ってました!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17394225.jpg



 尾田先生!!申し訳ございません!!!!!!!!



そ、そうです!!!!!



その




アトラスオカブトム・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




マツシマさん案外ちっちぇ~な・・・


えっと・・・



新しく僕の仲間になりました「アトラスオオカブトムシ」の「マツシマさん」です。





そうですよ!!!


アトラスオオカブトムシマツシマさんでーーーーーす!!!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17424491.jpg


環境もかなり良い環境で飼育してます!!!!


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_1743643.jpg


アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17432065.jpg



昔は自分で土とかも作ったりしたけど、今は本当に便利になりました!!!

餌なんか「バイオゼリー」あげるんです!!!栄養満点だそうです!!!


 僕は試食してません。

良いカブトムシにスクスク育ってほしいです!!!







まぁ・・・



飼育してるのこんなんですけど・・・・



アトラスがウチにやってきた!!_f0236990_17443716.jpg



    by  マッチョ
by matcyo17 | 2011-07-30 17:45 | マッチョ | Comments(0)
-->