エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
生物
格好いい建物がいつの間にか大学に。
生物_a0006081_19235496.jpg

新年おめでとうございます。年末は27日に精華大の建築の講評会を見に行き、飲みに行き、28日は中山くんとバスで光悦寺などをまわり、29日から福井に行き、30日から1泊で芦原温泉に泊まりました。橋場さんが激しく推薦されていた『生物と無生物のあいだ』を読みながら紅白歌合戦を見て、箱根駅伝を見ました。4日に京都に戻り、5日から仕事はじめ。6日は4年生の卒制進捗チェックで、昨日は博士課程の講義と1年生の実習と会議、今日は修士のプロジェクト。

昨年の初めは確か1年の目標として本でも書くようなことを書きました。結局はセカンド・ネイチャーと日本史展のカタログに文章を書いたぐらいでした。今年は書きたいです。あとは、引っ越しが目標です。

dezain.net、オランダのトゥットベーネが今年のミラノサローネでの展示作品の募集をしています。この時期になってもまだ出展できる可能性があるというのは素晴らしいです。よい卒業制作が出来たら応募すると良さそうです。柳原さんの美容室「リコルト」もすごくよさそう。あとウォールストリート・ジャーナルが過去10年の傑作住宅を特集しています。森山邸って入らないんですね。
by dezain1 | 2009-01-08 19:40 | Comments(0)
<< 嵐山 203 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム