エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
リストランテ カノビアーノ京都のバゲットはル・プチメック製
色合いが絶妙に魅力的。

リストランテ カノビアーノ京都のバゲットはル・プチメック製_a0006081_223937.jpg


湾曲した木製建具も見事だ。

土曜日は家族2名でボーナス・ディナーしてみたり。KYOUENのリストランテ カノビアーノ京都。バゲットがとても美味しいと思って聞いてみたらル・プチメックにつくってもらってるとのこと。お店でも売って欲しい。

日曜は昼から学校で金閣寺原稿。いやー、まずい。昨日はデザインニュースを学生の皆さんに手伝ってもらったり。仕事の頼み方が下手で申し訳ない。今日はゼミの合間にアクシスの小原稿3つを一気に仕上げてみた。いろいろなことのしわ寄せ具合が最高潮に達している今日この頃です。

とはいえdezain.netだけは更新してしまう。博士論文の大詰めのときでもウェブ更新だけはしてたので。

コクヨ・デザインアワード2004の表彰式と同時開催の超お得なシンポジウム、申し込んだ。VR MAGのミラノ・ドゥオーモ360度パノラマ画像はすごーい大迫力。"見る建築"のシーグラムビル写真、エフェクトが水彩画ぽくてかっこよすぎ。スタルクのPUMAシューズはどういう人が買うんだろう。


帰ろう。
by dezain1 | 2004-07-06 22:40 | Comments(2)
Commented by kab35mm at 2004-07-30 10:46 x
はじめまして。
文字の位置といい 色といい
見事ですね、正直。
Commented by dezain1 at 2004-07-31 09:49
元々、手を抜かずにデザインされてるんでしょうね。緑のテント、室外機を隠してるんだと思うんですけど、いいですよね。
<< デザインの部屋で 透明な瓦 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム