エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
赤緑黄色
御苑で。
赤緑黄色_a0006081_21381448.jpg

今週は月曜日にゼミをして、火曜日に授業をして、水曜日は夜間主コースの実習が始まって、木曜日は1年生の実習と2年生の授業、金曜日は大学院の授業でブルレックの棚を組み立てました。昨日は御苑に散歩に行ってから学校で仕事。今日は休みで賀茂川沿いを散歩しました。

最近はリボンがらみで嬉しいことがいくつか。来年1月にパリで開催されるメゾン・エ・オブジェにいくつか展示してもらえること、1月15日にテレ朝のmodern+という番組でバドボウルなどが紹介されること、坂井直樹さんのブログでチロリアンチェアとうずベースを紹介していただいたこと、流行通信のデザイン特集で柳本浩市さんがリボンを紹介してくださるらしいこと、ブルータスのクールジャパン特集で桐山登志樹さんが宮田里枝子さんを紹介していること、アメリカの雑誌CHOWのサイトで菊池奈菜さんがスローファストを使ったテーブルコーディネートを紹介していること、そしてなによりも山口誠さんのカトラリ「2.8cm」の商品版の最初のロットが納品されたこと。2.8cmはforo08にも展示されています。

dezain.netはふつうです。Design Miamiの写真がもっとたくさん出てくるといいのですが。クリック数ランキングの1位が無印コンペから"ガスプロム・シティー"設計コンペの結果の情報(いまのところ950クリック)に変わりました。いずれにしてもコンペの結果情報が強いという傾向がわかってきました。

アシモが転ぶムービーはなんだかショックです。
by dezain1 | 2006-12-17 22:19 | Comments(5)
Commented at 2006-12-19 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezain1 at 2006-12-19 17:05
きれいですよね。ドールズ見てないけどこんななんですか。
Commented by usuki at 2006-12-20 20:19 x
とってもご無沙汰です。月曜日に駅でバッタリ宮田さんと会ったのがきっかけに、ribbon project、坂井のブログ、岡田さんのブログが、いま立て続けに連鎖しました。ちょっと感動です。
Commented at 2006-12-20 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezain1 at 2006-12-23 01:42
本当にご無沙汰しております。臼木さんお元気かなあ、と、ウォーターデザインスコープ関連ニュースが出るたびに思っております。お忙しくされているのは想像に難くないので、飲みに誘うのもためらってしまいます。でも加藤くんと遊ぶぐらいならたまには私とも遊んでください(笑)。
<< 1147 Room08 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム