エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
記念硬貨
ロンドンでタクシーに乗ったときのおつりに入っていた。

記念硬貨_a0006081_17384295.jpg


どこのお金か誰か知りませんか。中東ぽいんですけど。てっきり2ポンドの記念硬貨か何かだと思って、マクドナルドで使おうとしてアルバイトに馬鹿にされましたよ。

おつりに混ざってる異国の硬貨って、存在論的じゃなくて郵便的な感じですね。なんだかいいものもらった気がします。

水曜はパソコン部屋ミーティング。昨日は2年生の授業で、夕方は肉体労働しつつ中村ひろみさんとお話しし、夜は学生となまら屋。ビールと焼酎しか飲んでないのに、きょう二日酔い気味なのは、あまりいい焼酎じゃなかったからか、あるいは飲み過ぎか。

dezain.netは、ここのところグッとくる情報がない。ダミアン・ハーストのファーマシーのオークションの結果が出てる。これって、お店丸ごと売ったわけじゃなくて、家具備品、展示作品のばら売りだったのか。

あと、掲載してない情報としては、フランク・ゲーリーが建築設計用に開発したソフトウェア"Digital Project"の販売をはじめるというニュースがあります。
by dezain1 | 2004-10-22 17:54 | Comments(0)
<< 巨匠たちの失われた技法 二本 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム