エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
額縁
最近読んだ本。
額縁_a0006081_1448918.jpg

すっかり2月も終わろうとしています。今日届いた英語の宣伝メールに「Almost March」って書いてありました。こういう言い方するんですね。英語だけどすごく実感がわく表現で。
1月は29日が大学院の授業、30日はカフェミレットで子守。31日は西陣の知人宅で夕食会。2月1日は特に何もなく、2日は授業のノート採点とゼミ、3日は大学院入試の面接、4日は家で撮影があり、5日は大阪で進行中の企業プロジェクトの打合せ。6日は飛行機で東京に行き、外苑前のhhstyleと乃木坂のギャラ間「建築家の読書術」展を巡って勝どき。清水久和さんとのトークショー。終わって勝どきで飲み、その後京橋に移動して、ライブラウンドアバウトジャーナルを終えた皆さまと合流して飲み。7日は山口誠さんの作品の内覧会に行って、原宿hhstyleに行って、新幹線で名古屋乗り換え、森田一弥さんの新作の内覧会を見て、京都に戻りました。8日は電気屋さんと不動産屋さんとのお話があり、9日は論文の査読をし、10日は大学院の作品展の外部審査員のお二人との食事会、終わって会田と王将で食事。11日は修士制作展の講演会と講評会。12日は博士のゼミ。13日は何もなく、14日は額縁屋さんとホームセンターを巡って、夜は山崎井口家の皆さまとあんで食事。15日は来年の4年生と研究生のゼミ。16日はお休みで、久しぶりに映画館で映画(Dr. パルナサスの鏡)を見ました。17日は記憶がなく。18日は入試監督者説明会があり、谷村さんが来られ、夕方から京都造形芸大のウルトラファクトリーで倉本仁さん、中坊壮介さんのトークショーがあり、北白川の王将で打ち上げしました。そのあと高安でラーメン食べました。19日は大学のギャラリー用に購入する備品の手配をし、20日は奈良へ行き、吉村靖孝さんの作品の内覧会。京都に戻って家族でラーメンを食べ、その後知人家族と出会ってそのまま小料理屋へ行きました。21日は午前中にエルウィン・ビライ先生などが我が家に来られ、午後は武井さん、鍋島さん、藤本さん、満田さんが我が家に来られ。大学の卒業制作展に寄って、「四条 竹」で飲みました。昨日は会議他の雑務を片付け、今日は確定申告の書類作りなどします。

勝どき、@btfの「鏡の髪型 清水久和」展は今週末(28日)までです。よろしくお願いいたします。
by dezain1 | 2010-02-23 15:22 | Comments(0)
<< 北海道 長谷川 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム