エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ミナ ペルホネンの展示会に行って来ました
ライター渡部のほうです。

今日は大学の4限終了後、大ダッシュでミナ ペルホネンの展示会に行って来ました。

ミナ ペルホネンの展示会に行って来ました_b0141474_2351563.jpg

シックなインビテーションは菊地敦己さんのデザインです。
1番下の紙は皆川明さんからのメッセージ。次回春夏のテーマは「join」。モチーフの連続性、集合体を、作り手のスタッフや職人さん友人との繋がりに見立て、その思いを伝えるものとなっていました。

今回は大学のテキスタイルの先生、二本木聡子先生と、ミナ ペルホネンで働いている大学の卒業生に新しい商品のこと、一見見過ごしてしまいそうだけど、手の込んだ技術のこと、素材のことを聞きながら見る、というとても贅沢な展示会でした。

展示会の写真がなくてブログ読者の皆さんには申し分けないですが。。
by dezagen | 2015-09-11 23:24 | 展覧会