エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
木住野彰悟「HANDMADE GRAPHIC」展 @btf
ライター渡部です。
先日、糸で綴じられた素敵なDMがやってきました。
開くと富士山のポスター。

「あら、何かしらこれ?」とよく見たら、6D 木住野彰悟さんの個展案内。
木住野さんといえば、金曜日に大学でご一緒する木住野先生じゃないですか!
というわけで、ご本人にDM持ってもらいました。

木住野彰悟「HANDMADE GRAPHIC」展 @btf_b0141474_2234395.jpg


この状態でDMが届きました。
畳まれたポスターと、情報の書いてある紙(白い部分)が、糸で綴じられています(左側)
開くと、こんな感じ。

木住野彰悟「HANDMADE GRAPHIC」展 @btf_b0141474_22345996.jpg


「日常にありふれたモノを切り取り、再構築する」
をテーマに、ハンドメイドによるグラフィック作品を展示、とのこと。
どんなものなのでしょう。まだ私には想像ができません。糸っぽいのかな。

で、ポスターの写真、木住野さんに送ってもらいました。これだと富士山だと分かりますかね。
木住野彰悟「HANDMADE GRAPHIC」展 @btf_b0141474_2026579.jpg


さらにクローズアップ。
木住野彰悟「HANDMADE GRAPHIC」展 @btf_b0141474_20273879.jpg

糸だらけ。

木住野彰悟「HANDMADE GRAPHIC」展
2011年7月1日(金)~7月31日(日)
定休日:月曜日・祝日 営業時間:11:00~19:00 お問合せ先:03-5144-0330
@btf 東京都中央区勝どき2丁目8−19

詳細はこちらで。
http://www.shopbtf.com/at/tenran_handmade.html
by dezagen | 2011-06-24 22:38 | 展覧会