エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ポーランド NOVIKI
ライター渡部です。

またまたポーランドからかわいいネタをいただく。
ワルシャワのグラフィックデザイン事務所「NOVIKI」。
www.noviki.net

書籍やウェブサイトのデザインなどの傍ら、オリジナルTシャツも作成。

ポーランド NOVIKI _b0141474_039638.jpg

イラストかわいいなー、って思って見てたのだけど
ポーランド NOVIKI _b0141474_039253.jpg

そういえば「手描き」って書いてあったことを思い出した。
プリントじゃなくて、手描き!

「うちに2人男の子がいて、子供のためにTシャツに絵を描いていたら、そのうち友だちの子供のものにも描くようになって」と、徐々に増えていった。
こんないい絵を描いてくれる親がいたら、そりゃうれしいに決まってる。
今後は大人用のものも作っていく予定。
1枚約50ユーロほど(約5700円)とのこと。
日本で買ってくれる人、いないかな?と控えめーに聞かれたのだけれど、世の中に1枚しかない手描きでこの値段だったらかなり欲しい。
興味のあるバイヤーさんは、ご連絡を。

Marcin Nowickiさん
noviki@noviki.net

彼らのTシャツ販売専用サイトも是非見て欲しい。
www.mysiadziurka.pl
ポーランド NOVIKI _b0141474_0383775.jpg

この左上のネズミ、1枚の写真だけ見ていると足踏みして催促してる風だったり、ほんのちょっとしたことなのだけれど、なんとも愛らしい。

渡部のお気に入りはこちら。↓
ポーランド NOVIKI _b0141474_0394677.jpg

サイズが大幅に合わなさそうだけど。
by dezagen | 2010-10-21 01:02 | グラフィック