ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
つ、ついに出た・・・!かも・・・
ついに出たかも・・・

2007年度ナンバー1・・・

の・・・

カレーが!

いや、ビックリしました。まさかこんな角度から攻められるとは!?
でもね、本当・・・素晴らしい!!


それが、こいつだ!

つ、ついに出た・・・!かも・・・_c0100926_23585841.jpg


吉祥寺のベトナム料理屋、miss saigonの秋限定メニュー、レモングラスときのこのカレーです。
なんかね、一口目の感動ってのが久しぶりに・・・キました!

M’Sだったり、アジャンタのマトンだったり・・・いままでも一口目でノックアウトされたカレーはいくつかありましたが。
こいつも。口に入れた瞬間に勝負アリ!だったね。

ベトナムカレーなんでパクチーも乗ってるし、独特のスパイス感があるから苦手な人もいるだろうが・・・イケる人なら是非試して欲しい!
レモングラスの香りときのこ、細かい肉の見事なハーモニー。
ライスとの相性も素晴らしい!

正直、ヤラれたぜ!
今年、暫定チャンピオンです。あと2ヶ月、超えるヤツは出るかな~?
(ちなみにすでに美味いコト確定済みのカレーは歴代王者枠ですネ)

ちなみに!
蒸し春巻きも美味しかったです。

つ、ついに出た・・・!かも・・・_c0100926_023838.jpg


同系統の店ではやや割高なんだけど、味はその分しっかり美味しい。

で、その後高槻からMIX CDをもってやってきたJABとはなびと夕飯一緒に。
この後はファミリーとかみるくとかナッツとかパーティー三昧なんでどっか行きます。
ううむ、秋の夜長!

あ、ジョン・カーペンターの「ダークスター」、ヌケっぷりが最高だったな~
by darthreider | 2007-10-14 00:06 | カレー | Comments(6)
Commented by とびー at 2007-10-14 18:35 x
質問なのですが、ダースさんとメテオさんとがやったネットラジオって今どこかで聴けますか?
Commented by darthreider at 2007-10-14 22:00
えっと、俺がやらないといけない編集作業を全然やってないため・・・
アップ出来てません!
アップしたらここで一番最初に発表されます。
Commented by 東京風 at 2007-10-15 00:23 x
カレー食べてみたいです!!
Commented by ペンダコ at 2007-10-15 04:20 x
カレー凄いなぁ
カレーって家で作るレトルトカレーと大差ないくらいのモノしか食った事ないからこの写真にはビックリ写真写りも抜群!
カレーを語ったらしばらくは終わらなそうな感じのダースレイダーってイメージあります。このブログ見てから(笑
食欲の秋、芸術の秋、この季節頑張ってくださいな!
Commented by とびー at 2007-10-15 08:22 x
ありがとうございました
Commented by darthreider at 2007-10-15 15:50
東京風>>行くしかない!

ペンダコ>>頑張ります!このカレーはマジで美味いですよ~カレー語ったら・・・止まりません。

とびー>>頑張って編集します!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム