ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
誰が勝ち抜いたか??
昨晩は渋谷エイジアPにて・・・

TUFFCITY2007 AND ULTIMATE MC BATTLE 東京準予選B!

優勝は・・・・

インハ!!
二連覇!!

おめでとう。バトルMCとして的確な攻撃力、安定したフロー、知的な反撃とバランス良く備わったいわゆる正統派のエース。終始いい試合っぷりでした。

11月22日の東京本選へベスト16シード、及びTUFF CITYの本選にも出場します。

決勝までの流れ、いろんな試合があったけど。
決勝のオスカーの1本目のカミングアウトもヤバかったし・・・
オスカーと同じJOHN ILLの大佐 VS アーバリアンのチノの対決も熱かった!
再再再再々延長まで及んだ超マラソン・ファイト。
不穏なバイブスとクールなテンションで通す大佐と熱さとアーバリアン仕込のタイトなライミングで突進するチノ。いい試合だったな~
大佐が勝ったけど、出し切った感があったかも。次の同門オスカーとの試合で敗退。
同じく同門でぶつかった世田谷ポッセのタオとオーデップも熱かったな~

俺と上野の司会は完全にぶっつけ本番スタイリーだったが・・・
どうやら上手い具合に凸凹さが表現出来た模様。

しゃべり続ける俺に突っ込んでくる上野・・・ってなバランスが中盤から確立出来ました。
評判も上々だったので良かった良かった!
なんだかんだ疲れつつも楽しかったです。
司会途中で本選へのエントリーが決定しかけたが・・・でも出てみたいね~

で、この辺りいっぱいいっぱいで一切写真とか取ってません!
そういや、その後どこかの雑誌の取材が来て。

「司会素晴らしかったですよ~!ラップとかやった方がいいですよ~」
・・・・えっと、ラップがプライオリティー1番ですが。まだまだ知らない方が多い模様。

バトルが終わってブエノスでちょっと踊って帰ったら・・・もう朝5時過ぎてた・・・
ブエノスは派手派手だったヨ。

昔良く行ってたSOUND OF BLACKNESSの10周年もハーレムでやってたんだけど、行けなかったな・・・おめでとうございます!関先生!
渋谷、お祭り騒ぎだったね。

メ~ンで国民的人気者街道まっしぐらのD.Oと話してたら、どうやら来週のリンカーンにも登場だってさ!松っちゃんの誕生日を祝う企画とか??
そこにアイスダイナスティーのケンジまで出演しちゃってるみたいよ。日本、変えてるね~
ガンガン行って欲しいぜメ~ン!

そういやバトルでは「そんなの関係ない」とか「どんだけ~」は出たけど。
「ディスってんじゃねえよ」は出なかったな~・・・一番タイムリーなはずだけど。

昨日は出発前に弟が買ってきてくれた広島みやげ。

誰が勝ち抜いたか??_c0100926_14595385.jpg


レトルトの広島海軍カレー。美味かったな~
本当、レトルトのレベルが上がってるな~

今日は近所のスパイス・ガーデンで。

誰が勝ち抜いたか??_c0100926_1504124.jpg


ターリセット!マトンでいただきした。焼きたてのナンはやっぱ幸せの味がします。
マトンカレーは程よくピリ辛口。シシカバブもスパイシーでイイ感じでした。

今日は夜はミーティングやら取材やらがあって。
明日はキリコとメテオとレコーディングだ!うひゃ!
by darthreider | 2007-09-24 15:02 | パーティーなら24時間! | Comments(5)
Commented by MrMax at 2007-09-24 17:13 x
行けなかったんでレポートありがたいです!!バトル是非でてください!
Commented by darthreider at 2007-09-24 18:23
司会のいいところはバトルを間近で見られるとこかな?DMCにしてもそうだったけどね!
Commented by 祐希 at 2007-09-24 21:31 x
INHAさんやりましたか!(´・∀・`)予想が的中したんでなんか嬉しいですwINHAさんのアルバムってありますかね?(´・∀・`)今年のUMBも楽しみです!

てゆかまたD.Oさんでるんすかww見なければ!!
Commented by darthreider at 2007-09-25 01:46
祐希>>あら、そんな予想してたのね!なにも出ませんが・・・
Commented by メテオ at 2007-09-25 04:48 x
今日は10時に行きます!インハくん 絶対優勝すると思ってました。弟は膿んだ脳みそを持つ男ですな


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム