Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
2012年ベリテンLIVE@悠日カフェ
こんばんは♪
デミです^^


は~い。
宇都宮から東京へ無事帰宅しました♪


ベリテンLIVE@悠日カフェ!

一緒に同じ時間を過ごしてくれた皆さん!
駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆!
今年も大変お世話になった宇都宮ベリテンLIVEスタッフの皆さん!


本当にありがとうございました!!!


久しぶりの栃木♪
すっかり恒例の餃子は食べに行けなかったけど(笑)
今回はアコースティックLIVEというかたちで温かい素敵な時間を過ごさせて頂きました^^


そして、初めてLIVEをさせて頂いた悠日カフェ。
凄く好きだーw


雰囲気がめちゃめちゃ良くて、また絶対にライブしたいぞ(~▽~@
誕生日を迎えて最初のライブでいきなり、素敵な場所でライブが出来て最高です!笑


そして、明日というか今日もライブ\(^o^)/
全力投球というイベント名から名前が変わりましたが!
ライブへの全力投球という気持ちは変わりません(笑)


渋谷duoで皆さんにお会い出きるのをメンバー一同楽しみに待ってます!!!

皆!仲間なら集まれw


BY デミ

■08/26(日) DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2012 summer
【会場名】 Shibuya O-EAST・Shibuya O-WEST・Shibuya NEST Shibuya O-Crest・duo MUSIC EXCHANGE・7th Floor
【時間】 OPEN(WEST,NEST,Crest,7th) 12:00 / START(WEST,NEST,Crest,7th) 12:30 OPEN(EAST,duo) 12:15 / START(EAST,duo) 12:45

【料金】 全会場自由(*1drink付) ¥3,500全会場自由
【早割】(*1drink付) ¥2,500
*3歳以上チケット必要 / 申込枚数制限なし
*最初から最後まで楽しんだら500円キャッシュバック!
*各会場満員の際は、入場制限をする可能性もあります。
*店頭売りはWest窓口のみ。
*出演者は変更の可能性もあります。
*各会場の入場口にてチケットとリストバンド交換

チケット購入は下記をご覧ください。

■ HP http://music-monsters.info/2012s/
■ facebook http://www.facebook.com/musicmonsters.fes
■ twitter https://twitter.com/#!/M_MONSTERS
# by emm_cr | 2012-08-26 03:10
8月22日♪
こんばんは♪

2012年8月22日。
今年も誕生日を迎えられたデミです(笑)


改めて、皆さん、温かい素敵なお祝いの言葉を本当に本当にありがとうございました(^人^)


自分で言うのも何ですけど、、、
簡単に凹み、簡単に凸る簡単な奴ですが(笑)


この日ばかりは富士山登りたくなるくらい上げ上げでしたw
それも皆のお陰です!


ありがとう\(>_<)/


これから益々訳の分からない事をいい放ち、皆をザワザワさせるやも知れませんが!笑
こんな僕でも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします\(^_^)(^_^)/


ちなみに携帯にいの一番に祝いのメールを送って下さったのは、真舘くんでしたよ~w


さて、誕生日を迎える瞬間もどうしてもドラムを叩いていたかったので(笑)
スタジオに入っておりました♪ヽ(´▽`)/

日にちが代わった瞬間。
何だか音も成長した気がしました(笑)


スゲーThe 単純でしょw


そして、今日は1つ歳を重ねてから初のバンドでワンマンリハーサル\(^o^)/


そんな日のスタジオはエアコンが故障中でサウナ状態!
皆で超絶汗だくの中、音をかき鳴らすというなかなかの経験をすることにw


何かバスケ部時代に戻った気分だった(  ̄▽ ̄)

いい汗をかいて、これはこれで忘れられない思い出話になる訳ですが、、、
出来ればもういいかな~と(笑)


僕にとって、これからの全てが新たな1年の素晴らしい出来事。
1日1日を大切にまた皆と楽しい思い出を作りまくります!


大切な家族、出逢って繋がってくれたすべての人達に感謝(>ω<)/。・゜゜・



BY デミ
# by emm_cr | 2012-08-24 01:49
久しぶりに!
デミです!
先ずは久しぶりの日記になってしまい申し訳ですm(_ _)m


そして、先日、髪を切ったんですが久しぶりに結構な短さにしました。
横の方が刈り上げ君なので、帽子を被って登場したら、、、

坊主になったんじゃないか?
と、真舘は少し驚いてくれた模様でした(笑)


本当はアフロ的な感じにしようかと髪を伸ばすつもりだったんですが、
この暑さに耐えられなんだ(;´д`)


まぁ、とにかくサッパリしたので気分爽快。心機一転です(・ω・`=)ゞ


そして、一昨日は久しぶりに真舘の家に!
作業をしに行ったので、遊びに行った訳ではないですが(笑)


久しぶりに頂いた真舘家のご飯。
マジでうまかった!

ご馳走さまでした♪ヽ(´▽`)/
頑張ったらご褒美に食事をまた頂きに行こう!(笑)


そして、美味しいご飯を頂いた後、真舘家のチップ様に軽くコミュニケーションを取り、
朝まで作業でした。


BY デミ
# by emm_cr | 2012-08-20 06:21
トラウマ。
こんばんは!
デミです^^


最近は家の屋上で、
カホンを叩いたり、タンバリンやシェイカーでシャカシャカしております(`◇´)ゞ

夏らしく照りつける太陽の下でやってたので、少し焼けました♪



さて、トラウマとは先日の事ですが、、、
地面にひっくり返っていた蝉。


その存在に気付き、何か嫌な予感はしながらも、側を歩くと…。
突然、蝉は鳴き声をあげ、飛び立ちました。


一瞬の事だけど、マトリックスばりのスローモーションの世界を感じましたw


紛らわしい感じで道に横たわるな!蝉よ(T_T)


僕が虫が苦手になったのは、中学のとき。

既に絶命されていると思われた蝉が、
同じように鳴き声とともに急に目の前を飛び回り暴れた時のショッキングな出来事から(笑)


また、同じ体験をさせられるとわ。。。



蝉の鳴き声を聞く分には夏の風物詩とも言えるので、
やかましいとも思わん!笑


しかし、蝉が飛び立つときの独特の鳴き声って分かるかな?

ディディディッ!

ん、こんな感じか?

まぁ、聞こえかたは人それぞれあるでしょうが(笑)
これを聞くと、ビクっとなるΣ(ノд<)


これからは二倍ましで、蝉には警戒心を抱くことに相成りそうです(・ω・`=)ゞ


皆さんも道端の蝉には気をつけてね(><*)ノ~~~~~


BY デミ
# by emm_cr | 2012-08-16 01:19
渋谷eggmanライブ!
こんばんは。
デミです!


今日は渋谷eggmanライブでした♪

神宮で花火大会があったにもかかわらず、僕らのライブに駆けつけてくれた皆!
ライブには来られなかったけど、応援の気持ちを飛ばしてくれていた皆!
いつもお世話になっているeggmanスタッフの皆さん!

本当にありがとうございました(^人^)


ライブで花火に負けないくらいの(笑)
楽しさを打ち上げられてたら嬉しく思いますw


久しぶりのライブでしたが、今年の僕らの夏のライブはワンマンもあわせて残り3回ではないか!

全く個人的な事ですが…
自分の誕生日が夏なせいか、夏という季節には思い入れがある。


だからこそ、今年2012年の夏休み最後の日をワンマンで締めくくれるというのは
凄くハッピーな事だし、どんだけ素敵な思い出に残る1日にしてやろうかと思います(笑)


そのワンマンのチケットも一般発売中です!

<チケット一般発売開始!>
●チケットぴあ Pコード:173-777
●ローソンチケット Lコード:72322
●イープラス 携帯 http://eplus.jp/m/msys/T1U66P0101P006001P0050001P002024316P000 3;jsessionid=EBFBEFC43CE706B073744EFECCAB2460.B2C01_001 PC http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002024316P0030013 P0006

★ワンマンライブの詳細は下記のアドレスにてご確認下さい!
http://blog.excite.co.jp/curerubbish/17644900/


八月病という新しいジャンルを経験してしまうくらいに完全燃焼させますよ!
正確には、ワンマンは9月ですが、、、それはご愛嬌です(・ω・`=)ゞ笑

それでは、明日からまたライブまでスタジオ入りまくっていきたいと思います(`◇´)ゞ

今日も素敵な1日をありがとう(^人^)
皆、熱中症など体調を崩さないようにくれぐれも気をつけて☆

またライブで元気にお会いしましょう!!!

またね♪

BY デミ
# by emm_cr | 2012-08-11 02:24
眠いにゃw
f0186707_1321738.jpg

f0186707_1315898.jpg



こんばんは♪
デミです^^

ロンドンオリンピックで寝不足という方も多いのでしょうか!?

はたまた、この夏の暑さで寝苦しくて寝不足。
なんて方もいるでしょう!


そんな方には、幸せそうに寝ているネコに癒されて下さい(笑)


スタジオの近くで出会ったんですが、めちゃめちゃ人懐っこいネコたちで、
寝ているネコの方の名前は秀吉くんですw


元来、犬好きだった僕ですが、永野のネコたちのおかげでネコもいいな~と♪
まぁ、なつかれてないみたいだがヾ(*T▽T*)笑


さて、話は変わります。
いや変えます(笑)


DM登録してくれている皆には先日、お知らせのメールが届いたと思いますが!


9月2日のワンマンLIVEのチケットの一般発売が始まりました(`◇´)ゞ


個人的には今のところ、夏らしい思い出は一切なし(笑)
肌は街を歩くことで自動的に少しやけたw



しかし、なんだかんだ夏休み最後の日に行うこのワンマンで2012年の夏の楽しい思い出をピークにする予定にしてますのでw

まだ、チケットをGetしていない方は是非ご家族、お友達、大切な人と一緒にふるってご応募下さい!


それでは、秀吉くんのように僕も寝たいと思います(眠)

BY デミ

<チケット一般発売開始!>

●チケットぴあ Pコード:173-777
●ローソンチケット Lコード:72322
●イープラス 携帯 http://eplus.jp/m/msys/T1U66P0101P006001P0050001P002024316P000 3;jsessionid=EBFBEFC43CE706B073744EFECCAB2460.B2C01_001 PC http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002024316P0030013 P0006

★ワンマンライブの詳細は下記のアドレスにてご確認下さい!
http://blog.excite.co.jp/curerubbish/17644900/
# by emm_cr | 2012-08-06 01:59
月に祈る。
こんばんは♪
デミです^^


うぉぉ~今日も暑かった!笑

そんな今日はスタジオで“はじまりのとき”のアレンジでした!
スタジオの中も暑くて汗をかきまくってやったぜぇ~。

ワイルドでしょ!?笑


そんな汗をかいた後は、楽器屋さんに行って、シェイカーを購入♪

あれです。
シャカシャカするやつです( ̄∇ ̄*)ゞ


予算があれば、もっと片っ端から購入しそうな勢いでしたが(。-∀-)
悩みに悩みまくって、お1つだけw


うまく楽曲にハマる事を今宵の綺麗な月に祈ります!笑



ウム、相変わらず自分でも何書いてんだかって思うブログ更新です(・ω・`=)ゞ笑


そんな中、Twitterのコメで読んだよって言って貰っているのを見ると感極まりますヾ(*T▽T*)


ちなみに昨日の“かいてぃーじょ”は、個人的にハマってしまったので、
ついついツイートしてしまったツイツイツイートです(`◇´)ゞ


それでわ、頑張れ日本\(^_^)(^_^)/

BY デミ
# by emm_cr | 2012-08-02 00:46
お使い。
こんばんは!
デミです。


ツイートの返事のおかげで自分が見た謎の生き物が分かるとわ\(^_^)(^_^)/
おかげでモヤモヤが吹っ飛んだ♪笑


サンキュー!


さて、先ず今日はバンドで使用するものを買いに秋葉原へお使いに行ってきました(`◇´)ゞ

あまり行くことのない街なんですが、
電化製品だけじゃなくて、意外と楽器屋さんも結構あるんですよ♪


そんな事言っといて、楽器ではなく、PC関連の品物を購入してきたんですが(笑)


もう夏休みだからか?街は大変賑わっておりました!

そんな中、携帯片手に1人店探し。。。

軽く初めてのお使い気分で(笑)


方向音痴な僕のわりには意外にも早くお店を見つける事が出来て良かった。
もし迷ってたら、確実に途中でクヨクヨしてただろうw




そして、家に帰ってから、キュアラビ車への機材の入れ替えで非常に汗をかいた。
やはり、この暑さだと普段とは比べ物にならぬ汗だくさだ(。-∀-)


凄くプールに飛び込みたい気分になりましたw


しかし、とても1人でプールに行く気にはならないし(笑)
何より時間も時間でしたので、、、速攻でシャワー浴びベタベタ感を拭いましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞ


それでわ、皆、熱中症には気をつけましょう☆


BY デミ
# by emm_cr | 2012-07-30 01:37
何かと遭遇。
こんばんは♪
デミです^^


2012年、夏。
昨日、いつものように音楽を聞きながら、チャリをかっ飛ばしていると、
普段街では見慣れない動物とバッティングしました。


突然のことだったので、正確には何だったのか良く分かっていませんが(笑)


アライグマっぽい生物(☆o☆)


一瞬、見つめあいましたが(笑)
彼(彼女)は颯爽と逃げて行った!


ラスカーーール!


今さらながら、何だったのか気になっております。
普通はあんなんいないから、どこかで飼われてたのが逃げ出したのだろうが、、、

ラスカルはこれからどうやっていくのだろうか?
飼い主はどうしているのだろう。


また逢う事はあるのだろうか?
しかし、また遭遇しても同じラスカルなのかどうかは分からん(笑)

…あいつがラスカルなのかどうかもぶっちゃけ分からん(笑)


はじまりのときを聞きながら、妄想にふける今日この頃。。。

明日はスタジオです(笑)

BY デミ
# by emm_cr | 2012-07-25 23:02
route14ライブ♪
こんばんは♪
デミです( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日の本八幡route14ライブ♪

一緒に同じ時間を過ごしてくれた皆さん!
駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆!
お世話になったroute14スタッフの皆さん!

ありがとうございました!!!


【セットリスト】
Gentleman
Message
color
君のいない僕の部屋
ネオン
over and over


いやいやいや!
結局セットリストのネタばらし(笑)


久しぶりのroute14ライブで、
久しぶりの“Message”に“君のいない僕の部屋(略して君部屋)”気のせいかもしれないがwなんだかんだ久しぶりの気がする“over and over”

ワンマンでは君部屋を演奏する事があるけど、ブッキングライブで入れたのは本当にいつ以来でしょうか?笑

僕的にはリハの段階から演奏してて、心揺さぶられるものがあって(笑)
テンションあげあげからの~“君部屋”かなり好きです♪

ライブで聴いてくれた皆にも、響いたライブが届けられていたら何より嬉しく思います^^


そして、昨日は本八幡の街をうろちょろしてたら盆踊り大会がやってて♪
夏がキター(*´∇`*)
と、自分の中で盛り上がった!


祭り行きたいぞーーーって方!
先ほど、Twitterで“王ロバ”の動画アップがされましたが♪



今年2012年の夏休み最後の日、9月2日にCure Rubbishもワンマンというお祭りを開催します(笑)



<9/2ワンマンライブの2次オフィシャルHP先行販売決定!>

9/2(日)ワンマンライブチケットの2次オフィシャルHP先行販売中(先着)!
先着順受付となり予定枚数に達した時点で販売終了となります。 お早めにお買い求めください♪

<チケット購入>
◎受付期間(チケットぴあ) 7/21(土)19:00~7/27(金)23:00
◎受付URL http://pia.jp/a/curerubbish-hp/※PC・携帯共通
<問>ディスクガレージ 050-5533-0888

■The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman(東京)
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)



今年の夏、最高って言えるo(^o^)o
特にワンマンで半端なく楽しい思い出を皆で作ろうと思っていますのでw
是非とも、ご参加下さい!!!


お友達、ご家族、大切な人とのワンマン参戦は勿論!
浴衣着てのライブ参戦!よし!

ん?残念だけど花火は持ち込んじゃダメだ(笑)

スイカは会場で割らなければ、まぁいいでしょう!笑
かぶと虫、苦手な人もいるだろうから止しとこう(笑)


いやいや、何はともあれ、とにもかくにもw
皆がいてくれれば最高!

色白かも知れませんが(笑)
Cure Rubbishも夏らしい感じで皆さんのお越しをお待ちしております!


BY デミ
# by emm_cr | 2012-07-23 20:46