Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お使い。
こんばんは!
デミです。


ツイートの返事のおかげで自分が見た謎の生き物が分かるとわ\(^_^)(^_^)/
おかげでモヤモヤが吹っ飛んだ♪笑


サンキュー!


さて、先ず今日はバンドで使用するものを買いに秋葉原へお使いに行ってきました(`◇´)ゞ

あまり行くことのない街なんですが、
電化製品だけじゃなくて、意外と楽器屋さんも結構あるんですよ♪


そんな事言っといて、楽器ではなく、PC関連の品物を購入してきたんですが(笑)


もう夏休みだからか?街は大変賑わっておりました!

そんな中、携帯片手に1人店探し。。。

軽く初めてのお使い気分で(笑)


方向音痴な僕のわりには意外にも早くお店を見つける事が出来て良かった。
もし迷ってたら、確実に途中でクヨクヨしてただろうw




そして、家に帰ってから、キュアラビ車への機材の入れ替えで非常に汗をかいた。
やはり、この暑さだと普段とは比べ物にならぬ汗だくさだ(。-∀-)


凄くプールに飛び込みたい気分になりましたw


しかし、とても1人でプールに行く気にはならないし(笑)
何より時間も時間でしたので、、、速攻でシャワー浴びベタベタ感を拭いましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞ


それでわ、皆、熱中症には気をつけましょう☆


BY デミ
by emm_cr | 2012-07-30 01:37
何かと遭遇。
こんばんは♪
デミです^^


2012年、夏。
昨日、いつものように音楽を聞きながら、チャリをかっ飛ばしていると、
普段街では見慣れない動物とバッティングしました。


突然のことだったので、正確には何だったのか良く分かっていませんが(笑)


アライグマっぽい生物(☆o☆)


一瞬、見つめあいましたが(笑)
彼(彼女)は颯爽と逃げて行った!


ラスカーーール!


今さらながら、何だったのか気になっております。
普通はあんなんいないから、どこかで飼われてたのが逃げ出したのだろうが、、、

ラスカルはこれからどうやっていくのだろうか?
飼い主はどうしているのだろう。


また逢う事はあるのだろうか?
しかし、また遭遇しても同じラスカルなのかどうかは分からん(笑)

…あいつがラスカルなのかどうかもぶっちゃけ分からん(笑)


はじまりのときを聞きながら、妄想にふける今日この頃。。。

明日はスタジオです(笑)

BY デミ
by emm_cr | 2012-07-25 23:02
route14ライブ♪
こんばんは♪
デミです( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日の本八幡route14ライブ♪

一緒に同じ時間を過ごしてくれた皆さん!
駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆!
お世話になったroute14スタッフの皆さん!

ありがとうございました!!!


【セットリスト】
Gentleman
Message
color
君のいない僕の部屋
ネオン
over and over


いやいやいや!
結局セットリストのネタばらし(笑)


久しぶりのroute14ライブで、
久しぶりの“Message”に“君のいない僕の部屋(略して君部屋)”気のせいかもしれないがwなんだかんだ久しぶりの気がする“over and over”

ワンマンでは君部屋を演奏する事があるけど、ブッキングライブで入れたのは本当にいつ以来でしょうか?笑

僕的にはリハの段階から演奏してて、心揺さぶられるものがあって(笑)
テンションあげあげからの~“君部屋”かなり好きです♪

ライブで聴いてくれた皆にも、響いたライブが届けられていたら何より嬉しく思います^^


そして、昨日は本八幡の街をうろちょろしてたら盆踊り大会がやってて♪
夏がキター(*´∇`*)
と、自分の中で盛り上がった!


祭り行きたいぞーーーって方!
先ほど、Twitterで“王ロバ”の動画アップがされましたが♪



今年2012年の夏休み最後の日、9月2日にCure Rubbishもワンマンというお祭りを開催します(笑)



<9/2ワンマンライブの2次オフィシャルHP先行販売決定!>

9/2(日)ワンマンライブチケットの2次オフィシャルHP先行販売中(先着)!
先着順受付となり予定枚数に達した時点で販売終了となります。 お早めにお買い求めください♪

<チケット購入>
◎受付期間(チケットぴあ) 7/21(土)19:00~7/27(金)23:00
◎受付URL http://pia.jp/a/curerubbish-hp/※PC・携帯共通
<問>ディスクガレージ 050-5533-0888

■The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman(東京)
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)



今年の夏、最高って言えるo(^o^)o
特にワンマンで半端なく楽しい思い出を皆で作ろうと思っていますのでw
是非とも、ご参加下さい!!!


お友達、ご家族、大切な人とのワンマン参戦は勿論!
浴衣着てのライブ参戦!よし!

ん?残念だけど花火は持ち込んじゃダメだ(笑)

スイカは会場で割らなければ、まぁいいでしょう!笑
かぶと虫、苦手な人もいるだろうから止しとこう(笑)


いやいや、何はともあれ、とにもかくにもw
皆がいてくれれば最高!

色白かも知れませんが(笑)
Cure Rubbishも夏らしい感じで皆さんのお越しをお待ちしております!


BY デミ
by emm_cr | 2012-07-23 20:46
タッチパネラーq(^-^q)
こんばんは♪
デミです(・ω・`=)ゞ

今日はバンドでライブリハーサル!

天気は良くないのは残念でしたが、ここ数日の暑さとはうってかわって過ごしやすい。。。

と、思ってたらスタジオの中は情熱熱風セレナーデ状態でしたよ(笑)


リハーサル時間終間際までセットリストを試行錯誤した結果。

面白い?
いやいやw

今までにもやったことのないセットリストとなりました!
どんなセットリストなのか真相を知りたい人は是非とも明後日の本八幡ライブへおこしやす♪笑


本八幡でのライブも本当に久しぶりだし(>_<)
テンションあげあげで参りますρ( ^o^)b_♪♪


そうだ。
私事ですが、、、スタジオ終わるとやっとmy携帯が修理完了との報告が!

ちなみにタッチパネルには全然慣れませんでした!笑

何回も入力ミスのrwんぞく。←こんな感じのをしょっちゅう繰り返しい←w日々から明日卒業します(笑)

でわ、今日のバンドリジャ、バンドリハの復習を兼ねつつo(^o^)o、、、、、

これかた、また1人スタジオ行って参ります!


BYデミ


■7/22(日) 本八幡route14(千葉県)
開場18:00 開演18:30
前売り\2500

★HPにてチケット予約も受付中!!
チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、 mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい。
●携帯でドメイン設定されている方は「cure-rubbish.com 」を設定して ください。
※チケット予約は、ライブの当日16時までとなります。

<9/2ワンマンライブの2次オフィシャルHP先行販売決定!>
9/2(日)ワンマンライブチケットの2次オフィシャルHP先行販売(先着)を7/21(土)より開始致します!
先着順受付となり予定枚数に達した時点で販売終了となります。 お早めにお買い求めください^^
<チケット購入>
◎受付期間(チケットぴあ)
7/21(土)19:00~7/27(金)23:00
◎受付URL http://pia.jp/a/curerubbish-hp/※PC・携帯共通 <問>ディスクガレージ 050-5533-0888

■The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman(東京)
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)
by emm_cr | 2012-07-20 21:40
思いがけず!
こんばんは♪
デミです^^

最近、思いがけず!
久しぶりにかぶと虫を見るという機会が!
誰かが飼っていたのが逃げ出したのでしょうか?


リアルに目の前で見たのはいつ以来ですか?ってくらいだったので、少年期に戻った気分でした(笑)

虫は苦手ですが、かぶと虫とかクワガタは大丈夫ですって♪方も多いのでわ?

勝手言ってますがw、僕はそのタイプなんでf(^_^)


なんというか、彼らは触っても大丈夫です的なモノを持っている気がする(笑)

しかし、昔は蝉も大丈夫だったんですがね。
1度、不意をつかれて目の前で飛ばれてから一気にダメになりました!


そんな蝉の鳴き声がこだまする日も近付いております!
そして、そんな夏休み最後の日は一緒にワンマンで楽しい思い出を♪


ということで!笑


<9/2ワンマンライブの2次オフィシャルHP先行販売決定!>

9/2(日)ワンマンライブチケットの2次オフィシャルHP先行販売(先着)を7/21(土)より開始致します!
先着順受付となり予定枚数に達した時点で販売終了となります。 お早めにお買い求めください^^
<チケット購入>
◎受付期間(チケットぴあ) 7/21(土)19:00~7/27(金)23:00
◎受付URL http://pia.jp/a/curerubbish-hp/※PC・携帯共通 <問>ディスクガレージ 050-5533-0888

■The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman(東京)
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)



皆様、どしどしご応募宜しくお願いします(*^^*ゞ
それでわ、これからまたスタジオ行って参りますρ( ^o^)b_♪♪

BYデミ
by emm_cr | 2012-07-19 21:36
なつい!
デミです^^

大分、夏っぽい天気になってきましたo(^o^)o

太陽が明るく照らしてくれるもんで目覚めがいい!

…暑くて起きてる気もするが(笑)



昨日は家でエレドラ使って練習してから、
予定通りスタジオへ♪


予定通りにメガネも探してみたが、やはり見つからん(>_<)


奇跡起こらず(苦笑)

ちなみに交番で駐在していたのは、同じ方でした(笑)


うーん、夏らしい日記を今年は書けたらなんて思いますが、
今のところ花火も祭りも海の予定もなし!


今年も色白で夏を過ごしそうですw

BYデミ
by emm_cr | 2012-07-17 15:38
やってもうた!
こんばんは!
デミです。

スタジオにチャリで向かう際、
メガネを落とした事に気づく(*ToT)

終わってから必死に探したが、
そんな僕の姿を見て、交番のかたがどうしたのか?と、声をかけてきた。


不審者と思われたんじゃないかと内心ドキドキしました(笑)



そして、結局見つからずorz
今にいたります。。。


明日、またスタジオに行く途中、探して見つからなかったら紛失届を出そう。
願わくば、奇跡的に見つかりますように☆笑


それでわ!

BY デミ
by emm_cr | 2012-07-16 01:50
eggman!
こんばんは♪
デミです^^

渋谷eggmanライブ!

僕らの演奏を聴いてくれた皆さん!
駆けつける事は出来なかったけど応援の気持ちを送ってくれていた皆!!
今日も大変お世話になったeggmanスタッフの皆さん!

ありがとうございました!!!


久しぶりのライブでまた楽しい時間が過ごせたのも、皆のおかげです(^人^)


いや~熱い!そして、暑い(笑)
Tシャツ脱ぎたくなったの久しぶりでしたよw


[セットリスト]

Gentleman
Repeat out
Thank You
still
far
Hello...



ここで、どうでもいい情報をお知らせしますが、、、
つい最近、携帯電話の方がいかれてしまいまして。

只今、修理に出しています。
代替え機を使ってるんだけど、タッチパネルに全然慣れていなくて勝手が違いすぎる!

簡単な文章書くのにも悪戦苦闘ですよ(T_T)

ただ、違うタイプの携帯をいじるのは少し得した気分で新鮮です(・ω・`=)ゞ笑
まぁ、修理に出している携帯もタッチパネル機能ついてたんだけど、
キーボードの方が楽でどうしてもそっちばかりを使っておりました^^;


いい機会なので、これを機にタッチパネラーになりたいと思います!(笑)

、、、でも早く帰ってきてくれ前携帯よ( ;∀;)

それでわ、またね♪

Byデミ


<ワンマンライブチケット3次先行開始!>
9/2(日)ワンマンライブチケットの3次先行開始中です!

締め切りは明日の11時までですので!
まだ申し込みされてない方はお急ぎ下され!!!

★チケット購入
◎受付期間:7/6(金)11:00~7/12(木)11:00
◎受付URL(チケットぴあ)
●PC http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do? eventCd=1227807&rlsCd=&l otRlsCd=90366
<問>ディスクガレージ 050-5533-0888

■The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman(東京)
開場17:00開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)
by emm_cr | 2012-07-12 02:03
スタジオDAYS!!!
こんばんは♪
デミです^^

七夕の日はあいにくの天気ではありましたが、空の上では1年に1度の日を
織姫と彦星が喜びあっているのだろうと考えながらスタジオへ(笑)


皆、短冊に願い事を書いたかな?


スタジオに行く道中の保育園の前で子供たちが書いた短冊が飾られていた。

めちゃめちゃピュアな願い事を見て癒され(*´∇`*)
意気揚々とスタジオに入ったが、
最近はエレドラ使っての練習が多かった為かやっぱり生のドラムは違う(>_<)



そして、昨日はスタジオでLIVEリハーサル!
久しぶりのライブですから、テンション↑↑で参るw


そのあと続けて個人練習に入り、
そして、そして、これからまたスタジオ行って来ます(・ω・`=)ゞ


でわ、渋谷eggmanでお会いしましょうー(笑)

BY デミ


■7/11(水) 渋谷eggman(東京)
開場17:30 開演18:00
前売り¥2,500

★HPにてチケット予約受付中!
チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、 mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい。
●携帯でドメイン設定されている方は「 cure-rubbish.com 」を設定して ください。
※チケット予約は、ライブの当日16時までとなります。

<ワンマンライブチケット3次先行開始!>
9/2(日)ワンマンライブチケットの3次先行開始中です!
締め切りは、7/12(木)11:00まで!
チケットをまだゲットしていない方は是非このチャンスをお見逃しなく !

★チケット購入
◎受付期間:7/6(金)11:00~7/12(木)11:00
◎受付URL(チケットぴあ)
●PC http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1227807&rlsCd=&l otRlsCd=90366
<問>ディスクガレージ 050-5533-0888

■The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman(東京)
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)
by emm_cr | 2012-07-09 21:42
刺激
こんばんは♪
デミです^^


今日は1人でワンマンライブを観に行ってきました。
時間を忘れる良いライブを見たおかげでアドレナリン的なものが沸々と(笑)


そして、雨がサーサー降る中、僕のお腹はピーピーw(>_<)w


あー、早くLIVEこいこい♪笑


僕は単純なんで、
今日みたいに刺激を受けるとジトジトした雨の日でもいい気分です(>_<)


帰りの電車のなかでも終始ウキウキだったのだが、1つ気付いた事が、、、
『千と千尋』録画すんの忘れた( ;∀;)


ウォオオオオオオオー(笑)



おっ、七夕になりました☆


BY デミ
by emm_cr | 2012-07-07 00:00