Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
雪 again
こんばんわ♪
デミです^^


ホンと僅かな時間だったみたいだけど、今日も雪が降った(*´∇`*)


全然、予想だにしてなかったので、
最初は発泡スチロールかなんかが舞い落ちてるのかと目を疑った(笑)


暫く空を見上げながら歩いて、やっと雪だと確信(・ω・`=)ゞ

雪が降る事で困る事があるのも確かだけど、それでもテンションが上がってしまうんだよな~w


単純な僕は雪の降る景色とその雰囲気に心踊ってしまうのでしょう(笑)


かと言って、毎日雪降れ(>ω<)/。・゜゜・
とまでは、思いません(笑)


う~ん、天の邪鬼w
だって、ただ寒い日は早く春よ来い!って思っていますもの…(笑)


そして、それはそれで花粉症が始まる!という複雑な思いに刈られているというw


えーい、この日記のオチが思い付きません(笑)

あったかい風呂に入って来ます♪


BY デミ
by emm_cr | 2012-01-31 23:59
柏パルーザ
こんばんは。永野です。


今日は何度も出演している柏パルーザの3周年イベントでした♪
観てくれたみんなありがとう!

f0186707_22544879.jpg


アップテンポな曲中心のセットリストにしたので終始ノリノリで非常に 楽しいライブだった!
やっぱ柏パルーザは好きなライブハウスだな。


そしてライブは最高に楽しい(笑)


一つ残念なのは柏に来たら必ず行くラーメン屋に今日は行く時間がなかったのでなんだかお腹の調子が良い(笑)
意味分からんかもしれんが、そのラーメン食べると脂っこいので腹が不調になる…残念なようなじゃないような(笑)


次のライブは2/11のワンマン!
楽しみに♪


さて、これから急遽デモ製作作業に入る事になりました。。。

予定外だ(笑)


ビール飲みたいぜ~(笑)
by emm_cr | 2012-01-29 22:55
規則性
こんばんわ♪
デミです^^


毎朝起きると、必ずと言っていいくらい掛け布団がベットから床に移動していて困っています(笑)

もしかすると目覚まし代わりに落ちているのか?
という素晴らしい機能かと考えましたが、おそらく思ってるより早い段階でずり落ちているんだろうw

下手したら眠りに入った瞬間に落ちているのかも(笑)

何にせよ、アラームより前に毎朝同じ時間に規則正しく自然に起きれるという風な特殊機能を僕が身につけられたみたいです(・ω・`=)ゞ


そんなわけで(笑)

今日もスタジオでライブリハでした!
久しぶりの曲たちも演奏するので楽しみ♪


明日は三人でライブを見に行ってから、個人練習でスタジオに入って万全にライブに備えたいと思います!

でわ、明日も掛け布団おとして(笑)
規則正しく起きます( ̄0 ̄)/


BY デミ
by emm_cr | 2012-01-28 00:52
風邪じゃない!
こんばんは^^永野です。

鼻水が止まらない!

そんな1日でした(笑)

またね〜^^








うそうそ(笑)
今日もみっちりリハーサルしてきたよ〜。
ワンマンLIVEの準備が着々と完成しつつあります!

今年に入ってからベースの弾き方というかなんというか、僕以外には絶対に分からないような感覚的なものを少し変えて演奏しています。
今までより自分の感情が音にのせられている気がします。

・・・多分(笑)

なので最近は演奏しているのがより楽しい^^

鼻水が垂れなければ(笑)


ホント、止まらない!
ティッシュが足りん!
そして鼻も痛い!

でも、風邪だとは認めん!笑
認めたら熱が出そうだし^^

あったかくして寝たいがこれ以上どうあったかくすればいいのかなぁ、という疑問の夜をもう何日も過ごしている。
どないしよ^^

さて、今日もベッドの中で一人ブルブルするか!笑

おやすみ〜^^
by emm_cr | 2012-01-27 00:43 | 日記
連日の~
こんばんわ♪
デミです^^

先程、スタジオから帰宅( ̄0 ̄)/
う~今日も寒いのなんのってー(>_<)

こんなに寒いとあたたかい鍋が恋しくて堪らん(。-∀-)
しかし、雪が降ってた日の方が寒く感じないのはやはり雪の魔法なのでしょうか?笑
とはいえ、ずっと雪が降り続けてたら、
慣れてしまって、超寒い寒いと言いまくりそうだな僕は(笑)


とにかく、まだまだ連日、寒い日が続きそうです!
皆もくれぐれも風邪を引いたり、体調を崩さないように気をつけてね☆


さてさて一昨日に待ちに待った新年初のライブを終えたわけですが(*´∇`*)

昨日はバンドリハでスタジオに!
今日は個人練習でスタジオに!!
明日はバンドリハでスタジオに!!!
明後日もバンドリハでスタジオに(笑)


スタジオづくしな感じです♪
しかし、もっともっとスタジオに入って腕をみがきます(・ω・`=)ゞ


次は柏LIVE!
そして、ワンマン!!
皆で楽しい時間を過ごせるように(>ω<)/。・゜゜・


BY デミ
by emm_cr | 2012-01-25 21:37
2012年初ライブ!
こんばんは^^永野です。

今日は渋谷eggmanでのライブでした!

そして、ライブ終了後は本格的な雪が(笑)

f0186707_0143918.jpg


帰るの大変だったよ〜!
みんなは無事に帰れたかな?

家の前の坂を上るのがホント大変だった!笑
こんなに降ったの久しぶりかな。


ライブはすごい楽しかった^^
みんな今年もヨロシクね!

次は1/29の柏PALOOZA

また一緒に楽しめるのを待ってます^^
じゃ、風邪をひくまえに速攻寝ます(笑)

おやすみ〜
by emm_cr | 2012-01-24 00:15 | 日記
情熱大陸
こんばんわ♪
デミです^^

明日は今年初のLIVE!!!
沸々と熱い気持ちが込み上げております(>_<)


帰宅してから、自分に勝つという気持ちを込め、カツカレーとメンチカツを食べ(笑)
腹をいっぱいに満たし(*´∇`*)

その後は、さっきまで情熱大陸を見てたんだけど。
長友選手のお陰でさらに熱い気持ちが増しました(・ω・`=)ゞ


なので、明日の僕はこんな感じですヨーダ!
f0186707_23445163.jpg



はい!全然、話題と関係ない画像ですね(笑)
でも、熱い画像から気持ちが伝わったでしょう(。-∀-)

明日はスティックというライトセーバーを両手に熱いフォースをたぎらせたいと思います♪

☆2012年初のCure Rubbish LIVE☆
渋谷eggmanで皆と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます\(^_^)(^_^)/


ファイトーーー!!!!


BY デミ
by emm_cr | 2012-01-22 23:56
スターダスト
こんばんは!永野です。

今、何を血迷ったか薄着で外にいる為…寒いです(笑)

今日もリハーサル♪
ライブも近付いてきてメンバー一同、熱いです(笑)

ヴォーカルは風邪気味ですがライブではベストコンディションになるはずなのでヨロシク!


今日は都内でも若干雪が降った。
今でも子供の頃の様に雪が降ると特別な日に感じる。
雪が大変な地域の人達にとっては気楽な感情ですが(笑)


テレビを見ていたらスターダストなるものが見えたそうな。
スターダストって気になる(笑)

なんかのマンガの技だとしか知らなかったし(笑)


僕の死ぬまでに見たい自然現象の中にオーロラがあるがスターダストも入りそうな気が!

さて、寒いので今日はここらへんで♪
またね~!
by emm_cr | 2012-01-21 00:43 | 日記
ワンマンリハからの~(>_<)
コンニチワ!
デミです^^

昨日はスタジオでワンマンのリハーサルを♪
5人でのリハは新年初(・ω・`=)ゞ

全体の流れ~新曲を中心にひたすら合わせてきましたよ~!!!!!



そして、リハ後は皆で今年も宜しくお願いしますのノリでスタジオ近くのお店で新年会へ突入(*≧∀≦*)

Twitterで写真見れないというコメも頂いたのでm(_ _)m
その模様がこちらの写真です(笑)

f0186707_13375734.jpg



うーん、今年も宜しくっ(*^^*ゞ笑


リハ後というのは疲れもあるせいだろうか?
お酒のまわりが非常に早かった気がする(笑)

とにもかくにも音楽話をしながら、楽しい時間を過ごしました♪

そして、帰ってきたら速攻で睡魔にやられてしまい申し訳です。。。m(_ _)m


では、最後に。
深い眠りについた僕は夢の中でも呑んでいたというオチでこの日記をしめたいと思います(笑)

BY デミ
by emm_cr | 2012-01-19 14:09
色々掃除♪
こんばんは。永野です。


今日はスタジオにてリハーサル♪

早く来い!ライブ!

という感じで良い雰囲気です!



さて、午前中に僕はパソコンを分解しました。

そして埃や汚れを取り除いてやったら元の調子良い状態に戻った!

…そんな埃まみれって訳じゃなかったのに…

意外とナイーブな奴でした(笑)


というかそんなんで不調になるんだな。。。
今まで壊れてきたパソコンも…まさか直る?笑
いやいや、そんな事はない!…直って欲しいような欲しくないような。


まぁ、とりあえずなんとか使えるようになったのでホッとしています。

そしてついこないだ今更だが年末にしなかった大掃除をしました!
約6時間かけて(笑)


せっかくなのでベッドの位置やら作業机やら配置換えをしました。

まさにお部屋改造気分だ。


気がつくと猫の落ち着く場所がなくなった(笑)


という事でまた配置換え…約1時間。
とりあえず落ち着かせた(笑)


と、思ったら猫トイレの場所が部屋の中心以外にない。。。

トイレの横でご飯を食べ、ベースを弾き、寝る…そして起きる…
嫌だ!笑


また移動…


するのは疲れたのでなんとなく端っこの方に中途半端に置いた(笑)


そして今日。
もう慣れてしまったのでこのままにしようと思う。
結局、時間をかけた割に掃除が出来たのか微妙だ(笑)
昔の方がよかったなんて…俺は過去を振り返らない!

また半年後くらいに掃除する自分に期待するとしましょう(笑)

またね♪
by emm_cr | 2012-01-18 00:59 | 日記