Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
名古屋へ
ヒデです。
名古屋向かってます^^
目の前の車のナンバーが39ー39でした(笑)

名古屋で待ってるのは味噌煮込みうどん!味噌カツ!ひつまぶし!?

いやいや、名古屋ライブに駆け付けてくれる皆さん!!!

一緒に楽しい一日にしましょうね☆

今日はまさかの助手席。どうか眠さに負けませんように。。。。(〃_ _)σ∥


BYデミ

次号!
「DEMITIME」


■5/30(土)SAKAE SPRING2009
会場》名古屋・栄 ライブハウス&クラブ
《席種・料金(税込)》1day pass : 3,000 円
1day pass(タオル付) : 3,500 円

Cure Rubbishは16:00~club JB'sに出演予定

【チケットぴあ (Pコード:319-615)】 0570-02-9999+店頭
※Cure RubbishのHP予約は受け付けておりません。
by emm_cr | 2009-05-30 10:09 | 日記
ストリ~トラ~イブ!
こんばんは^^永野です。

今日は路上ライブをしてきました!
今日も!か(笑)

f0186707_115969.jpg


最近は暖かくなってきたから路上ライブに良い季節・・・それはつまりすぐに中止にさせられてしまう季節ともいえる(笑)
しか~し、今日は無事に最後まで演奏出来ました^^

みてくれたみなさん!ありがとうございます!!

路上ライブでは二人だけでの演奏になってしまうのでぜひぜひライブに来てドラムのヒデの演奏も見て下さい♪
そりゃ、うちのヒデのドラムを叩いてる姿はそれはそれは凄いんで!笑
今までみんなが見たこともないくらい凄い光景が見れるはず!!


って勝手にヒデのハードル上げちゃいましたが大丈夫なんでしょうかね?笑
まぁ、3人での演奏姿を見てもらいたいという事で^^


では改めてお知らせを♪

■6/2まで、配信サイト「レコチョク」にて「 Thank you 」無料配信中!!
ダウンロードはこちら

■5/27(水)下北沢シェルター
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2000 / DOOR ¥未定
act:Cure Rubbish / 鴉 / the ARROWS
Pコード:320-136
Lコード:79247
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

■6/3リリース 1st album "decorate"
詳細情報はこちら



全てヨロシクお願いします!!
5/27のライブはいつもよりもちょっとだけ演奏時間が長いので曲も多く演奏するので楽しみに~♪
by emm_cr | 2009-05-26 00:46 | 日記
感謝。
f0186707_3125899.jpg

おこんばんわ♪
デミです^^

最近、気になる映画がたくさんあるんだけど~ヽ('ー`)ノ~

「重力ピエロ」とか「重力ピエロ」とか「重力ピエロ」…とか(笑)

スゲー気になってて独り映画しちゃいたい気分です♪

「余命1ヶ月の花嫁」も観に行きたいんだけど、多分独りでハンカチーフ片手に泣いてしまいそうだな…(笑)

かといってメンバー3人で観に行って泣いてたら微妙だしな~(爆)

あっ!「スター・トレック」も気になってるし(笑)

メンバー全員、レンタル主流で映画を観る事が多い昨今なので…このどれか一作品でも映画館で御覧になられた方はどしどし、ご感想きぼんぬ(笑)

…ウォホン!
そんなお話しは扨置きまして(・ω・)ノ


23日は突然の告知路上ライブにも拘らず、たくさんの方に駆け付けて聴いて貰えて、また偶然必然(笑)にも路上ライブに足を止めて聴いて頂いた方々ともまた新たな出会いをする事が出来ました。

皆さんから色んな場所で…BBSや面と向かいあった時にも、あたたかい応援の言葉を贈って貰えて本当に勇気を貰い、感謝しています☆

本当にありがとう。

最近読んでいる杉浦誠司さんの本で「感謝」という言葉のメッセー字を改めて感じる機会があって。

「点の出会いが線となり、面となる。」というメッセージを目にしました。

これまで生きてる中で自分達自身、身に染みて感じている思いに何度でも改めて向き合って、感謝の意味を感じながら、受け止めながら、出会ってくれた皆に「心」を込めて音楽を届けて応えられたらと思っています。


出会ってくれた皆、本当にThank you☆*:・°★:*:・°



BY デミ

次号!
『おっぱいデミー』…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ(爆)
by emm_cr | 2009-05-25 03:12 | 日記
キスの日
こんばんは^^永野です!

今日は久々に、そして突然に・・・路上ライブをしました^^
突然のお知らせだったのにも関わらずそれでも駆けつけてくれたみんなありがと~♪
そして初めて見てくれたみなさんもありがとうございます!
来れなかったみんな・・・お知らせが突然過ぎてゴメン!


今日はすっごい暑かったから個人的には今年の夏が思いやられる・・・(笑)
ちゃんと乗り越えられるかなぁ?笑


なんていらぬ心配をしている深夜2時です^^


そうそう、日付で言うと昨日の5/23は日本では『キスの日』らしいです。
このキスというのは来月リリースする1st album "decorate"に実は関係している事でもあって・・・ジャケットも可愛らしいキスショットでしょ?

まぁ、それだけじゃなくこの『キス』というものが何かしら関係してるって事だけ頭の片隅において発売日まで楽しみに待ってて下さい♪


それでは1st album "decorate"から1曲どうぞ♪



「Thank you」
by emm_cr | 2009-05-24 02:07 | 日記
告知路上ライブ
突然ですが…

明日16:30頃より神奈川県民ホール前にて告知路上ライブを行ないます!

急遽過ぎて申し訳ありませんがm(_ _)m

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね^^


詳細はまたDMにて送らせて頂きますm(_ _)m



BY デミ
by emm_cr | 2009-05-22 15:24 | 日記
ゴッホン…
f0186707_4294238.jpg

f0186707_4294212.jpg

こんばんわ♪
デミです^^

皆、ダウンロードありがとう。。。

たくさんの書き込み凄く嬉しいです~ヽ('ー`)ノ~
本当にThank you♪(笑)
たくさんの人がダウンロードしてアッピ~ルしてくれると思うので、「キュアラビッシュ現象」みたいな感じで取り上げられるんじゃないかと毎日妄想INGしてます(>_<)


1stアルバム"decorate"発売が近付き、今日は雑誌のインタビューをさせて頂きました^^

おかげで喉の調子がゴホン…


そういえばね。

知ってる人居るかな?

過去に取材話で喉がゴホンですってダイアリーに書いたんですよ。。。

蓋をあけてみたら、僕のSo!エキサイティングなトークは使いどころがなかったらしく、ホンの僅かでした!?

思わずオイシい思いをしたと自分で爆笑(笑)


なので今日は取材で喉が「ゴッホン」にしときます。。。

写真はインタビュー帰りに見つけたサプリメント的なものヾ(*'-'*)

はい、普段からぼーっとしてます。

はい、緊張してました。

インタビュー前に見つけてればね~(笑)



BY デミ
by emm_cr | 2009-05-22 04:29 | 日記
着うた配信開始したよ~
こんばんは^^永野です!

今日はもうすぐ1st album "decorate"が発売するという事で色々と収録をしてきました^^
albumに関する話しやらPVの話しやらしてきましたが、詳しくは後日お知らせしていくのでお待ち下さい(笑)


気付いたら発売まであと2週間・・・っていうかまだあと2週間?笑


リリースする事を発表したのが3月だからもう2ヶ月は経ったけどまだ発売してないんだなぁ・・・(笑)
みんなも待ちわびて待ちわびて待ちくたびれている事でしょう^^


そんなあなたに!笑


先行配信で無料の着うたをお勧めします♪
・Thank you
・START
・Repeat Out
期間限定になってしまいますがこの3曲、今なら0円にてダウンロード可能!

はい、もう僕がこの日記を書いている頃にはみんながダウンロード済みなのは分かっているが念押しね(笑)

ヨロシクお願いしま~す!!


という訳で今日はその収録の後に久々に路上ライブをしよう!という事になり1曲目を始めたところ1コーラスであえなく終了~。。。
短い時間でも見てくれたみなさん、気にかけてくれたみなさんありがとうございました!
ぜひ今度は途中終了にならないライブに遊びに来てもらえたらと思います^^

ではでは、またね♪
by emm_cr | 2009-05-21 00:40 | 日記
着信あり。
デミです!

BBSにてお知らせさせて頂きましたが、6/3発売の1stアルバム“decorate”から、

・インディーズ公式サウンドにて「Repeat Out」
・アーティスト公式サウンドより「START」が無料配信中です!(~6/2迄)

つきましては説明下手ではありますが…(苦笑)

僕もダウンロードしたので一生懸命に説明させて頂きますね♪(笑)

※まずはインディーズ公式のタイトルが「START」となっていますが、「Repeat Out」の間違いですm(_ _)m

現在PICK UP アーティストとしてアップされていますので、そこからなら簡単にダウンロード頂けるかと(^ヘ^)v

イェィ!イェィ!!

※そしてアーティスト公式サウンドでは「キュアラビッシュ」とアーティスト検索しても「START」が発見出来ませんでした(-"-;)

…が諦めるなかれ皆の衆!!!

アーティスト公式サウンドのTOPページ上に「新着」という場所があります。

そこから進んで頂くと、3/5ページ目のアーティスト一覧、下の方に「Cure Rubbish」と出てきました!!!


そこを発見した貴方!!クリックしましたか!?
はい!もう「START」ダウンロード出来ましたね(・ω・)ノ

イェィ♪イェィ♪イェ~~ィ(笑)


……説明上手く伝わらなくて頑張ってくれたのにダウンロード出来なかったら本当ゴメンなさい(ToT)

もっと説明上手に近日HPにてアップされると思うので僕の説明じゃダウンロード出来なかった~という方は、お手数ですが後々HPにて詳細チェックしてダウンロード宜しくお願いします。。。

そして急遽、この2曲の配信が決まった為、発表が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

そして!!!
今日からレコチョクにて1st album"decorate"収録の「Thank you」の着うたも無料配信が開始されますよ!!!

リリースに先駆け、是非ともダウンロード頂き聴いて頂けたら幸いです('◇')ゞ


普段はずっとマナーモードな僕ですが、ダウンロードして世の中に僕らCure Rubbishをアッピ~ルしたいと思ってます^^
なお、電車の中や病院など周りに迷惑のかかる場所ではアッピ~ルしませんので~ヽ('ー`)ノ~



BY デミ
by emm_cr | 2009-05-20 04:10 | 日記
Indies A GO GO
おはようございます!永野です!

昨日は「Indies A GO GO」という番組の収録に行ってきました^^
で帰ってきて、よ~し日記書いたるぞ~!なんて思ってパソコンを起動させたところまでの記憶で今に至ります・・・ゴメン(笑)

六本木morph tokyoでのライブ終りからあまり寝ていなかったので疲れがピークまで達していました^^
今日からまた復活出来ると思うからちゃんと更新していきます!!


その「Indies A GO GO」という番組なんだけど約2年ぶりくらいの出演で、そして僕らにとっても久々のTV収録という事で楽しく面白く!?収録出来ました・・・はず!笑
放送は7月との事でまだ先なんだけどまた近くなったらオフィシャルサイトにてお知らせするので待っててね~♪


今日は5/19、明日は5/20・・・みなさん!明日は何の日か覚えてますか?

明日からレコチョクにて1st album"decorate"収録の「Thank you」の着うた無料配信が開始されます!
CDリリースに先駆けての先行配信で期間限定なのでたっぷりDL・・・って言い方ははおかしいけどDLして着うた変更お願いします♪

という訳で明日はいい事あります!笑
今日も一日頑張りましょ~!!
by emm_cr | 2009-05-19 07:09 | 日記
気持ち晴れ晴れ
f0186707_75214.jpg

オハヨーございます♪
デミです^^

先日とある事情から陸上競技場に訪れました~ヽ('ー`)ノ~

写真で伝わるかはかなり心配だけど(笑)

かなりデッカイ競技場なのです♪

当日はメンバー揃ってかなり寝不足で…集合した時にはテンション的なものにやや不安を覚えてたんだけど(笑)

この場所に着いて時が経つにつれて、上がるよ、上がるよテンションは!!!

普段モグラのような生活してるのを忘れて思いっ切りダッシュして来ましたε=((((*^o^)ノノ

外で思いっ切り体動かして、腹を抱えて笑って。。。

おかげで色んなトコロが筋肉痛になった(笑)


多少調子に乗り過ぎたのか!?という感は否めませんが、かなり健康的にリフレッシュしたCure Rubbishでした♪♪♪



BY デミ
by emm_cr | 2009-05-18 07:05 | 日記