Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ありがとう☆
こんばんわ☆
デミです^^

いよいよ2008年も残りわずか・・・
皆は今どんな風に過ごしているかな?


大切な家族と一緒に♪

大切な仲間達と一緒に♪

大切な人と一緒に♪

一人で大切な時間を過ごしてる人も♪

色んな大晦日の過ごし方をしているよね^^



僕は今、メンバー3人でいます(笑)

もしかしたら今年は今までで一番3人でいる事が多かったかもしれない。

そんな3人で今日はスタジオの大掃除をしてました!!!笑

来年もお世話になりますという気持ちを込めて^^


一応家族で過ごす予定なので今から急いで帰宅するところなんだけど・・・
下手したらまた3人で年を迎えるかも?笑

ま~全然良いんだけどね>。<v


そんな話はさておき!!!
何よりも伝えておかなければならない事・・・

2008年
僕らCure Rubbishを応援して支えて下さった皆!

本当にありがとうございました☆

今年もたくさんの方と出会って、その繋がりの中で一緒に素敵な時間を過ごしてくれて。
メンバー一同本当に心から皆に感謝しています!!!

『ありがとう』
以上に感謝の想いを伝える言葉は僕には相変わらず見付からないんだけど^^;


皆が僕らに渡してくれた勇気や元気、最高の笑顔・・・僕らにとって最高の宝物を貰っている
感謝のお返しを皆に『ありがとう』の言葉以上の感謝の想いを音楽で伝えられていたら僕らにとって最高の年に出来たんだと思います。


本当に今年一年、最高に温かい応援ありがとうございました。

2009年もキュアラビッシュをよろしくね^^


BY デミ
by emm_cr | 2008-12-31 23:15 | 日記
12/28@渋谷O-WEST
f0186707_251624.jpg




こんにちわわ♪
デミです>。<v

お久しぶりの日記になってしまってゴメンなさいm(_ _)m


昨日の全力投球!!!
渋谷O-WESTでのライブに駆けつけて聴いてくれた皆^^


本当にありがとう!!!

皆、今年最後のCure RUBBISHのライブを全力で(笑)楽しんでくれたよね^^

なんか自分でもビックリするぐらいあっという間の時間でしたが(笑)

それはライブをめちゃくちゃ楽しんだ証!!!

本当に本当に楽しかった>。<v

皆、本当に本当にありがとう☆



正直に話すとね・・・

ライブ始まる前、今年最後のライブで一体どれだけの人達に駆けつけて
聴いて貰えるのかな~って不安な気持ちも少なからずあったんです。。。

勿論、どんな事があろうと聴いてくれている人がいる限り
立てるステージがある限り全力でライブする気持ちに変わりはなかったけど・・・


それでもやっぱりステージに立ってたくさんの人達が僕らの今年最後のライブを
観に来てくれた事に凄く勇気を貰ったし、なんていうんですか!安心感?笑


とにかく凄く凄く嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです。


最後にしつこいようですが(笑)

皆、ありがとう!!!


またね♪



BY デミ

次号!

『デミ、ブログ勉強中』
by emm_cr | 2008-12-29 02:05 | 日記
小田原ダイナシティX'masライブ☆
f0186707_10284429.jpg

f0186707_10284565.jpg

f0186707_10284529.jpg

どうも慌てん坊のデミです^^

日記遅くなってしまったけど慌てん坊なんだよ(ΘoΘ;)

改めて、12/21小田原ダイナシティX'masライブに駆け付けて聴いてくれた皆さん、そしてライブを小田原ダイナシティで偶然に…いや必然に(笑)聴いてくれた皆さん!!!

本当にありがとうございました☆


X'masライブという素敵なイベントに出演をさせて頂いてキュアラビッシュ一同本当に素敵な一日を過ごさせて頂きました^^

聴いてくれていた皆さんにとっても素敵なX'masライブになって楽しんで貰えていたら何より嬉しく思います!!!


小田原ダイナシティさんのX'masイベントは相変わらず素敵ing♪♪♪

ステージはX'mas色満載、素敵なサンタ&トナカイさんがいたり、店内に雪が降ったり*:・°:*:・°


X'masという素敵なイベントをエブリワンとトゥギャザー出来てSo...エキサイティングな一日になりました(笑)


ライブで温かい声をかけてくれた皆さん、BBSにたくさんの素敵な書き込みをしてくれた皆さん、本当にありがとう☆


外は寒いけど心はめちゃめちゃHOT!HOT!!

皆、人間ホッカイロなんだな~(笑)


…アデュ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



BY デミ

次号!

『真っ赤なお鼻のデミさんは…いつも皆の笑い者。でもその年のクリスマスの日…』
by emm_cr | 2008-12-23 10:28 | 日記
12.21@小田原ダイナシティ
f0186707_0523734.jpg

by emm_cr | 2008-12-22 00:52 | 日記
足ツボ
f0186707_9262080.jpg

オハヨーございます♪
デミです^^

バタンキュ~する前に日記更新しておくね(笑)


朝起きるのは凄く苦手だけど朝寝るのは得意?という事に気がついた今日この頃♪笑


写真の足ツボにハマっているというかツボっているというか…^^;


真舘がメンバー皆の為にこれを持って来てくれたんだけど^^


スタジオを出る前、休憩中はなかなかの頻度で僕が使用しています(笑)


写真じゃ見にくいかも知れないけど、凸によって刺激され痛い場所が余り健康状態良くないとされる足ツボ!


寝てない日はどこも痛みを感じるのは気のせいであって欲しいと切に願う!!!


軽くマジでここが悪いの(-"-;)って場所がある時、この凸のせいで凹んでます(ToT)



BY デミ

次号!

『明日を迎えるたびにデミを一つ、失ってゆく』

お知らせです!

DM登録してくれている皆さんにメールにてお知らせさせて頂きましたが、日曜日の小田原ダイナシティの出演時間に関して変更がありましたm(_ _)m

急なお知らせになってしまい本当に申し訳ありません!


■12/21(日)
「ダイナシティクリスマスライブ」
会場:小田原ダイナシティWEST(インストアイベント)
時間:14:30~ /17:30~
※入場無料

今年のライブも残すところ2本です('◇')ゞ

お時間ご都合の良い方はライブを一緒に楽しみましょう~^^
by emm_cr | 2008-12-20 09:26 | 日記
コーヒー係
f0186707_2340170.jpg

こんばんわ♪
デミです^^


今、スタジオで休憩中♪
そんな休憩中に僕が担当しているのがコーヒー係です!!!


僕がコーヒー大好きな事がわざわいしたのかどうかは分からないけど…

いつの間にか係に任命されておりました。


今では真舘と永野のコーヒーの好みを完璧にマスターしたと言っても過言じゃないんだよ(^ヘ^)v
…思いっきりインスタントだけど(笑)


しかし本当に今日も寒いね(-"-;)
スタジオのファンヒーターが今、僕らのアイドル的存在^^;

コタツがあったら間違いなく丸くなるであろうデミさんなのでした(笑)


皆、体調崩さないようにお互い気をつけようね('◇')ゞ


それじゃ~、今日はコーヒーがないので紅茶いれて来ま~す(笑)



BY デミタス

次号!
『特命紅茶係デミ』
by emm_cr | 2008-12-17 23:40 | 日記
ヒーロー
日記遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

デミです^^



昨日は僕の大切な親友の誕生日会をこれまた大切な大切な仲間達と一緒に過ごしました。

主役の親友が僕の誕生日には幹事を務めてくれて僕が親友の誕生日には幹事を務める。

毎年恒例の行事なんです♪
昔ダイアリーに書いたんだけど、僕にとって親友は『アンパンマン』です。

アンパンマンは自分の大切な顔の一部を自分が弱ってしまうのにも拘らず分け与えてくれる。

僕だけでなく地元の仲間が凹んだりしたらそれを察知して自分の心と時間を分けて勇気や元気を渡してくれる友達^^


皆の側にもそんな人達がいるよね^^

そしてきっと僕ら皆『アンパンマン』になれるはずだよね^^


今年の漢字は『変』だったけど一生変わらない出会えた絆に感謝して。


☆*:・°★:*:・°誕生日おめでとう☆
★出会ってくれてありがとう☆*:・°★:*:・°


BY ジャムおじさんデミ(笑)

次号!

『紙一重のデミ』
by emm_cr | 2008-12-15 07:41 | 日記
M!ON TV
こんばんは。永野です。

お久しぶりな日記でゴメンなさい!

今日は、というか日付で言うと昨日はM!ON TVにて11/7のワンマンLIVEの放送でした。
みんな見たかな?

f0186707_534970.jpg


最初から最後まで余すことなく放送されてたね^^
いや~こうやって客観的に自分達を見るとなんか変な感じ、だけどあの日の楽しかった時間をしっかりと思い出した。
普段のLIVEではああいう映像は僕ら自身しか見ないからみんなにとっては珍しい事だったんじゃないかなぁと思います。

でもなんだかんだ言ってももう一ヶ月はあれから経つんだね^^
早い早い・・・そして2009年までもう少し。

12月になると一年が終わるという感じで寂しくなるし一年を振り返る。
1月になるから何かが変わるかっていったらただ次の日になるだけなのに、なぜだろうか?
1年が終わって今年僕らは何が出来て何が出来てなくて、そして来年には何をしなければならないかとかバンドで話し合うんだけど、やっぱりこういう節目というのは必要なのかもしれない。
じゃなければきっと僕らは3年くらいスタジオにこもって変な3人組になってしまうでしょう(笑)

今日の放送を見て改めて2008年まで積み上げてきたキュアラビッシュというものを感じれたと思います。
まだ今年のライブは残っているけど2008年までの僕らとはサヨナラして気持ちを切り替えて、良い意味で新しいキュアラビッス・・・あっ、間違えた・・・新しいキュアラビッシュを見せれるように頑張ります!!
by emm_cr | 2008-12-11 05:04 | 日記
オモロー(個人的)♪
f0186707_5391451.jpg

f0186707_5391453.jpg

f0186707_5391423.jpg

こんばんわ♪
デミです^^

個人的にオモローなものや気になったものを見ては写メってます(^ヘ^)v
勿論…日記用に(笑)


ただ街中で一人で一生懸命写メってる姿はいささか寂しくも恥ずかしくもありますがヽ('ー`)ノ

いささか先生です…(意味不明)。


写真1『サイド7』

ガンダム好きにしか分からないでしょうが(笑)

あっ!以前日記に書いてるけど僕はガンダム好きなんで(^ヘ^)v

ランバラル大尉を大佐と日記に書いてしまった事がめっちゃ悔いに残ってますo(><;)(;><)o

とにかく、一度は入ってコーヒーを是非啜ってみたい♪
果たして宇宙(そら)の味がするのだろうか?


写真2『明日』

とにかくお店の名前がヤバい素敵やん(笑)

一度入って小粋な料理を食べさせて頂きたい♪
果たして明日の活力となる料理とムードを与えてくれるのだろうか?


写真3『ポイポイカプセル』

カプセルコーポレーションではなく便利なコンビニに売られてました。
ついつい購入(笑)

マンガDGのように便利なアイテムは一切入ってないのであしからず…。
ただ開ける時にワクワクする(笑)

ちなみにスーパーサイヤ人孫悟空が入ってました(-o-)∠=(((◯


…以上。

さほどオモローな日記ではありませんが…
今から数えて3の倍数の時だけ馬鹿になります。


1…2…サーァッ3ン(*~ρ~)
オモロ~~~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



BY デミ

次号!
『デミが増える手品』
by emm_cr | 2008-12-08 05:39 | 日記
2つの太陽
f0186707_95354.jpg

f0186707_953517.jpg

オハヨー♪
デミです^^


昨日はスタジオ終えた後用事があってお台場の方を通って来ました!

お台場と言えば観覧車♪
なんて思っているのは僕だけかな?(笑)


とにかく久し振りに見たんで興奮して写メした(^ヘ^)v

勿論、日記用に♪

観覧車を見て思ったんだけどネオンいっぱいに光ってる夜の太陽みたいだななんて思った^^

例え人工的なモノだとしても、この夜の太陽に心をいっぱい温められている人達がたくさん居るはず★:*:・°


きっと観覧車を作った人達はこの夜の太陽に感動したり心温まる人達の姿をたくさん考えて一生懸命作ったに違いない^^

そして朝になると只今完璧に朝も昼も夜も関係なくなっている生活を送っている僕の目の前に自然の太陽が顔を出してくれたので思わず写メる(・ω・)ノ


勿論、日記用に♪(笑)

ギザ眩しす(笑)
自然の太陽はやっぱり凄いね!!!

放つ陽射しがポカポカな気持ちにしてくれる☆*:・°


外は寒いはずなのに2つの太陽に心温まったデミでした(>_<)


それじゃ~今日もスタジオでモグラになってきます(笑)

皆、寒さに負けずに頑張りましょう('◇')ゞ



BYデミ

次号!

『幸せならデミを叩こう♪…ただ本当に叩かれたらとても痛いです(-"-;)』
by emm_cr | 2008-12-06 09:05 | 日記