Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今年最後の箱LIVE!
741bf6d5.JPG昨日の柏ZAXでの3マンLIVEを見てくれた皆さん、ありがとうございました^^

一緒に出演したSWANKY DANKさん、Sound-of-Stainさんもありがとうございました!


とにかく!今年ラストの箱LIVEも聴いてくれた皆のおかげで本当に楽しかった!

僕らと出会ってくれて支えてくれた皆に本当に感謝です。

本当にありがとう。
皆は僕らにとって、本当にかけがえのない大切な人達です。


今年も残り2日ですが、たくさんの人達と繋がりが出来た今年、色々な事があったけど、本当に幸せで楽しい一年になりました。

来年は更に繋がりをより強いモノに出来るようにもっともっと良い音を届けられるように頑張ります^^


これからも、ありがとうの気持ちを音楽にのせて^^
そして、たくさんのかけがえのない人達と素敵な最高の時間を過ごしたいな^^


それでは、皆!良いお年を(^ヘ^)v



BY デミ


by emm_cr | 2007-12-30 08:21 | 日記
ARTIST GALLERY Vol.2

こんばんは^^永野です。


2回続けて日記書くけど気にしないで!笑


今日はホントにみんなありがとう!!
もうこれだけで今日の日記は終わりでもいいくらい^^
という訳で・・・ありがとうございました!


 


 


 



って、それじゃつまらないので書きます(笑)


まずは「ARTIST GALLERY Vol.2」に来てくれてありがとうございました。
まだまだ主催イベントに不慣れな僕らだけど素敵なバンドさん達と観に来てくれたみんなのお陰で無事に大成功に終わる事が出来ました。
今日出演してくれたカメレオンもMinxZoneもHigh-Gも全員尊敬できる素敵なバンドで出演してくれて本当に感謝してます。
みんなも気に入ってくれたのなら「ARTIST GALLERY」の意図としては僕らは大満足^^
HPから各バンドさんのリンクも貼ってあるからぜひ遊びにいってねー♪
また書き忘れてた・・・僕らのPVを撮ってくれてる仙田祐一郎監督にも感謝!
素晴らしい映像、過酷な撮影現場を感じさせない(笑)



そしてそして、この日は僕の誕生日でした。
まぁ、あえて言わなくても知ってる人がほとんどでしたが・・・(笑)
アンコールの時のサプライズも正直気付かなかったなぁ・・・ああいうのは気付く自信があったんだけど^^


小学生の時って友達の家に誕生日会とかで遊びに行ってたよね?
大人数が集まってワイワイガヤガヤと^^
子供心に冬休み真っ只中で自分の誕生日会を出来ずに悲しい思いを抱いていた。
そんな記憶が何故か今日よみがえったんだよね。
あんなに祝ってもらっておいて(笑)
あれから十数年・・・大人になったもんだ^^
いや~こんな年の終わりに生んでくれてありがとうございます!
と既に連絡はしたけどもう一度朝一番で親に連絡したいと思います(笑)



なんか自分の誕生日を祝ってもらった事はもちろんあるんだけど、今日みたいな一日は初めての経験だから正直フワフワした気持ちのまま^^
嬉しいからみんなに何か返したいと思うんだけど何をどうすればいいのか分からない!
音楽で返すなんて言うのは簡単だけどどれだけ一人一人に返せるんだろうか?
とか考えている事をそのまま文章にしてたらやけに長いな(笑)



そろそろ終わりにしましょうか?笑



え~、この日記では僕の気持ちを代弁する事は不可能だと感じ始めてきた・・・。
なのでまた明日から僕なりに感謝の気持ちを伝えていこうと思います。


僕は今日が凄く幸せな1日でした。
みんなともこの気持ちを共有できていたのなら最高です。
またね。


 


 


 


by emm_cr | 2007-12-29 04:52 | 日記
クリスマスの思い出

クリスマスも男3人で過ごしたキュアラビッシュのBaの永野です^^
そして夜からはスタジオリハでサポートギターのサミーも加わって結局男4人だった・・・(笑)


昨日は寒い中僕らの路上ライブを沢山の人が観てくれて、また沢山の繋がりが出来ました。
本当にみなさんありがとう!
温かいお茶やケーキの差し入れまで頂いてメンバー3人でそれなりにクリスマスムードが出ました(笑)
街中のイルミネーションは今日からはもう無いのかな?
全く見てない・・・見ても感動するか分からないけどね(笑)


思えば小さい頃からイルミネーションに感動した記憶はない悲しい男です・・・。
それでもこないだ撮影に行った時に富士山を見たんだけど雪がめちゃめちゃ増えてて興奮した(笑)
だってさ、前回に小田原インストアに行った時も日記で雪が増えたって書いたのにそれの倍くらい増えてんだよ?
自然のチカラは凄いです!
・・・そして結局富士山の話しにはオチがつけれないな・・・(笑)



昨日のリハーサルで今年のライブのセットリストはほぼ決まったんだけど、かなりいいです♪
終始良いムードでリハーサルも出来たし、全てを出し切って今年を終えたいと思います!!



みんな遊びに来てねー♪


 


東京での最後のライブは、
12/28(金)六本木morph TOKYO Cure Rubbish presents "ARTIST GALLERY Vol.2"


そして今年最後のライブは、
12/29(土)柏Zax
キュアラビッシュは18:50頃からの出演になります。


どちらもHPのチケット予約フォームまたは、mail@cure-rubbish.comまでお名前・公演日・枚数を記入してメールしてくれれば予約出来ます。
今年も最後までヨロシクです^^


by emm_cr | 2007-12-26 12:26 | 日記
メリーXmas
d475c0cc.JPGメリーXmas♪

昨日は『ARTIST GALLERY Vol,2』の撮影を無事終了して来ました(^ヘ^)v
イブに男4人で撮影…ある意味、思い出深い一日になったな(笑)


今年始めてキュアラビが主催したイベント『ARTIST GALLERY』の2回目を12/28にまた行う事が出来るのは、凄く幸せな事だって思ってます^^

イベントに出演してくれるバンドの皆さんは、凄く素敵なバンドさんばかりだし、どれだけ素敵な一日になるのか本当に楽しみ♪

駆け付けてくれる皆に、Xmasに負けないくらい、素敵な一日に出来るように頑張ります^^


それじゃ~、皆!!
HAPPYなXmasを過ごしてね~!



BY デミ


by emm_cr | 2007-12-25 12:27 | 日記
みなさま、おはようございます。
b4e92e00.JPGただ今、僕らキュアラビッシュは『ARTIST GALLERY Vol.2』のオープニング映像を撮影しに静岡県は浜松市へと向かっております(-_-)〓
早朝5時というヤクザな集合時間により、半端じゃなく眠い次第であります。
そぅそぅ、先ほど寄ったスタンドで気付いたのですがどうやら世間は本日クリスマス・イブ真っ直中のようで。
そんな中僕らキュアラビッシュは監督と男4人だけで撮影の為、砂丘に向かっております。
そぅ、男4人で。
砂丘に。
早朝5時から。
クリスマス・イブに。
・・・ ・・・ ・・・


まぁ、そんな暗い話はおいといて(笑

いょいょ楽しみにしていたイベント『ARTIST GALLERY Vol.2』まであと4日、今回も素敵なバンドばかりなんでみんなも1日めいっぱい楽しんでいって下さい!
また、当日終演後にはプレゼントとして素敵な映像をご用意しておりますのでそちらもお楽しみに~!
それでは皆様、『ARTIST GALLERY Vol.2』へのご来場、心よりお待ちしております(^^)


ではでは、また・・・(^^)kazkaz


by emm_cr | 2007-12-24 07:13 | 日記
飯田橋ラムラ
b2f213b6.JPG

こんばんは。永野です。
今日は飯田橋ラムラにてライブしてきました^^


今まで演奏してきた各地のインストアLIVEとは違う感じのアットホームなステージ。
初めて観てくれた人もいつものみんなも今日もありがとねー!



そういえばMCで言い忘れた事が一つあった(笑)
今日は朝の9時頃まで"またね。"のPV編集をしていたんだけど・・・
絶好調なPVです!
素敵過ぎる^^
が、眠すぎてヒデ以外のメンバーは最後には沈没しました(笑)


このPVを1日でも早くみんなに見てもらいたい気持ちがあるので!!
12/28の六本木morph TOKYOでのライブでお披露目しようと思います♪
楽しみにー!



そして明日は「ARTIST GALLERY」恒例の映像の撮影をしてきます^^
恒例かどうかはVol.2の今回次第なんだけどね(笑)


初めて主催したイベントから6ヶ月。
短いような長いような。。。
今年の初めには自分達の主催のイベントをすることに不安も感じていたのに今ではみんなの応援に支えられてイベントが楽しみでしょうがないです。


激動の2007年。
キュアラビの2007年の集大成を一緒に楽しみましょう!


by emm_cr | 2007-12-22 03:07 | 日記
後もう少しで…
b03c53ec.jpgPV撮影終わりまして、昨日から今朝にかけて、ミニアルバムの作業していました♪

いよいよ『ever after』の制作も残り僅かとなって完成も間近!

『color/So...』の時も然り、今回のミニアルバムにも、たくさんの人達が力添えをしてくれている事。
そして何よりCDの完成を心待ちにしている皆の存在に本当に支えられて完成に向かっている事を実感してます。



この一枚を手に取って聴いてくれた皆に喜んで貰える作品!確かな手応え感じております(^ヘ^)v
皆、本当に楽しみに^^

そして、楽しみな事と言えば、明日の飯田橋ラムラでのLIVE!

そして、そして、12/28には六本木morphにて、僕らの主催イベント『ARTIST GALLERY Vol,2』も控えてます^^


今回も素敵なバンドさんばかりです♪僕らも勿論頑張ります(笑)お時間ある方は楽しい素敵な時間を一緒に過ごしましょう('◇')ゞ



BY デミ


by emm_cr | 2007-12-20 13:05 | 日記
今日は・・・
bb5c5ffb.JPG先日ライブのMCにて発表した来年2008年2月13日に発売される僕らの1st mini album『ever after』に収録される『またね。』のPV撮影に行ってまいりました~^^

もうね、何がつらいって集合が早朝6:00・・・ってほとんど寝れてないに決ってるよね、また(笑
なにより12月も折り返していよいよ本格的に冬ムード、とにかく寒かった(>_<)  一応ね、春を意識した服装での撮影だったからTシャツに薄いジャケット1枚で。 って言っても景色はおもいっきり冬って感じだったけど(笑
撮影の開始時間が少し押し、順番に撮影が始まりお昼14時過ぎに永野とヒデの撮影が終わり昼食を取り、ようやく僕の番がまわってきた時にはすでにちょっとずつ陽も傾き始めてかなり気温が下がってきていて。
この時期にあのカッコは事故以外のなにものでもないよね、ホントに(*_*)

実はこの写真は、まだ夕方過ぎに撮影していたもの・・・どう見ても夜中だよね(笑
とまぁ~、ここにはまだ書けないあんな事やこんな事がたくさん詰まったPVになりそうですので是非お楽しみに~^^

ではでは、また~(^^)kazkaz





by emm_cr | 2007-12-19 02:44 | 日記
クリスマスLIVE
e7007338.jpg

こんにちは。永野です。


日記書こうと思ってたのに気付いたら寝てました(笑)
昨日は小田原ダイナシティにてクリスマスインストアLIVE!


久々のインストアライブだったんだけど室内はあったかくていいね^^
会場はめちゃめちゃ広くて開放感があって、インストアLIVEにしては設備が充実している為、気持ちよく演奏出来ました。
もちろん、みてくれた沢山の人がいてくれたから♪
あんなに大きいところで3人だけだと寂しすぎます(笑)


みなさん本当にありがとうございます!
BBSへの書き込みもありがとう。
CDうんと聴いて次はライブハウスでの僕らも見に来てくださいねー^^


そういえば前回沼津にライブ行ったときは富士山に雪がほとんど無かったのに今回の富士山には雪が沢山あった。
あれから20日間くらいしか経ってないのにかなり変ってた。
・・・う~ん、この話しにオチはつけれない・・・(笑)



さて、今日は今さらだけどインフルエンザの予防接種に行こうと思います。
今年も残りわずかだし、来年への更なる飛躍の為に体調管理だけは万全にします!



来年の3/15(土)SHIBUYA O-WEST ワンマンLIVEのチケットに関して質問が多数来ているので日記でお答えします。
12/28のキュアラビ主催イベント「ARTIST GALLERY Vol.2」にて先行手売りチケット販売を開始しますが今回はHPにてチケット予約は出来ません。
ライブに参加出来ない方のチケット購入方法として、来年の1月からチケットぴあ等のプレイガイドからもチケット販売を開始します。
まだ具体的な日程が出ていないのでHPでお知らせしていませんが決定次第、お知らせをするので楽しみにお待ち下さい^^


そして12/28(金)六本木morph TOKYO でのLIVEに参加できる方は2007年最後に思いっきり楽しみましょう♪
チケットも残りわずかになってきましたので早めのチケット予約お待ちしています!


ではでは^^


by emm_cr | 2007-12-17 11:48 | 日記
今日は…
41a6b0c4.JPGこんにちわ、Xmas近付いて参りました!

いや、あんまり関係ないか(笑)

13日の浜松町の文化放送さんのステージにXmasツリーがあったから、なんとなく書いてみました^^;

その文化放送さんで、実はインターネットラジオにゲスト出演しました!
下のURLで聴けるので是非♪


http://www.juscli.com/street.html


今日はVOレコーディング^^ちゃんと遅刻しなさそうです(笑)
では、歌入れ見届けて参ります(^ヘ^)v


…あっ!それから明日は、小田原でインストアLIVEあります!お時間ある方、是非遊びに来てね~♪



BY デミ


by emm_cr | 2007-12-15 10:53 | 日記