Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
ツアー27日目@静岡PARCO&静岡SUNASH
ツアー27日目@静岡PARCO&静岡SUNASH_f0186707_522367.jpg

ツアー27日目@静岡PARCO&静岡SUNASH_f0186707_522331.jpg

こんばんわ♪
デミです^^

日記更新遅くなりましたm(_ _)m


3日連続ライブ最終日、静岡PARCO&静岡SUNASHの合わせて3ステージ♪

Cure Rubbish一同、最高に楽しくて幸せな時間を過ごさせて貰いました!!!

静岡ライブで同じ時間を過ごしてくれた皆!

ライブには来られないけど素敵なライブになるように応援してくれていた皆!

今回も大変お世話になった静岡PARCOスタッフの皆さん、タワーレコードスタッフの皆さん!

本当に本当にありがとうございました('◇')ゞ

宇都宮もそうですが、また静岡にライブに行けた事を本当に幸せに思っています。

そして今回は、静岡ライブでお馴染みにしてくれて、いつもお世話になっている静岡PARCOさんでのインストアLIVEに加えて静岡では2度目の箱LIVE出演となる静岡SUNASHでの初ライブ。

その中で静岡で僕らを待っててくれた皆、勿論静岡にお住まいの方達だけでなく各地から駆け付けてくれた皆と、そしてまた新たに出逢ってくれた皆と、、、たくさんの人達とかけがえのない時間を過ごす事が出来てめちゃめちゃ嬉しかったです^^

ライブで一緒に過ごしてくれた皆に楽しい時間を過ごして貰えて、僕らが精一杯感謝の気持ちを届けられていたら何より嬉しく思います☆


何度か日記で触れたかもしれないけど、静岡を初めて訪れた時は初のCD全国リリースで、すなおさんのラジオに出演させて貰った時です。

その時はライブをする事も出来なかった(>_<)

当然僕らを知っている人も指で数える事が出来るくらいだったけど。

その中で僕らを待っててくれて駆け付けてくれた方に「静岡に来てくれてありがとう」「また会おうね」って伝えて貰えた時の嬉しさは一生忘れる事はないです。


ちなみに告知路上ではない普段の路上ライブで僕はフライヤーを配っていますが、初めて路上で3人で演奏した場所が実は静岡なんです。

僕はその時の嬉しかった気持ちも今でも忘れられません。


それからも訪れる度に色々な事を感じる静岡でのライブは油断すると涙腺が緩んでしまうので自分凄く注意してます(笑)


また今回もたくさんの人達と同じ時間、新たな思い出を共有した繋りの中、力を貰ってきました。

またライブで皆さんに会える日を楽しみに、そしてその時はもっともっと成長した僕らの音を届けられるように精一杯頑張ります('◇')ゞ


またね♪

写真はオマケ(笑)

静岡PARCOさんで展示されていたガンダム(笑)と噴水を前に魔法使い気取りの男(笑)


BY デミ
by emm_cr | 2010-07-28 05:02 | 日記