SEX MACHINEGUNS BLOG|エキサイト・ミュージックモール
ブログトップ | ログイン
CARENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFFICIAL SITE

MUSIC MALL

ANCHANGの釣りメタルAnchangOfficialBlog Metallie Life
最新のコメント
ブログリニューアル&新メ..
by キラリ at 00:10
あれ?もう合格者の人たち..
by 通りすがり at 23:35
凄い合宿だったのですね…..
by hi# at 22:13
ベースが脱落したんですか..
by プル~ン at 20:38
トップページの幕も上がっ..
by ☆ at 14:18
ケンジローのときも思って..
by 騒音君 at 01:02
インタビュー有り難う御座..
by マロングラッセ at 23:33
緊急取材ありがとうござい..
by MIU at 22:18
あんちゃん、人間できとる..
by marimo at 21:21
辞退したベースの人もこの..
by Tsuzuumi at 19:42
最新のトラックバック
会議室の扉
from 夜道をチャリで走る会 ~SE..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ANCHANG( 21 )
お知らせです!!
マシンガンズ系ブログが、移動&リニューアルします!!

色んな所で、バラバラにあったブログを思い切って
ひとまとめにしちゃいます。

まだ出来たばっかりなので、シンプルな感じになっていますが
どんどん、色んな事をやって行こうと思っています。

中には、有料コンテンツがあったりしますが、お試し期間中
なので、登録するだけで見れちゃったりしそうです。

詳しい事が分かり次第、告知して行きますので、
しばらくの間、両方のサイトをチェックしてくれるとうれしいです。

ああ、移動先は...
http://sexmachineguns.fc.yahoo.co.jp/
こちらですので、よろしくです!!
e0125582_1121967.gif

あっ、携帯はこちらからどうぞ。
by sexmachineguns07 | 2009-10-02 01:04 | ANCHANG
ありがとう
4月28日を迎え、39歳になりました。だからといって、特に何か変わった訳でもありません。
毎年、この日は基本、ライブをしています。そして、毎年、皆が祝ってくれます。
凄くうれしいし、幸せですが、何度やっても恥ずかしいです...でも、皆さん本当に
ありがとうございます。

そして、翌日はGOING KOBEという大きなイベントに出させていただきました。
ドキドキしましたが、やはりこの感覚はたまりません。ありがとうございました。

正直、大変な行程でしたが、凄く充実感があります。
おっさんですが、まだまだイケる感じです。こんなに元気でどうしよう?

サポートのヒデちゃんも、メンバーの二人も、よく頑張ってくれています。
彼らがいるから、バンドがあるんだな...そして、そこにあなた達がいるから
頑張れるんですね。

ありがとうございます。

行けるところまで、行くだけです。

もしよかったら、これからもよろしく!!
by sexmachineguns07 | 2009-05-02 02:20 | ANCHANG
久しぶりに...
こっちに、書いてみます。

インディーズになって、色んな状況が見えてきました。
しかし、決して悪い状況ではないんだなって、思えてきました。

特に、大きく変わったなって事は、今の所ないからです。
ただ、一つだけ、間違いなく変わったのはレコーディング時間です。

正直な所、マシンガンズは今まで贅沢なレコーディングをしてきました。
それは、メジャーにいた最大の特典でした。
しかし、今は違います。
どれだけ時間を削って、出来るか。
どれだけ、スタジオ代を安くできるか。
どれだけ、経費を削減できるか。

焦りながらも、レコーディングは進んで行っています。
この焦りも、若干刺激的で、頭を使って行かなくてはなりません。

「売れたら、うれしいか?」と、きかれれば、
「もちろん、うれしい。」と、答えます。
売れて、お金を稼ぎたい訳ではありません。
もちろん、生活に困らない程度は欲しいですけど...

マシンガンズみたいな音楽をやっている奴らが
居るんだよって、みんなに知ってもらいたいのです。
誰にでも好き嫌いはあるでしょうけど、こんな奴らも
頑張っているんだ!本気なんだと。

負けへんでぇ〜
by sexmachineguns07 | 2009-01-24 06:12 | ANCHANG
報告
みなさん寒いですね。この寒い中、皆さんにご報告がございます。
10年間お世話になりましたEMIミュージックジャパンと、 
とうとうお別れすることになりました。 
つまりSEXMACHINEGUNSはインディーズバンドとなったわけです。 
これから困難な道のりが待ち受けているものだと思っています。 
 
しかーし!心配ご無用!マシンガンズはインディーズになろうとも、 
止まる予定はございません。 
その証拠に、これからレコーディングに入ります。
もちろん次の新譜になる予定です。 
まあ、時代的に音楽業界が大変厳しいのは皆さんご存知の事と思います。 
それでも闘い続けるマシンガンズを今後とも応援して下さい。 

宜しくお願いします。

あんちゃん
by sexmachineguns07 | 2008-12-10 01:45 | ANCHANG
ボーカル
ボーカルレコーディングが続いています。
孤独な戦いです。寂しいスタジオで相変わらずな
歌詞を、シャウトしている日々が...

まぁ、それは仕方ないとして、俺が孤独な戦い中
奴らは何をしているんだろう?と、思ってしまいます。
寝ているのか?練習しているのか?プラプラしているのか?
何も無い時が大事なんだぞ....
by sexmachineguns07 | 2008-03-03 23:27 | ANCHANG
けんちゃんの...
あんちゃんねるで、ケンちゃんの声が小さいとの指摘がたくさんありました。
はい、彼は声小さいです(笑)でも、遊んでいる時は結構はっきり、喋ってますよ。
実は、あんチャンネルの動画を見た社長に声を張れと説教されていました...(汗)
編集の方も苦労して音量を上げたりしていましたが、限界だったそうです。
撮り直しはしませんでしたが、あれでも、3回程練習してから撮っていたのです...
当然俺も指導してますよ。プロとしての意識が低いんじゃないか?なんて意見も
ありましたが、その通りだと思います。本人も、あんなに反応があると思っていなかった様です。俺自身は、編集の段階でそうなるだろうなって、予想しておりました。
しかし、ここからは、リーダー的フォローを入れさせていただきますと、大体の
人はそんなもんだと思います。最初から出来るものではないってことです。
人にも、種類があります。リョウタツと、シンゴは、普段から明るく、キャーキャー
言ってますから、普通に喋れましたが、彼は基本的にはおとなしい子です。
もっと言うと、本人的には声をを張ったつもりでもどの程度でどうなるかわからなかったのだと思います。第16回目を見てください。短いですけど、頑張って声出してますよ(笑)ちなみに彼はドラムに対してはかなり真面目に取り組んでいます。
おそらく、これまで上手に叩ける事こそが、プロへの近道だと頑張って来たの
でしょう。だた、それだけでは自分のドラムがどうなのかとか、自分自身が
どんな人間であるかと言う事を伝える事が出来ないのだと言う事をこういった
面で知ったのではないかと思います。面白い事や、気の利いた事を彼に喋って
欲しいとは思いませんが、これから色んな事を憶えていって、精進して欲しいと
思います。だって、たくさん失敗した方が、忘れないからね。
おおっ、おれ優しいなぁ...
by sexmachineguns07 | 2008-01-30 06:29 | ANCHANG
あけましたが...
 既に合宿中...どんだけ合宿好きなんだ...
いえいえ、好きな訳ではありません。
とにかく彼らには時間が必要です。急ぐ必要は
全くないと思いますが、これから2年、3年
かける訳にもいきません。
 春には全国ツアーも待っています。
出来るだけ多くの事を学んで欲しいです。
そして出来るだけ多くの人たちを魅了して欲しいのです。
もちろん俺も日々勉強。
そしてまた、あそこに、あのステージに立ちたいから...
つまり、俺だけ頑張ってもだめなんです。
皆で頑張るのです。ちきしょう!遠いなぁ...

だめでもともとやるしかない!
 
by sexmachineguns07 | 2008-01-10 16:08 | ANCHANG
初対バン...
 俺にとっては当たり前の事であっても、彼らにとっては初めての事ばかりです。そんななか、熊谷HEAVEN'S ROCKでの対バンと言うものを彼らは経験しました。ライブの内容につきましては、見てもらった人に判断していただくとして、バンド的には反省すべき点がたくさん出てきました。
 まずは、彼らはどうだったかと言うと、ライブハウスに着いて、一緒に出演するバンドの方々と対面した時点で緊張していたみたいです。そしてそれぞれのバンドのリハーサルを見学して、更に緊張。狭い楽屋で言葉も少なく、小さくなっておりました(笑)帰りのファミレスでご飯を食べながら、反省会です。初の対バンで、気負いすぎたし、緊張もしたと言っておりました。しかし、それで良いと思います。いろんなプレッシャーもある事でしょう。しかしそれを跳ね返すのは自分自身でしかありません。対バンとは自分との戦いでもあるのです。俺だって緊張します。しかし、この緊張感を超えていかなければ、勝てるバンドにはなれないのですから。
 とにかく貴重な経験をしたのです。久しぶりに俺も敗北感を味わいました。良いスタートだと思っています。勝つまでやるだけですよ!!彼らにも勝っていただきます!!
by sexmachineguns07 | 2007-12-24 03:46 | ANCHANG
初ライブ...
 から、一日経ちました。
良くも悪くもとりあえず、初を終えて、一安心です。

 わかっております、たくさんの課題を抱えているのは。
これからも、日々精進しますので、よろしくお願いします。

 
by sexmachineguns07 | 2007-12-20 23:14 | ANCHANG
どーもです。
いや、しかし寒くなりましたー。
毛穴ボォ〜ンだったのがキュッキュッと締まって行くのが、
嬉しい今日この頃、シンゴ☆です。
やっと東京の生活にも慣れ、
着々とライブに向けて練習をしております。
しかし、まだまだ壁は高いのであります。
早くその壁を超えて1人前の、
SEX MACHNEGUNSのサポートベースとして、
闘って行きたいのであります。とう!!
勝てるマシンガンズ!!
これからも宜しくお願いします!
まずは腹筋割って行きましょう!!
まだプヨプヨですが・・・・!!
ニャー!!
by sexmachineguns07 | 2007-12-10 01:17 | ANCHANG
SEX MACHINEGUNSインディーズ 第1弾マキシシングル 2009.3.4リリース決定!!

excite. MusicMall

NEW RELEASE

2008年10月8日NEW ALBUM「キャメロン」発売!
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社マーサ及びエキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。