SEX MACHINEGUNS BLOG|エキサイト・ミュージックモール
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:SHINGO☆( 196 )
45°上昇志向ツアー南下作戦!



SHINGO☆☆☆☆どぇす!


只今SEX MACHINEGUNSは45°上昇志向ツアー南下作戦中でございます!


昨日は熱く激しい大阪ライブが終了しました!


これから西日本爆発させていきますよ〜!


楽しくなりたい方は是非ともライブに足を運んでくださいね〜!
by sexmachineguns07 | 2009-10-29 06:22 | SHINGO☆
道産子パワー!



SHINGO☆です!



45°上昇志向ツアー札幌ライブが終了しました!


外気はヒヤヒヤ寒い北海道でしたがライブはメタンコ暑かったぜ〜!


その暑さで冬を乗り越えようぜ!


来て下さったみなさんありがとうございました!

楽しかったぜ〜!


ライブ後にはライブハウスのペニーレーン24さんから鮭鍋の差し入れがあり美味しくいただきました!


ご馳走さまです!


さ〜てこれから南下すっぞ〜!
by sexmachineguns07 | 2009-10-19 06:19 | SHINGO☆
名古屋終了だぜ!



45°上昇志向ツアー名古屋2デイズ終了しました〜!


初日はやはり緊張しましたが、楽しいライブだったと思います!


二日目は緊張は程良い感じでこれまた楽しくやりました!


来てくれた皆さんありがとうございました!


この勢いで次の浜松もかっ飛ばすぜ〜!
by sexmachineguns07 | 2009-10-12 22:42 | SHINGO☆
GOGO!NAGOYA!


SHINGO☆です!


いよいよ始まります45°上昇志向ツアー!


初日の会場、名古屋に向け高速道路爆走中!


明日からぶちかますぜ〜!
by sexmachineguns07 | 2009-10-09 23:58 | SHINGO☆
インストアライブ


SHINGO☆です!


今日はタワーレコード購入者特典限定インストアライブでございました!


なんと今日はアルバムの新曲を初披露!


俺たちも初めて、お客さんも初めて、スタッフも初めて、


初めてづくしでドキドキでした。うふ



今日はアルバムの発売日!


購入してくださった皆さんありがとうございます!


感想などあれば、ニューオフィシャルサイト超重金属に入会すればコメント等出来ますので、そちらもチェックしてくださ〜い!
by sexmachineguns07 | 2009-10-07 23:55 | SHINGO☆
発売日だょー



SHINGO☆です!



本日はSEX MACHINEGUNSニューアルバム『45°』の発売日!


おめでとうございます!


なんともう着うたもあるのだ!


超重金属にその情報があるらしい…
by sexmachineguns07 | 2009-10-07 00:32 | SHINGO☆
クリニックの日ですな!



SHINGO☆です!



今日は9月29日〜たぶんクリニックの日ですね!


本日は「LOVE POP−J」さんのラジオの収録がありました〜!


パーソナリティーの天方直実さんと僕ら三人ではっちゃけてきましたよ〜!

放送は、AM局


秋田放送さん

南日本放送さん

山陽放送さん

宮崎放送さん

茨城放送さん

大分放送さん

山口放送さん

で放送される予定ですが、放送時間はまだ未定ですので公式ホームページの  

 
 
情報をしばらくお待ちください!
 
 

もうばんばん楽しい内容になってますので是非チェックしてくださいね!



そんでもってニコニコ生放送日時が決定しました!


ニコニコ生放送は、ニコニコ動画の中に生放送のコーナーがありますので、コミュニティ名「みかん」で探してきてください!


放送日がいつものように金曜日ではなく木曜日になってますのでお間違えないように〜!


よろしくお願いします!


番組名:「生モノ注意!! SHINGO☆とKEN'ICHIのしんけんテスト放送!!」
放送日時:10/1(木) 22:30〜(1時間) 
コミュニティ名:みかん
http://live.nicovideo.jp/gate/lv4661046
by sexmachineguns07 | 2009-09-29 15:55 | SHINGO☆
ニコニコ生放送でした!



SHINGO☆です!



今日はアルバムの取材とニコニコ生放送がありました〜!



ANCHANGがBIG BITESのツアーから戻ってきてようやくいつもの三人に!



ANCHANG相変わらず元気でした!



ニコニコ生放送では前半トラブルがあったものの、今回も楽しくやりましたね〜!



コメント川柳おもろいですなぁ〜!



何のことだか気になる方は次回のニコニコ生放送をお楽しみに!



とりあえず今日はお疲れ様でしたー!
by sexmachineguns07 | 2009-09-26 03:04 | SHINGO☆
さむー!



SHINGO☆です!



第10回ニコニコ生放送が終わったあとから、


マネージャーのただしさん家に入り浸ってます!

なぜならひみつの工作をしているからなのだ!


トラブル続きであわわ〜となってますが、


ただしさんの手料理食べたり2人でギター弾いて遊んだり!



そんで夜外に出たらさむーですよ!



もう冬が近くに迫ってきたわけですね。


空気もつーんとしてます。


インフルエンザ流行ってますが、みなさん体には気をつけてください。


そろそろ秋ツアー始まりますからね〜!
by sexmachineguns07 | 2009-09-20 00:16 | SHINGO☆
かっこいいぃ!



SHINGO☆です!



なんと昨日、ESPの萬成さんからスペシャルな誕生日プレゼントをいただきました!


それは…!



SHINGO☆26th ANV ESPオリジナルベース!!


うぉーメッチャかっこいいですよ!



音もガッツがあって綺麗な音です!



本当にありがとうございます!



そして!



そんなハイテンションなまま18日やっちゃいます!


ニコニコ生放送〜!


番組名:「生モノ注意!! SHINGO☆とKEN'ICHIのしんけんテスト放送!!」
放送日時:9/18(金) 22:00〜(1時間30分) 
コミュニティ名:みかん
http://live.nicovideo.jp/gate/lv4142132



今回はなんといつもより30分延長だぁ!


皆さんどしどし遊びに来て下さい!


SHINGO☆26th ANVベース登場の予感〜!
by sexmachineguns07 | 2009-09-17 00:44 | SHINGO☆
SEX MACHINEGUNSインディーズ 第1弾マキシシングル 2009.3.4リリース決定!!

excite. MusicMall

NEW RELEASE

2008年10月8日NEW ALBUM「キャメロン」発売!
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社マーサ及びエキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。