SEX MACHINEGUNS BLOG|エキサイト・ミュージックモール
ブログトップ | ログイン
CARENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OFFICIAL SITE

MUSIC MALL

ANCHANGの釣りメタルAnchangOfficialBlog Metallie Life
最新のコメント
ブログリニューアル&新メ..
by キラリ at 00:10
あれ?もう合格者の人たち..
by 通りすがり at 23:35
凄い合宿だったのですね…..
by hi# at 22:13
ベースが脱落したんですか..
by プル~ン at 20:38
トップページの幕も上がっ..
by ☆ at 14:18
ケンジローのときも思って..
by 騒音君 at 01:02
インタビュー有り難う御座..
by マロングラッセ at 23:33
緊急取材ありがとうござい..
by MIU at 22:18
あんちゃん、人間できとる..
by marimo at 21:21
辞退したベースの人もこの..
by Tsuzuumi at 19:42
最新のトラックバック
会議室の扉
from 夜道をチャリで走る会 ~SE..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:KEN'ICHI( 195 )
『ツアー初日終了。』


KEN'ICHIです。


45°(斜め矢印)〜上昇志向〜ツアースタートしました!


初日は名古屋E.L.L.。


サポートギタリストSUSSYさんの力もお借りして、ニューアルバム“45°(斜め矢印)”からの曲も数曲演奏したり、ツーバスも踏みまくってます。


ライブならではのハプニングもありつつな初日でしたが、次に活かして、上昇志向で45°に昇っていけるように明日からも全力でがんばっていきます!


ということで、初日来て下さったみなさん、ありがとうございました!
by sexmachineguns07 | 2009-10-11 02:56 | KEN'ICHI
『45°(斜め矢印)リリース!』


KEN'ICHIです。


日付変わったので今日10月7日はSEX MACHINEGUNSニューアルバム“45°(斜め矢印)”発売日です!


イェイ。


おめでとうございま〜す!


  ありがとうございま〜す!


    よろしくお願いしま〜す!!


是非!出来る限り可能なデカい音で聴いて、45°上昇志向な気合いを感じて下さい!


10日から始まる秋のツアーも、気合い入れていくぞ〜!!


ということで、10月7日を迎えた瞬間は、メンバーみんな事務所でしめやかに『おめでとうございま〜す』と言い合いました。笑


聴いて下さったみんなが喜んでくれた瞬間が、本当の『おめでとう』の瞬間。


みなさん、是非よろしくお願いします!
by sexmachineguns07 | 2009-10-07 00:27 | KEN'ICHI
『ビジュアル大フィーバー』


KEN'ICHIです。


昨日はC.C.LemonホールにてSevenのサポートとしてのライブでした。


SEX MACHINEGUNSに加入してからサポートでのライブは初めてで、個人的には初のホールでのライブ。


そしてSevenの初ライブ。


サポートなんだから全力でサポートするぞ!って気持ちではもちろんありましたが、それ以上に楽しくて♪


空き時間は他の出演者のみなさんのステージ見させてもらったり、イベント自体も楽しかったです☆


そしてC.C.Lemonホール・・・お客さんの撤収早っ!笑


楽しい一日でした。


Sevenのみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、関係者の方々、そして、会場で楽しんで下さったみなさん、素敵な一日をありがとうございました☆


今日はSEX MACHINEGUNSのリハーサル。10日から始まる秋のツアーに向けて、全力でがんばります!


上昇志向上昇志向。


では。
by sexmachineguns07 | 2009-10-04 15:44 | KEN'ICHI
『ビタミンC、足りてますか?』


こんばんは〜。KEN'ICHIです。


最近毎日朝から晩までリハーサル三昧な日々を送っているんですが、今日10月3日は渋谷C.C.Lemonホールにて“Seven”のサポートドラマーとしてイベントに参加させて頂きます。


SEX MACHINEGUNSで見るのとは違う、米より白いドラマー・・・


いったいどんな感じになるんでしょうかね〜。自分でも楽しみ。


サポートということなので、全力でバンドを支えるのはもちろん、僕自身も思いっきり楽しみたいと思ってますので、よろしくお願いします♪


ということで、今日は朝早いのでそろそろ寝ま〜す。


昨日はSEX MACHINEGUNSのリハでツーバス踏みまくってきたから、身体も休めとかないとね。


最近どうもビタミンCが不足してるみたいだな〜。。という方は、是非是非渋谷C.C.Lemonホールへ遊びに来て下さい。


なんちゃって。笑


それでは、おやすみなさ〜い☆
by sexmachineguns07 | 2009-10-03 02:22 | KEN'ICHI
『ニコ生』


リハーサル終了〜!KEN'ICHIです。


ニコニコ動画でのSHINGO☆と僕KEN'ICHIによる生放送番組、『生モノ注意!! SHINGO☆とKEN'ICHIのしんけんテスト放送!!』放送枠が確定したので改めて告知させて頂きます。


番組名:「生モノ注意!! SHINGO☆とKEN'ICHIのしんけんテスト放送!!」
放送日時:9/25(金) 22:00〜(1時間)
コミュニティ名:みかん
http://live.nicovideo.jp/gate/lv4461799


今回で11回目となります。前回は10回記念ということで30分拡大しての放送だったんですが、今回は通常通り1時間です。


明日25日ということで急な告知になってしまいましたが、お時間ある方は是非是非一緒に参加してもらって、僕らと一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです♪
by sexmachineguns07 | 2009-09-24 23:58 | KEN'ICHI
『りはりは〜!』


KEN'ICHIです。


昨日は、SEX MACHINEGUNS秋のツアーに向けて、SHINGO☆と僕と、ツアーのサポートをして下さるSUSSYさんと3人でのリハーサルでした。


10/7発売のニューアルバム“45°(斜め矢印)”に収録されている新曲も3人で合わせてみて、ガッツリ音を出して、来月10日から始まる秋のツアーがますます楽しみになってきました♪


そして今日も僕はリハーサル。今日は10/3のC.C.Lemonホールでのライブをサポートさせてもらうバンド“Seven”のリハーサルです。


9/9に発売されたSevenのデビューシングル“キラーチューン”が、


オリコンウィークリーチャート29位、オリコンインディーズチャート1位獲得!


とのことです!おめでとうございます☆


SEX MACHINEGUNSとはまた違った雰囲気のバンドさんではありますが、よろしければチェックしてみて下さい♪


Seven Official Site
★PC http://www.s-v-n.jp/
★Mobile http://www.s-v-n.jp/i/


ではでは、今日も気合い入れて、リハーサル行ってきま〜す!
by sexmachineguns07 | 2009-09-24 18:33 | KEN'ICHI
『うっかりさん 次回予定を 言い忘れ。・・・字余り』


こんばんは。おはようございます。KEN'ICHIです。


昨日の夜は、SHINGO☆と僕KEN'ICHIでやらせてもらってるニコニコ動画での生放送番組『生モノ注意!! SHINGO☆とKEN'ICHIのしんけんテスト放送!!』第10回でした。


毎度試行錯誤しながら、もう10回・・・早いものです。


その毎回の試行錯誤は、10回を数えてもまだまだ止まるところを知らないわけですが・・・笑


でも、最初の頃に比べると、回を重ねるごとに少しずつ自分達でも楽しみながらできるようになってきてるんじゃないかな〜なんて思ってます。


番組を見て下さってる方々にももっともっと楽しんでもらえるよう、いっぱい笑ってもらえるよう、一緒に楽しい時間を作って、番組の公式チャンネル化を目指すぞ。


といったところで、今回は第10回記念ということもあり、いつもより30分放送時間を拡大してお届けさせてもらい、企画もいつもより多くしたりした・・・のですが、肝心の、次回放送予定日時をお伝えするのを忘れてました。笑


次回は9月25日(金)22:00からの予定です。


今の段階ではまだ“予定”でして、無事に番組枠が取れてはっきり日時が決定したら、また改めてこのブログ等でも告知させて頂きますので、お時間ある方は是非よろしくお願いします♪


そして、僕が描いたイラストを投稿させてもらってるイラストコミュニケーションSNSサイト“pixiv”の方も。新しいイラストをアップしたので、是非チェックしてみてください☆そしてよろしければコメントやメッセージなど書いて頂けたりすると、喜んで読ませて頂きますので♪


ではでは、お仕事の方もそうでない方も、みなさん有意義な連休を過ごされますように。おやすみなさ〜い☆
by sexmachineguns07 | 2009-09-19 05:35 | KEN'ICHI
『取材』


KEN'ICHIです。


今日は一人取材。


音楽雑誌“WeROCK”さんに取材して頂きました。


一人と言っても、僕一人だけ取材してもらったわけじゃなくて、ANCHANGとSHINGO☆はそれぞれ別の日に。今日は僕単独での取材でした。


今回は主に、10/7発売のニューアルバム“45°(斜め矢印)”のことについて喋らせてもらってきたんですが、ANCHANGはすでにインタビューを終えていて、今日の僕のインタビュー中には、ライターさんから『ANCHANGとは違う意見だねぇ』と言われることがあったり、『それANCHANGも言ってたなぁ』と言われることもあったり、みんなバラバラにインタビューすると面白いもんだなぁと思っちゃいました。


まぁ人間だから、考えが違うこともあるのは当たり前。反対に、同じこと思ってるっていうのもまた面白いですよね。


SHINGO☆の時には何て言われるのかなぁ…『ANCHANGともKEN'ICHI君とも同じだねぇ』または『ANCHANGともKEN'ICHI君とも違うねぇ』はたまた、『まったく意味不m…』笑


な〜んて、誌面になるのが僕自身も楽しみです♪


そんな取材の後、ちょっとした作業をした後・・・


今はSEX MACHINEGUNSマネージャーのタダシさんの家にお邪魔してます。


なんとタダシさんが晩ご飯をごちそうしてくれるって!


しかも手料理ですよ!!


楽しみやな♪


慣れた手つきで下ごしらえをして、作ってる合間に洗い物も済ませ、手際がいいですね☆さすがだな〜。


こうやってブログ書いてるうちに、着々と料理が進んでいきます。


困ったことに、手伝う隙が無いんだぜ。笑


うわ〜、いいニオイがしてきた♪


もうすぐ出来上がるみたいです♪♪


そいでは!
by sexmachineguns07 | 2009-09-14 22:24 | KEN'ICHI
『宮沢さんからのメッセージ』


先日、元TYPHOON24,猫騙のベーシスト、宮沢昌宏さんのお通夜に参列させてもらってきました。


宮沢さんと出会ったのは一昨年の冬、第5期SEX MACHINEGUNSがスタートして間もない頃の、関東近郊ツアーを一緒に回らせてもらってから。


そのツアーの打ち上げの席で、宮沢さんから頂いたメッセージは、その時からずっと、ことあるごとに思い出されます。


『若さに甘えんじゃねぇぞ〜』って。


当時知り合って間もなかった僕に、こんな大切なことを言ってくれる、優しい方でした。そしてこの言葉は、今でも僕にとってはすごく大切なメッセージとなっています。


今回のことも、宮沢さんからのメッセージ。


生きてるんだから、日々大切に生きていかないと。


宮沢さん、ありがとうございました。


安らかに眠られますように。


ご冥福をお祈り致します。
by sexmachineguns07 | 2009-09-11 08:56 | KEN'ICHI
『C.C.Lemon!』


KEN'ICHIです。


昨日は10/7発売のニューアルバム『45°(斜め矢印)』のプロモーションで、Fool's Mateさんに取材して頂きました。


今回インタビューさせて頂いた記事が掲載される雑誌は9月29日発売となっているようなので、よろしければ是非チェックしてみて下さい☆


そして、SEX MACHINEGUNSのオフィシャルホームページのInformationの項目でも発表されてますが、私KEN'ICHI、“Seven”のサポートドラマーとして、10月3日(土)、渋谷C.C.Lemonホールでのイベントに出演させて頂くことになりました。


以下詳細です。


2009.10.03(土)
渋谷C.C.Lemonホール
Seven主催
「ヴィジュアル大フィーバー」
開場16:00/開演16:30
前売券¥4,500(全席指定)

【出演】
・Seven
 ※サポートドラマーとしてKEN'ICHI(SEX MACHINEGUNS)が参加します
・Ricky
・妃&ループアッシャーズ+KY<友情出演>
 Vo:sarino(ex.Aioria)
 Vo:KO〜JI(Arc)
 Gt:シノ(ex.SCISSOR)
 Gt:nono(ex.HeaRt〜ν)
 Gt:未散(ex.Aioria〜ex.MASK)
 Gt:Yuki(Arc)
 Ba:KISAKI(ex.Phantasmagoria)
 Ds:子雲(ex.SCISSOR)
・ヴィドール<ゲスト>
・メガマソ
・DaizyStripper
・摩天楼オペラ
・Zip.er<O.A>


当日は自分自身も楽しみつつ、全力でサポートさせて頂きます☆


そしてそして、今日はその渋谷C.C.LemonホールへSHINGO☆と二人で行ってきました♪


今日は何のために行ってきたのかと言いますと、THE ALFEE高見沢さんのソロプロジェクトコンサート“KaleidoscopeⅢ〜誘惑のBlood〜”に、ANCHANGがメタル起爆材ゲストギタリストとして出演していたので、二人で観に行かせてもらってきました☆


先日高見沢王子からかっこいいギターをプレゼントしてもらっていたANCHANG。今日はどんなギター弾くのか楽しみやな〜♪と思ってたら、アンコールでは面白いギターを・・・笑


演奏も凄いし照明も凄かったです。かっこよかったな。


終演後に控え室のモニターで客席見てたら、ステージが終わって間もないのに客席スッカラカン。お客さん撤収早っ!笑


ファンの方々も凄いですね。大人だ☆


来月あのステージに立たせてもらうのもますます楽しみになりました。


もちろん、SEX MACHINEGUNSでもやれるようになりたい。


その時は2階席が地震みたいに揺れるぐらい思いっきりツーバス踏みまくってやる。笑


ということでひとまず、高見沢王子をはじめとする出演者のみなさん、スタッフのみなさん、関係者の方々、お疲れ様でした☆
by sexmachineguns07 | 2009-09-06 23:37 | KEN'ICHI
SEX MACHINEGUNSインディーズ 第1弾マキシシングル 2009.3.4リリース決定!!

excite. MusicMall

NEW RELEASE

2008年10月8日NEW ALBUM「キャメロン」発売!
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社マーサ及びエキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。