Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

5月9日 身の回りにヘンなものばかり
先日、蚤の市である面白いものを発見。
5月9日 身の回りにヘンなものばかり_f0034922_19533770.jpg


一見すると普通のアンティークカトラリー。
でもよく見てみると何かヘン。
そうです形がヘンですね。
これらのカトラリーは製造過程で不良品としてはじかれ、一般には出回らない物たち。こういう仕事をしていると普通の物でなく変わったものに目が行きがちで、気づくと家には使えないものばかり。でもこのカトラリーは実際に使えそうなので、今度お客さんに出してみる予定。
この他にもカトラリーを買ってきているので、今度パリからスーツケースに入れてお店に持ち帰ります。こういうアイテムを好きな方がオルネには少なからずおられるので、ちょっと変わった方は楽しみにしていてください。

5月9日 身の回りにヘンなものばかり_f0034922_2065819.jpg

           どこかアート作品のような雰囲気で、ラインがとても美しい。


先日よりオルネのショップにて開催しておりますヴィッドグルニエール。
個人的には好きだけど、使い道があるのか?というモノが中心なので、買ってくださるのか心配しておりましたが、色々売り切れもでているようで、安心しました。ありがとうございます。
個人的にはあういうアイテムは、何かと組み合わせたり、加工したりして実際に使いたいのですが、とにかく時間がない。なので今は、何かのデザインソース、アイディアのソースに使ってます。あういうモノを自分の身の回りに置くだけで、色々な発想もでて、心が豊かになります。(僕の場合ですよ)
購入して頂いた方の何かの役に立ったのであれば嬉しいです。
by petitclos | 2007-05-09 20:22 | 2007年 5月