Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

最近のお気に入り
ここ最近、目が少しわるくなったので夜に本をよむ時にはスタンドランプが必需品に。
最初はインテリアとして購入したのが、読書のための実用品となり、夜のくつろぎタイムにはなくてはならないアイテムとなってしまいました。
スタンドランプにはLEDでなく白熱球を使っているのですが、やはり長年の習慣なのか暖かい光って本当に落ち着きますね。読書の友は、カフェインレスのコーヒーと少しだけ甘いもの。お酒を飲まないので、僕の寝る前の楽しみとなってます。

ここ最近はビジネス系の本は一旦お休みして、木工関連の書籍や動画など。新しいことを学ぶってホント楽しいですね。(早く家具が作りたい!)


f0034922_18104668.jpg
北欧から素敵なスタンドランプが届きましたよ。


f0034922_18105258.jpg

デスクランプは、ホワイトシェードとカッパーの組み合わせが美しいです。さらにベースはセメントという今っぽいデザイン。


f0034922_18105660.jpg
その他、ソファのお供の小ぶりなブランケットもご紹介です。






by petitclos | 2017-03-17 18:22 | 2017年 3月