Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリ散策
昨日はゆっくり起きてから一日パリ市内でウロウロ。
帰国後にイベントで使用できる商品を探しに、まずはモンマルトルの生地屋街へ。

パリ散策_f0034922_19113879.jpg
滞在先近くの小さなマルシェ。

パリ散策_f0034922_19132115.jpg
こんな場所が近所にあったらいいなと書いてて気づいたけど、鎌倉にも市場ありますね。

パリ散策_f0034922_19284133.jpg
まだまだ寒いので、人もまばら。この近辺は、治安が悪いので行く方はご注意を。


パリ散策_f0034922_19120965.jpg
ここに来るのも毎年恒例です。

パリ散策_f0034922_19115697.jpg
今回もおばちゃまに混じってお買い物。


パリ散策_f0034922_19100978.jpg
昨晩にfogの関根さんに教えてもらった展示を見にポンピドー・センターへ。
パリ散策_f0034922_19105511.jpg
あいにくお休みで、今日あたり時間あれば再チャレンジ。

パリ散策_f0034922_19121516.jpg
時間があまったので、夜のパリを散歩。

パリ散策_f0034922_19123929.jpg
セーヌとエッフェル塔は鉄板の美しさですね。




by petitclos | 2017-01-25 19:34 | 2017年 1月