Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

アスティエの魅力。
新しいホームページの為に、アスティエを撮影したのですが、引きで撮ってもよし、拡大してもよしというなんとも優秀なデザインだと改めて感じました。


アスティエの魅力。_f0034922_170349.jpg



来客があったときも、なるべくアスティエのカップやお皿をつかっているのですが、食器などに詳しくない方からも好評を得てます。この持ったときの軽さ、口にしたときの薄さ、そして何より表情のある白がいいです。
自宅で使っていてよく聞かれるのが、「割れたり、カケたりしないの?」という質問。基本、丁寧につかっていれば、割ることはないし、カケも大丈夫です。ただ丈夫な食器という訳ではないので、注意しないとダメですが。


アスティエの魅力。_f0034922_174561.jpg



うちでは、食洗機に入れて普通に洗っていますが、数年間とくにトラブルもなし。ただ驚くのは数年たっても変わらぬ新鮮さ。やっぱりアスティエで飲むコーヒーは気分いいです。
普通のパスタを盛りつけするだけでも、かなり印象変わるので、雑誌などでよく料理研究家の方が使っている理由がわかります。


アスティエの魅力。_f0034922_1784886.jpg



沢山揃える必要はないと思いますが、カップ1個くらいから始めてみてもいいかもです。
ちなみに僕は、カップ2個から始めました。(皆さんと同じく最初買うのにすごく勇気がいりましたよ・・・・笑)



アスティエの魅力。_f0034922_17154152.jpg


アスティエのページはこちらから←
by petitclos | 2012-10-08 17:16 | 2012年 10月