Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

スタジオ内装工事 近況
ここのところ、ずっと工事にかかりっきりですが、その効果あってかそろそろ完成間近!
ショップではないので、一般に公開はできないのですが、また写真でお見せしたいと思います。あと1週間でだいたいの目処はつくのかな?

スタジオ内装工事 近況_f0034922_19113327.jpg

今回もいろいろとこだわりすぎて、時間がかかっております・・・。


さてさて最近のオルネですが、ネットの方を見てみると、ロールの壁紙とオンフォルのマット、クッションそしてアスティエがかなり動いてます。やっぱり過ごしやすい気候になったからでしょうね。最近なかなかアイテム紹介できないでいますが、来週あたりから新スタジオで簡単なスナップ撮ってみたいと思います。

ということで、また明日です!
by petitclos | 2011-10-06 19:18 | 2011年 10月