Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/11/05 名古屋三越のイベントがはじまりました!
こんばんは!
さきほど、三越の会場から帰ってきました。開催時間ぎりぎりまで会場設営し、OPENとともに沢山のお客様に来て頂き、なんともバタバタな一日でした。お陰様で、入荷した商品の動きもよく、一日に数度、オルネドフォイユへ追加商品の依頼をする結果に。
ということで、今朝売れてしまったアイテムもできるかぎり入荷できるようがんばりますので、皆様お近くにお越しの際は、ぜひいらしてくださいね。

2009/11/05 名古屋三越のイベントがはじまりました!_f0034922_0131611.jpg

               今回の会場の一部。アスティエはかなりのボリュームですよ!


あと本日いろいろ反省点があるのですが、一番は僕の接客・・・・。
普段店頭にて接客をしてこなかったのが悪いのですが、自分で言うのもなんですが、ホント話し下手というかデパートにはむかないなーと。(トークがヘタ) こんな接客ながらも、皆さんお話聞いてくださり、本当にありがとうございました。たくさんの反省点あり、直接お話したことによっていろいろと勉強になりましたので、今後に役立てます。(すこしずつ店頭にも立たないとですね)

ま、僕の反省点はおいておいて、三越でのイベントはもっともっと充実していきますので、お楽しみにです!
by petitclos | 2009-11-06 00:20 | 2009年 11月