Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


DVD!!!

e0152317_2032112.jpgDVD発売でしたねぇ!!!

出来上がりをみるのはみんなよりメンバーのが遅いという・・・

・・・(笑)

ホントに時間制限!?みたいなのがあるためカットしまくって

るのでちょっと残念ですが、みんなと一緒に思い出作れてよ

かったなぁ・・・・って改めて思ってます!!!

ありがとぉ!!!!


そしてこの写真は渋谷のタワレコさんです☆

活動休止してしまったのにもかかわらずこんなスペースを・・・

・・・!!!!

ありがとうございますぅ☆★☆

いろんな人に感謝です♪

ありがとぉ!!!
# by emm_china | 2008-09-05 23:03
☆夏休み最後の日☆
e0152317_20341142.jpg今日は川に行ってバーベキューしてきましたぁ☆

バンドのメンバーやら友達やらみんなで楽しんできました♪

しょーたとか久々に会ったしぃ!!(笑)

めっちゃおなか出ててやばかったなぁ★

また太っちゃったんだってぇ!!!!

でも久々に会って相変わらずおもしろいヤツだなぁって思い

ましたっ☆★☆



e0152317_20342980.jpg1番楽しかったのは魚をさばいたこと!!!

かわいあんが包丁なかったからカミソリ買ってきたから手伝っ

たんだぁ☆

みんなは「ちなは無理だよぉ・・・」なんて言ってたけど、私全

然平気なんです!!!こういうキモチ悪いこと!!

魚ぐらいさばけんといいお嫁さんになれなさそうだしねぇ(笑)

ちょっとハマったわぁ☆★☆

そして釣りなんかもしちゃったり、川に入ったりして遊んだり

♪♪

今年の夏は久々に夏を満喫できましたぁ!!!
# by emm_china | 2008-08-31 22:26
好きなんですよぉ・・・・・☆
e0152317_20355845.jpg松山ケンイチっっっっ!!!!

ホントかっこいいなぁ♪

顔とかめっちゃ好みだし、ひげある時が1番かっこいいわぁ☆

きっとこういう話してる時の自分ってかなり気持ち悪いんだろ

うなぁ・・・・とかたまに思います(笑)!!!
# by emm_china | 2008-08-30 22:04
ライブ決定!!!

e0152317_20371288.jpgライブが決まりましたぁ!!!

あんまりたくさんの予定はないのでぜひぜひ遊びにきてくだ

さぁい!!!!

LIVEのページができたので詳しくはそちらをみてねぇ☆

チケット予約はメールからですっっっ♪♪♪
# by emm_china | 2008-08-29 19:47