Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


☆ポーチ☆
ポーチを新しくしました☆

初めはこれ買ったんだけど・・・・・・。

e0152317_20475561.jpg


やだぁ!!!

小さかったぁぁぁ007.gif


ってことで、買いなおしました!!!

新ポーチはこれ!!!

e0152317_20495631.jpg


結局またソニプラで買ったのだ☆

写真ではわかりにくいけどかなり大きいの!!

白いからちょっと迷ったけど、もこもこなので冬にはいいんじゃないかと☆

春が来るまで・・・・・がんばって真っ白でいてほしい!!!

絶対無理かぁ!!笑
# by emm_china | 2010-09-26 20:53
世界一好きなケーキ☆
世界一好きなケーキといったら・・・・・コレ!!!!!!

e0152317_20403343.jpg


モンシュシュの堂島ロール016.gif

このミルクの味が・・・・・・☆

ホントおいしすぎるぅ053.gif

e0152317_2042073.jpg



お母さんがこの前大阪に行ったときに大阪版!?堂島ロールを買ってきてくれて☆

なんか水が違うらしい!!!

ってことで食べてみたら・・・・☆

甘い!!!

大阪版のが甘い!!!

名古屋版のがミルクっぽい!!!

やっぱり名古屋人ですから・・・・名古屋版のが好きだわぁ♪

でもきっと、そんなに変わらないんだろうなぁ・・・・笑!!
# by emm_china | 2010-09-26 20:45
SATS!!!
大好きなのです☆

e0152317_15592256.jpg


2も映画行ったし☆

でも・・・・。

ドラマ版見てないから・・・・。

早く見なきゃねっっっ!!!!!!!!



これはねぇ、女の子は楽しいよねぇ♪

私も女子ばっかで遊ぶの大好きだし♪

そして・・・・。

やっぱり女子に恋愛は欠かせません!!!!


でも、だいたいバンドやってる女の子はバンドマンか音楽関係者の彼氏がいいって言うけど・・・・。

私は昔から真逆!!!

バンドマンとか音楽関係者は絶対いや派だもん!!(1人だけですが)

普通の人がいいのです☆

これは・・・・語ると長い!!!笑

つまり私の恋愛観は・・・・・

安定志向&現実的なのです!!!

バンドマンっぽくないでしょ!?笑

昔からです!!!
# by emm_china | 2010-09-24 16:09
久々に・・・・☆
FAIR GROUND CAFEに行ってきましたぁ☆

e0152317_15544922.jpg


オーナーのまりちゃんはホントかわいいお姉さんで♪

歳聞いてめっちゃびっくりすると思うなぁ☆

憧れちゃうなぁ☆


そんな感じでいい気分で大好きな豆乳キャラメルきな粉!?飲みました♪

e0152317_15564165.jpg



最近、毎日がとても穏やかです☆

刺激は常にほしいけど・・・・。

今はもうちょっとこのままでいいやっ060.gif
# by emm_china | 2010-09-24 15:58
☆ロクシタン☆
この前ロクシタンでハンドクリームとオードトワレ買ったら試供品もらったの☆

e0152317_15483456.jpg



シャンプーとトリートメント!!!

やっぱり女子でよかったなぁ・・・・・なんて思ってしまうのです016.gif

幸せ☆☆
# by emm_china | 2010-09-24 15:50