Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆趣味☆
趣味は・・・・・・!?

って聞かれたら!?

私は・・・・・やっぱり053.gif


「カフェめぐり」060.gif



でも、地元ばっかり行くので意外と栄や名駅とかってわかんないんだぁ★

これから開拓していかなければ!!!


ってなカンジで、初めてのカフェへ行ってきましたぁ060.gif



ここは焼き菓子も売ってるカフェなんだけど、乳製品を使わない!!!!

というところで!!!

牛乳、チーズ大好きな私はどうすれば!?

と思ったけど、クッキーがヘルシーなカンジでおいしいの016.gif

そしてご飯もかなり健康的なの!!!

自分で作る料理はかなり味が濃いんだなぁ・・・・と再確認!!!

なるべく素材の味を大切に・・・・・☆


今日からまた・・・・・研究です☆

こう見えてもなかなかの研究熱心なのです!!笑


e0152317_15584264.jpg
e0152317_15585396.jpg



それにしても・・・・写真下手だなぁ・・・・笑☆
by emm_china | 2010-07-26 15:59
☆大事なお知らせ☆
突然!?ですが、8/21のライブがchinaのバンドでの最後のライブになり

ます!!!

ぜひ遊びにきてくださいねっ016.gif

ちなみにその後のライブ予定も未定です☆

またアコースティックライブの活動ができたらいいなぁとは思っています001.gif


そんな自分のバンド人生の中での大切な日になるので・・・・

記念に残るプレゼントをつくります☆

チケット予約をHPでの予約の方に先着でプレゼントです☆



突然と言ったら突然かもしれないけど、私にしてみたら・・・・・

この流れになることはもちろんちゃんとわかっていました。

今年、活動をしたい・・・・と思ったのは、

ソロになってレコ発もキャンセルしてしまったり・・・。

心残りがどうしてもありました。

そして、私の個人的目標も達成できていませんでした。

でも、今年になってアコースティックやバンドでライブをしてみて、

今までどうしてもできなかったことができたんです!!!

それも全部のライブで!!!!

目標達成できたんです060.gif


私を支えてくれた方、すべてに感謝しています053.gif

ありがとうございます☆


そして・・・現実的に私は虚弱体質気味なので、バンド活動と日常生活の両立ができません!!笑

BERRYROLLのときは無理しても続けたかったので続けていましたが今はもうそれすら難しいです007.gif

なので、今後の自分の身体を考えた上で8月のライブで区切りをつけようと思いました☆

ぜひぜひ、みんなに会えるといいなぁと思っています!!!


そして・・・・。

私、ホントにバンドも音楽も歌も大好きって思えることが幸せです016.gif
by emm_china | 2010-07-25 22:52
健康第一!!!
健康第一です!!!

ホントに私はひ弱チャンですわぁ007.gif

身体弱いもんっっ!!!!

最近は開き直ってきました☆笑!!!


そんな私ももっと丈夫にならなければ・・・・・と思いまして☆



①青汁を飲み始めました☆


②いろんな運動で身体を鍛える☆


この2つを新たに始めました!!笑




もしいい健康法!?ありましたらぜひ教えてください016.gif



元気になるとすぐ遊びに出かけてしまうので・・・・・ちょっと控えなきゃ・・・・・!?



e0152317_22191754.jpg

by emm_china | 2010-07-25 22:20
☆夏風邪☆
いやぁ・・・・・。

参りましたねぇ!!!!笑

風邪で3日間、38度ちょっとの熱が下がらず・・・・・寝込みましたぁ!!!


この前スタジオの時、すでに熱が出る前兆もあり・・・・ヒエピタ貼って行きました☆

しょーたも風邪で冷えピタをあげました007.gif

大人用が売り切れてて子供用です!!


でもしっかり2時間歌ってしまいました!!!
e0152317_2281061.jpg

by emm_china | 2010-07-25 22:08
☆暑いです!!☆
お久しぶりです☆

ちょっと忙しかったです042.gif


この前、久々に大須に行ったの!!!!

なんか・・・・・新鮮だったわぁ☆

やっぱり大須好き053.gifなぁんて再確認!!!!


そしてかわいい友達からディズニーのお土産もらったぁ016.gif

ありがとぉ☆


今日は夜はスタジオ!!!

実はこの前、体調悪くて休んじゃったし007.gif


歌うぞぉ060.gif
e0152317_14405698.jpg

by emm_china | 2010-07-15 14:41
☆紅茶☆
この前、高島屋で量り売りの紅茶を5種類買いました♪

私は基本、あきっぽいので少しずつ買える量り売りはぴったりです016.gif


e0152317_20314330.jpg



キャラメルティー、チョコレートティー、シナモンティー、レッドハーブティー、ベルガモット&オレンジティー☆


香りがめっちゃいい!!!

この季節はアイスティーで飲みます060.gif

おいしいアイスティーの入れ方・・・・・って説明読みながらっ♪

おうちカフェもなかなかいいねぇ☆
by emm_china | 2010-07-02 20:36