Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
☆女子会☆
昨日はエコルで女子会♪

月曜の夜は・・・・・・このメンバーで♪

オーナーのかおりんも入れて4人です060.gif

そのうちの2人はショップ店員なので、顧客セールだったらしくてかなりお疲れ気味だったのに・・・・

なぜか帰るころにはめっちゃ元気になってるし!!!

女子会パワーはすごいわぁ016.gif


女子修学旅行!?計画もしていて、めっちゃテンション上がったぁ053.gif

京都になりそうです♪



そして新しいメニューを☆

e0152317_12411075.jpg


マンゴークリームソーダ♪

そして・・・・

e0152317_12415066.jpg


ベリーミントソーダ♪

夏はやっぱりソーダ系はいいねぇ☆

さっぱりしてる!!!



楽しかったぁ☆

幸せ016.gif
by emm_china | 2010-06-29 12:43
☆耳かき☆
これはこの前友達の結婚式の披露宴兼2次会に行ったときにもらいました016.gif

耳かき!!!!!

それも源氏パイの!!!!!

e0152317_15553566.jpg


私はホントに・・・・・耳掃除大好きなんですよぉ!!笑

自分のではなく、人の・・・・・です☆

姪っ子にも最近は嫌がられています007.gif

家族には最近は断られます!!!


何年か前に耳掃除屋さんみたいなのできたとき、

「わぁ!!天職じゃない!?」

って思ったけど037.gif

なんか風俗っぽくて怖かったのでHPみてやめたなぁ・・・・・・笑☆


あっ☆

なんか変なブログかいちゃった!?

私が変だからしょうがないかぁ!!!笑
by emm_china | 2010-06-28 15:57
☆8/21ライブ詳細☆
ライブ詳細です!!!!

ライブだけじゃなくファッションショーやヘアショーもあるみたい016.gif

みなさまぁ♪

ぜひ遊びに来てくださぁい016.gif



Cmajor Presents
♀SUMMER♀COLLECTION♀
~ナツコレSPECIAL~
2010/8/21(土)@名古屋CLUB QUATTRO
[OPEN/START]15:30 / 16:00
[前売/当日]2500円(D別) / 3000円(D別)
[BAND]
key with Society Workers ex.CHERRYBLOSSOM
青春シャンプー(東京)
China ex.BERRY ROLL
UGLY in CLARITY ex.少年カミカゼ(大阪)
etc...
[SPECIAL SHOW STAGE]
ZOUMA (hair show)
coquille (Fashion show)
-NoisaholiC- (Fashion show)
etc...
[VJ]
つかさハニー
[SHOP]
DATABANKSHOP


チケット予約→mink.co@softbank.ne.jp
by emm_china | 2010-06-24 21:59
☆12日のライブ☆
12日のライブの写真!!!

ちなとまみことたいしくん060.gif

なんかいつも3人で写真撮ってるよねぇ!?笑!!!

e0152317_12461818.jpg

by emm_china | 2010-06-23 12:47
ストラップ♪
今の私の携帯ストラップは・・・・・これ016.gif

なにかわかる!?

e0152317_1243733.jpg



USJのおみやげにもらったの060.gif
by emm_china | 2010-06-23 12:44
日々の幸せ☆
ライブも終わって少し落ち着きましたがまだ現実に戻れていません!!笑☆

ライブってホント夢みたいなカンジなの♪

ライブが日常茶飯事・・・・・ってぐらい活動するバンドをしたことがないので、

ライブはやっぱり夢みたいな存在です☆

BERRY ROLLのときもずっとそう思ってたなぁ♪

まぁ、実際は現実なんだけど037.gif



そんな私ですが、スーパーで豆乳プリン買ったんだぁ060.gif

豆乳は身体にもいいしねぇ016.gif

e0152317_17451619.jpg


黒ゴマ大好き053.gif

黒ゴマものには弱いです!!!!



そして、最近買った紅茶☆

ちょっと大人の味ですがおしゃれ度は高いカンジがします♪

ロイヤルミルクティーにしたら全然合わなかったからストレートで飲んだら・・・・・・

かなりおいしい!!!!

e0152317_17492043.jpg



これからの季節はアイスティーがいいので・・・おいしいのを探さないとなぁ♪


こんな調子で私は日常生活ものんびり楽しんでおります☆
by emm_china | 2010-06-14 17:52
6/12ライブ☆
昨日は今年バンドでの初☆ライブでしたっっっ016.gif

まだまだメンバーと意思の疎通ができてないなぁ・・・・・・とは思ったけど、そこは8月にはちょっとは

成長してるはずです☆

でも、ホントに楽しかったです♪


でも、やっぱりやるとこはしっかりやっていかないと・・・・・・!!!!

ってことでそこは私自身、みんなをひっぱって行かないといけないんだなぁと実感したし、

責任もたなきゃ!!!

ってのも感じました。



話し変わって、ライブ当日の朝はしんちゃんのお父さんがやってる喫茶店でモーニング♪

パンもアイスティーもめっちゃおいしい!!!!

今度また行こうっと☆


e0152317_029156.jpg



そしてライブでたくさんの人とまた会えたり話したり・・・・♪

とても素敵な1日でした!!!

ありがとぉ☆
by emm_china | 2010-06-14 00:31
いろいろあったぁ!!
久々にブログ書きます!!!

ってか、いろいろあってめっちゃ忙しかったわぁ★


おじいちゃんが亡くなったのも悲しかったよぉ007.gif

なんか・・・・・・ホントいろいろと・・・。

ってカンジでもうすぐライブだぁ!!!!

全然ライブモードじゃないけど・・・・・・笑☆

きっと直前までスイッチはいりませんなぁ★

最近はリラックスできるようになったから・・・・・リラックスしすぎちゃう!!!

よし!!

気持ち切り替えていかなきゃ!!!
by emm_china | 2010-06-09 23:00