Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
幸せオーラ!?
最近私の周りは幸せオーラ全開の人たちが多いです016.gif

すばらしいねっっっ060.gif

大好きな人が幸せそうだとうれしいです☆

e0152317_15234827.jpg

by emm_china | 2010-05-28 15:24
ちょっと感動・・・・・・・・・・☆
この前ねぇ、メンバーの優しさに感動しちゃったぁ☆

練習の日も私の都合で決めたにもかかわらず、

変更しなきゃいけなくなって・・・・・・・・・・・・。

みんなにごめんねメールして振り替えの日を決めようとしたの。

そしたらしんちゃんがすぐ対応してくれたり、

ホント申し訳ない・・・・・って気にしてたら

「そんなに気にすることじゃないよ。
いいライブにしようね!!」

って☆

みんな忙しいのに、私の勝手な都合なのに・・・・。

だいちも相変わらずかわいくっていい子で♪

「ライブ楽しみですね♪」

って☆


ホントにみんな素敵な人なので・・・・・・・・・・・・☆

私、がんばりまぁす!!!


あっ!!!!!!!

ちなみにしょーただけは返信もありませんでしたっ!!笑☆


e0152317_1534373.jpg

by emm_china | 2010-05-26 15:34
☆ちなのお兄ちゃん☆
私にはお兄ちゃんがいます☆

本当のお兄ちゃんではありませんが・・・・・笑!!

お兄ちゃん的存在です♪

名字も一緒なのでホントに兄妹みたいです☆


そんなお兄ちゃんに彼女ができましたぁ♪♪

私がすごく願っていたことなのに、ちょっとさみしいです007.gif

ホントの妹もこんな気持ちかなぁ!?

仲良しだったらだけど☆

e0152317_15204379.jpg



そうそう♪

私のHPもそのお兄ちゃんが作ってくれたんだぁ060.gif

かわいくって、ホントさすがですわぁ☆


そしてこの前ハンバーガー食べてきたんだぁ☆


e0152317_15211080.jpg



おいしかったぁぁ!!!

そして、お兄様・・・。

私もとても幸せです016.gif

しゃべりすぎてごめぇん☆
by emm_china | 2010-05-26 15:24
今日のショコラ☆
ショコラなしでは・・・・・・・・・・・


生きていけません!!!!!!!!!!!


e0152317_159509.jpg

by emm_china | 2010-05-26 15:10
☆リストバンド☆
ライブに向けてかわいいリストバンド欲しいなぁ・・・・・・って思ってます016.gif

BERRY ROLLのときはブロークンドールのリストバンドをつけてることが多かったかも!?

Tシャツとかもケンニイがよく作ってくれてました♪

ホントこのリストバンドはかわいいっっっっ!!!!!!!

ずっとバンドで使ってたもの封印してたから☆笑

久々に出してみたんだぁ☆

e0152317_16511332.jpg



結局気に入ったものが見つからず6月のライブはこのリストバンドつけてるかもなぁ♪


なぁんて思ってたらケンニイからメールが来てびっくり!!!
by emm_china | 2010-05-19 16:53
素敵っっ☆
ようせいくんから・・・・・・☆

素敵なフライヤーができたそうです♪

これ見たらうれしくなってきたぁ!!!

遊びに来てねぇ♪


e0152317_1114.jpg

by emm_china | 2010-05-19 01:02
☆気分は男子☆
もうすぐライブだぁ!!!

って1ヶ月ぐらいまだあるかぁ003.gif

ライブで何着ようかなぁ・・・・・って考えてたけど・・・・・。

ソロってのもあって初めはちょっと女らしくいこう・・・・・・と、

密かに考えてはいたものの、やっぱり!!!!!!!!!!

気分は最近男子化しております!!!


もぉう!!!

だからバンドやりだすとやばいんだってぇ!!!!

男っぽいところが出てきてしまう・・・・・笑☆

普段は私、とても女らしいのに・・・・・・・(ホントに!!!)

でも、これは止められないのです016.gif

やっぱりジーパンにしよぉ!!!!

e0152317_2132531.jpg



これか、これっっっ!!!!!!!!

e0152317_2133218.jpg


あっ!!!!!!!!!

でも、また違うのにするかもぉ☆

きっと6月のライブでは最高に男前な私に会えると・・・・・思います016.gif
by emm_china | 2010-05-16 21:36
☆靴箱☆
ちなつ家の靴箱はなぜか大きい!!!

3姉妹だからみんな靴をいっぱい持ってるってことでらしいです☆

今日は靴を整頓しようと思って靴箱の前へ☆


e0152317_227316.jpg


でも、開けたとたんにやめました!!!!

やる気がなくなりました!!!

まぁ、そんな日もあります☆


だって・・・・・・。

この子すぐ邪魔しにくるもん!!!

e0152317_2283577.jpg




この子です☆

e0152317_229143.jpg




今日は久々に元気なのに熱ありますので・・・・・。

家でおとなしくしています★
by emm_china | 2010-05-13 22:10
☆プレゼント!?☆
突然プレゼントとかもらうとうれしいよねぇ016.gif

最近は友達からこんなのもらったよ☆

バスグッズ大好きだし♪


e0152317_21382638.jpg



かわいいでしょ!?

こんなのお風呂にいれたら幸せだねぇ☆



そして、ケーキのキャンドル♪

食べちゃいそうなぐらいおいしそう!!!!

e0152317_21394779.jpg




女子でよかったぁ☆
by emm_china | 2010-05-09 21:40
☆スタジオ☆
5月から練習始まりましたぁ!!!!

4月!?

もちろんお休みでした♪

やっぱりONとOFFが重要ですよぉ☆

ってことで6月のライブに向けてがんばるよぉ!!!!




それなのにぃ・・・・しょーたは風邪でお休みです007.gif

でも3人で練習!!!!!

しんちゃんとだいちはホントおもしろいわぁ♪

e0152317_21282762.jpg



そして!!!!!!!!!

しんちゃんの美脚っぷりにはびっくりします☆

理想の足です!!笑

e0152317_2131352.jpg


私はふくらはぎとかけっこう筋肉あるからまっすぐなカンジにならないし、短いし・・・・・笑!!

どうにもならないねぇ・・・・037.gif


とりあえず・・・・・あがりっぱなしのライブしたいなぁ♪
by emm_china | 2010-05-09 21:36