Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
☆エコルにて2☆
そして夜になり・・・・・お友達のかなちゃん、みほちゃんを呼び出し女子会♪

みんなで女磨きのためにかおりんにヨガの指導をうけました☆


e0152317_2139252.jpg


部活みたいになってたし♪

かおり先輩、ちなつはがんばります!!!!


そして腹筋やったり・・・・・・☆

e0152317_21411136.jpg



ヨガのポーズやってみたり・・・・・☆


e0152317_21414782.jpg




ってなカンジで、ミックスベリースカッシュでお疲れさまぁ016.gif


e0152317_21423636.jpg




やっぱりきれいになって、素敵な人になれたら・・・・・好きな人に1番にみてもらいたいなぁ・・・って、

さらに女子会は盛り上がってしまうのです☆

よぉし!!!

シルクさん(芸人の人ね☆)のやってたエクササイズやらなきゃ!!!笑☆
by emm_china | 2010-04-27 21:46
☆エコルにて☆
予定のないお休みはカフェへ行きます☆

今日は友達のカフェ、エコルへ☆



ってか、この私、1人で笑っててめっちゃコワイし!!!!!

そしてご機嫌そう♪


e0152317_21293927.jpg



遅くなったけど、カフェのオーナーかおりんに誕生日プレゼント☆

オイルのヘアトリートメント♪

私も香りはちがうけどおそろいなの060.gif

e0152317_21315839.jpg



でも、なんで鼻つまんでるのか!?!?




そして、ケーキの試作をいただき味見!!!!

あずきのチーズケーキ!?みたいなのでおいしかったぁぁ☆

さっぱりしてる☆

e0152317_21341875.jpg

by emm_china | 2010-04-27 21:35
携帯版できましたぁ!!!
お待たせですぅ☆

HPが携帯から見れるようになりましたぁぁ!!!!

URLはそのままでOKです☆

携帯からアクセスすると勝手に携帯版に行きますので060.gif


しかし!!!!

ブログとLIVE予定だけです!!!!

ってことでよろしくお願いします☆



そして最近の癒し写メ053.gif


e0152317_21225088.jpg



こいつ、かわいすぎるぅぅぅぅ016.gif
by emm_china | 2010-04-27 21:24
☆FAIR GROUND cafe☆
今日は高岳にあるFAIR GROUND cafeに遊びに行ってきましたぁ☆

オーナーのまりちゃんはずっと前にバイトを一緒にしていたかわいいお姉さん的存在な人♪


もちろんはりきってランチ食べたさぁ☆

e0152317_21462449.jpg



食後はもちろんミルクティーでしょっ☆

e0152317_2147932.jpg




私はカウンター席に座りずっとしゃべってました!!!笑☆

e0152317_2148838.jpg



こういうかわいいところにいるとなんかかわいくなれた気がする!!!

気がするだけでもいいのだよ☆

だって女子ですもんっっっ!!!!

e0152317_21495114.jpg




まりちゃんの仕事や人に対する姿勢がとても好きです☆

素敵です♪

いい刺激を受けてうれしいなぁ☆

私も素敵な人になりたいなぁ☆なりたいなぁ♪



そしてFAIR GROUND cafeは3周年です!!!

おめでとぉ!!!


e0152317_2154580.jpg

by emm_china | 2010-04-22 21:55
☆時間☆
時の流れはすごいです☆

時間がたつといろいろなことが変わってくる。

もう、絶対に会えないかも・・・・・

って思ってた人とまた仲良くなれそうな感じになったり♪

時間が解決してくれることはやっぱりあるんだねぇ☆

改めて実感しましたぁ。


繋がっていられる人とは繋がっていられるし、

切れる人とは切れてしまう。

自然の流れですかねぇ☆
e0152317_1619887.jpg

by emm_china | 2010-04-19 16:19
お休みの日は♪
ゆっくり過ごす!!!!

久々に友達のカフェ行きましたぁ♪

オレンジティーはおいしかったなぁ016.gif

e0152317_167337.jpg


そして今後の音楽活動についても考えてたの☆

せっかくのソロだからさぁ、ソロならではのことやりたいよねぇ☆

ライブはライブだし♪

ってことで、音源作る方向になってます♪

それも、女の子の友達が作ったPOPなのにしようかなぁと☆

まだ全然練ってないけど☆


話してるだけでわくわくしちゃう!!!!

楽しみ楽しみ♪



最近、私とお母さんの車が変わりました☆

ココアです♪

かわいいっっっ☆


e0152317_1691659.jpg

by emm_china | 2010-04-19 16:09
☆自分の気持ち☆
自分の気持ちを相手にちゃんと伝えるって大事なことだよねぇ☆

最近、改めてその大事さに気づいたよぉ!!!


意外と、自分が思ってることと相手が思ってることが違ったりするし、

もちろん考え方も違うもんねっ☆

ちょっとラクになったぁ♪



写真はマカロン♪

女の子気分を味わえて幸せになります☆


e0152317_201018100.jpg

by emm_china | 2010-04-13 20:10
会えてよかったぁ☆
e0152317_1950628.jpg



ラッツのまみことたいしくん060.gif

ラッツの中でもこの2人とは特に仲良し♪


まみこはねぇ、一緒にいるのが自然でいろんなこと話せる大事な女友達なの☆

いつも私の味方でいてくれて、でもちゃんと意見も言ってくれるの。

まみこには甘えてしまうねぇ!!笑☆



たいしくんは・・・・・・クラウザーさんじゃないよっ!!笑!!

たいしくんはホントにホントにやさしくて☆

何度も助けられてます001.gif


2人ともめっちゃ好きだもん♪

あっ☆ラッツの他のメンバーもねっっ016.gif



e0152317_19592095.jpg



U☆Jのさやかちゃん♪♪

制服、まだまだ似合ってるから大丈夫だよぉ☆

ホント久々に会えました♪

さやかちゃんは自分と似てるって少し思う!!!

自由なところ!?かなぁ・・・・・!?笑

これからもがんばってねぇ♪
by emm_china | 2010-04-13 20:03
☆ライブ決定しましたぁ☆
先週のライブが終わってから結構のんびりしていました♪

でも、ライブは2本きまりましたぁ!!!!!!!!!!

詳細はライブのページみてねっ☆

もちろんバンドですよぉ016.gif


8月まではこの2本のみです!!!

ぜひぜひ遊びにきてきださぁい☆




この前のお休みに散歩しました☆

今年はあんまりサクラをゆっくり見てなかったからよかったぁ!!


e0152317_19482572.jpg

by emm_china | 2010-04-13 19:48
☆4/3ライブ☆
そして本番!!!!!!!!!!!!!!

ってか、私のこと知ってる人っているのかなぁ!?

とか普通にどうなるんだろぉ・・・・・・って思ってた☆笑

でも、ライブ始まったら・・・・・・。

「お帰り!!!」

って言ってくれる人たちもいてホントにうれしくって・・・・・016.gif

そして今の私は歌うことが本当に楽しくって大好きで☆

3曲なんてあっという間だった!!!

終わった後もアンコールしてくれてすごくうれしかったよ☆

でも、なんと私たちまだ3曲しかできていなくて・・・・・・。

だからアンコールにこたえられなくってごめんなさい!!!

でも、次は絶対もっともっと曲やれるようにするのでそのときはまたライブに遊びに来てくれるとうれしいです☆

ホントにホントにありがとう!!!!!!!!!!!!!!

しょへにはホント感謝しています♪

この話なかったらまだバンドやってなかったよ☆

いいきっかけになったよ♪

素敵な素敵な1日でした☆


e0152317_1646095.jpg


ちな、ラッツまみこ、ヤムヤムのクミちゃん&いずみちゃん♪
e0152317_16464989.jpg




しょへ☆
ありがとぉ&おつかれぇ!!!!

e0152317_16484651.jpg

by emm_china | 2010-04-04 16:49