Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
3.26ライブ!!!!
ライブ・・・・・ライブ・・・・・・・・・・・・・・・。

ライブってどうやってたっけぇ!?!?

MC・・・・・・。

どうやってたっけぇ!?


直前まで何にも考えられなくて・・・・・笑☆

ポイント!?的なことは頭にいれつつ、本番へ!!!!!




アコースティックライブ・・・・・・・。

静かな中で歌う・・・・・。

素敵すぎました!!!!!

バンドとは違うちなでしょ!?

ギターと歌だけ☆

気持ちいいのです♪


私、またライブで歌えて幸せです!!!

しんちゃん、裕ありがとぉ!!!!

ライブに遊びにきてくれたみんなもありがとぉ!!!

83さんも対バンさんもみんなみんなありがとうございましたぁ!!!!

次は・・・・・・。

バンドでライブするよぉ016.gif

お楽しみにぃ☆




e0152317_21415766.jpg


ひさびさぁ!!!!
和教くんとまた対バンできましたぁ☆



e0152317_21431779.jpg


Datta Latta♪
この子達みんなかわいいの☆
これからも名古屋を盛り上げていってねぇ!!!
by emm_china | 2010-03-28 21:45
3.26ライブ前☆
久々のライブ!!!!!

Chinaでのパスは初めてっっっ016.gif

まぁ、チャイナ・・・・・・って読んでしまうわなぁ037.gif



e0152317_21195587.jpg



リハのためお昼にデイトリップへ☆

ステージで歌うのって新鮮で気持ちいい!!!!

3人ともおなかすいていたので近くのパスタ屋さん「HIROSHI」へ♪

私は明太子クリームのパスタにしましたぁ060.gif

おいしかった!!!


e0152317_21241560.jpg



その後、しんちゃんと裕がパルコに買い物に行きたいって言ってたのでついて行きました♪

男の子の服も楽しいよねぇ060.gif

自分が男だったら・・・・・・って妄想して見てる☆笑!!!

夏に向けてサングラスもかけてみたり・・・・・・☆


e0152317_21274815.jpg



「お茶したぁい!!!!」

ってことでお茶してたら・・・・・・・・。


e0152317_21291711.jpg



時間がやばい!!!!!

もうすぐオープンじゃん!!!!!

急いで帰りましたぁ☆
by emm_china | 2010-03-28 21:31
☆いよいよ☆
明日はライブ!!!

ライブハウスで歌うのは1年半ぶり!!!

ひっさびさで・・・・。

緊張するのかなぁ!?!?

アコースティックは今回で1度終了しようかなぁ・・・・と思っております☆



とりあえず明日は楽しんできまぁす!!!
by emm_china | 2010-03-25 19:51
びっくりドンキー☆
26日のライブの練習後、今回のメンバーのしんちゃんと裕とびっくりドンキーへ♪

夜の10時過ぎにハンバーグ!!!!

久々に夜、重いものたべたなぁ045.gif笑!!!


でもびっくりドンキーは・・・・・BERRYROLL活動休止してから行ってなかったなぁ☆

他にも吉牛も松屋も王将も定食屋系も・・・・・・行ってない!!!

バンドやってると男の子とごはん食べるからこういうとこばっかり!!!

だからよく私は1人でご飯食べに行ってました☆笑


またバンドやらライブやら始めるから・・・・・・。

きっと男子的なご飯をまた食べることになりそうです037.gif

まぁ、それもいっかぁ!!!



e0152317_14283210.jpg

by emm_china | 2010-03-23 14:28
☆ゆとり生活☆
今日は天気よかったぁ!!!!

ってことで、走りました☆笑!!!

日焼けしそう!!!!

キャップかぶったのは何年ぶりだぁ!?

これ、スパンクで買ったけど・・・・・、全然スパンクっぽくないね016.gif

迷彩柄なんだけど見えてない!!笑

ってか、ほっぺ押しすぎだろぉ・・・・・!!


e0152317_2274155.jpg





そしてまた近くのカフェへ☆

リラックス効果のあるハーブティーを飲みながら本読んでぇ♪


e0152317_22101175.jpg



ごはん食べてなかったのでゴマベーグルに小倉とバター☆

名古屋メニュー☆

この組み合わせ最高です016.gif


e0152317_22115694.jpg




ゆとり教育・・・・・・ではなく、ゆとり生活・・・・・・☆

休みぐらいはのんびり過ごしたいもんねぇ♪

やることもそれなりにあるんだけどさぁ。

1人で過ごす時間って大切!!!

めっちゃ必要だし、なにより楽しいのだよ♪


みんなでわいわいも好きだけど1人も好き♪

でもライブが近いので・・・・・・。

今日からはライブのことしっかり考えよ☆




よし!!!

寝るぞぉ☆
by emm_china | 2010-03-19 22:19
1年半ぶり・・・・・!!!!
1年半ぶりにバンドで歌いましたっ☆





仕事終わってスタジオの時間まではゆっくりお茶します060.gif



e0152317_21573121.jpg





最近ハマってるんです☆

ハーブティー♪

これはバラのなんとか・・・・・・・笑!!!

リラックスできて、クッションもあったので15分寝ました☆

そしてスタジオへ向かいました♪




e0152317_21594732.jpg




今回のメンバーはまだ発表しません!!!!

足だけの写真です☆

バンド・・・・・・・・。

やばいねぇ!!!!

これはおもしろすぎるねぇ!!!!

やっぱバンドだわぁ!!!笑

まだまだ練習が必要です☆

みんなで力を合わせてがんばります♪


楽しすぎてうれしすぎてか・・・・・。

夜はなかなか寝れなかったぁ☆
by emm_china | 2010-03-19 22:03
☆3.26ライブ特典☆
3・26のライブのチケット、HPから予約された方に・・・・・☆

私がBERRY ROLLやる前にやっていたバンドのCDをあげちゃいます♪

今の私と全然ちがうから・・・・笑えます☆

ちなにも歴史ありです016.gif

当日、物販にて受け取ってくださぁい!!!

いらない人は何も言わなくてOK060.gif



部屋の掃除してたら大量に出てきて!!!

捨てようとしたけど・・・・・あまりにもちゃんと作ってあったからもしもらってくれる人がいるなら・・・って☆

一応数に限りはあります♪



それにしても・・・・・。

若いなぁ☆
e0152317_15254895.jpg

by emm_china | 2010-03-15 15:26
暗い!!!
友達と地元のカフェにいきましたぁ☆

でも、お店の中はめっちゃ暗いところなの!!!

電気じゃなくてろうそくだから・・・・・真っ暗!!!!

写真も真っ暗だけど友達がうっすらと写ってる・・・・・笑!!!!


もちろん恋バナが8割でしたが・・・・・☆

「今日ホワイトデーじゃん!!!!」

「ホワイトデーって重要か!?そうでもないか!?」

って話題になりました☆


私はかなりさっぱりしてるから・・・・・。

ホワイトデーは全然重要視してないです!!

記念日とかも・・・・・けっこう忘れちゃう!!!笑037.gif

女失格かなぁ!?!?


ハーブティーと柚子茶がおいしかったぁ♪

今日は1日ぐでぐでしまぁす072.gif
e0152317_15135998.jpg

by emm_china | 2010-03-15 15:14
無料CD☆
e0152317_14525262.jpg






Chinaの曲も1曲収録されてます!!!!

無料CDです☆

ガールズバンドばっかり22も!!!!!!

すごいっっ!!!!!

さすが83さまです♪

私も参加できてうれしかったです♪

ありがとぉ016.gif

みかけたらぜひみなさま聴いてみてねぇ☆




ってなカンジで今年は活動しようとライブやらいろいろ決めておりますが060.gif

前のHPがなくなってしまったので、きっとみんなChinaはバンドもうやめたと思ってるかもねぇ☆笑

もう1度新人バンドとして楽しくやっていきたいと思います☆

でも・・・・・・。

このHPもみんな知らないんだろぉなぁ・・・・・008.gif

早くライブしたいなぁ☆
by emm_china | 2010-03-15 15:01
☆お休みの日は☆
久々に連休!!!

よく行くカフェでまったり本を読んでました☆

今日はハーブティーにしました☆

まだまだ寒いねぇ007.gif

早く春になってぇぇ!!!!!
e0152317_2262895.jpg

by emm_china | 2010-03-11 22:06