Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
☆下呂☆
先日、家族で下呂温泉に行ってきましたぁ!!!!

うちは女ばっかりだから・・・・・めっちゃ盛り上がる盛り上がる♪

お父さんかわいそう・・・・・って思うときもあるけど、きっと喜んでるわぁ☆笑

うちの家族は仲良しだからホント楽しいっ☆

でも、ケンカは激しい!!!!!

私だけケンカしないんだけどね★

だって、くだらんことでケンカしすぎだもんっっ037.gif

だから家では、

「まぁ、いいじゃん!!」

ってのが口癖です☆笑!!


写真は姪っ子♪

下呂だからゆかたはカエルかぁ・・・・・♪

かわいいっっ016.gif

e0152317_0202619.jpg

by emm_china | 2010-02-26 00:21
☆HPできましたぁ☆
お待たせしましたぁ!!!!

HPできましたぁ016.gif

いろいろとライブとか発表できるようにがんばりまぁす♪



e0152317_2072577.jpg
http://china-sweetmusic.com/
by emm_china | 2010-02-22 20:07
胸キュン・・・・・☆
久々に胸キュンしましたぁ016.gif

誰にしたかってぇぇ!?!?

それは・・・・・・・☆



フィギュアスケートの小塚崇彦くんに!!!!!!!


見た人はわかると思うけど・・・・・・・。

あのウインク!?みたいなのした時!!!!!

めっちゃかわいくってぇ!!!!


胸キュン・・・・・・でしたねぇ053.gif



私的には小塚くんが金メダルだなぁ060.gif
by emm_china | 2010-02-20 20:25
☆ごろごろ☆
最近は・・・・・・★

ごろごろとしています!!!笑☆

体調があまりよくないのでですが002.gif

早く春になってほしいなぁ☆

遊びに行きたいなぁ☆




ってことで!!!!

今週からまたライブに向けて練習再開です!!!

楽しみぃ☆☆☆



そして!!
e0152317_2232536.jpg
もうすぐHPができる!!!!
by emm_china | 2010-02-15 22:03
☆今年は楽しい1年☆
短大の時の友達と遊びました☆

1人の子が言いました☆


「今年は絶対楽しい1年になる気がする!!!」って!!!!


これは私が思っていたこととまったく同じで盛り上がりました♪

元気な友達からは元気がもらえます☆

これは絶対本当のことです☆
e0152317_2103381.jpg

by emm_china | 2010-02-07 21:00
雪!!!
この前雪すごかったねぇ!!!

私の家の近くは真っ白で・・・・。

まったく違う街に来たみたいで新鮮だったぁ!!!
e0152317_20553256.jpg

by emm_china | 2010-02-07 20:55
☆ランチ☆
かなりのまとめ書きですねっっっ!!笑!!


久々に家の近くのカフェに行きましたっ☆

退院して以来はじめてかもぉ!!!!

野菜がたっぷりのランチは・・・・

食べるだけでちょっといい女になれた気がする・・・・という♪笑!!!

すごいランチです016.gif



寒いのに散歩しながら行きました☆

でも、春は近いねぇ!!

そんな感じがしたぁ☆

そして・・・・・なんか幸せな気分で家に帰りました☆
e0152317_1816713.jpg

by emm_china | 2010-02-04 18:16
かわいいっっっ!!!
こんなクッキー作れたらなぁ053.gif

すごい凝ってる!!!!!

ホントにうれしかったぁぁ!!!!

ありがとぉ016.gif



e0152317_18102596.jpg



e0152317_18104088.jpg

by emm_china | 2010-02-04 18:11
☆カフェライブ☆
久々です☆

みんなの前で歌うのが・・・・!!!!

ちゃんとMCできるかなぁ・・・・!?!?

最後まで歌えるかなぁ・・・・・!?!?

正直不安もあったけど・・・・・。


でもっ!!!!

ライブはじまったら全然!!!!

不安さえどっかにいってしまったし!!!笑☆


今までの中で1番自分らしく歌えたと思った♪

私の悩んだりしたことは無駄じゃなかったんだぁ!!!!

自分の成長を感じることができて・・・・・よかったぁぁ!!!!


見に来てくれたみんなも楽しめたかなぁ!?

ギター弾いてくれたメンバー3人も楽しめたかなぁ!?

かおりんやもっちゃんも楽しめたかなぁ!?


やってみていろいろ見えたこともあるし♪


やっぱり私は歌えて幸せです!!!!


わざわざ遠いところからきてくれたり、この日を楽しみにしていてくれたり・・・☆

本当に本当にみんなありがとう!!!!

感謝しています!!!!


また3月、ライブで会えるのを楽しみにしていまぁす♪



その後のライブ
e0152317_1871660.jpg
はまだ未定です☆
by emm_china | 2010-02-04 18:08
☆カフェライブ当日!!!☆
久々のライブにどきどきっっっ016.gif

とりあえずおいしいベーグル食べてライブに備えて・・・・・060.gif




e0152317_17493032.jpg






リハもなんかバタバタしちゃって・・・・・。

あっという間にオープンだぁ!!!!!


ライブ前の緊張してる私・・・・・・笑!!!



e0152317_17505393.jpg

by emm_china | 2010-02-04 17:51