Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
☆カフェライブ☆
ホントもうすぐですねぇ!!!

詳細をもう1度載せておきます☆




☆OPEN        17:30

☆START        18:00

☆チケット        ¥2000(1DRINK&1SWEETS)

☆場所          詳しくはhttp://www5.plala.or.jp/ecolu/



★地下鉄藤が丘からタクシーを使うと便利です。
帰りもお店からタクシーをよべます。


★リハ等あるため17:30まではカフェには入れません!!
近くにはコンビニ、お店はあります。




それでは楽しいライブになるようがんばりまぁす♪

みなさま、気をつけて来てくださいねぇ!!!
e0152317_23285273.jpg

by emm_china | 2010-01-28 23:29
☆カフェライブに向けて・・・☆
いよいよ今週です!!!!

早いものです☆

昨日の練習です060.gif


     まずは、マロンミルクを飲んで・・・・・・♪

e0152317_21572342.jpg



     カナちゃんと練習♪


e0152317_2159149.jpg
 

     次は飯田さんと練習♪


e0152317_21595414.jpg



      そしてお疲れ様!!!!!


e0152317_2202881.jpg






眠い・・・・!!!

眠かったぁ・・・・!!!!

最近の私は体調崩せないということもあり早く寝るようにしていたら、

いつの間のか22時半ぐらいに眠くなってしまうようになってしまったよぉ!!!笑☆

昨日も最後のほうあんまり覚えてないのです★


ってことでそろそろ寝る時間が近づいてまいりましたっ!!!

おやすみなさぁい♪
by emm_china | 2010-01-24 22:05
☆3月ライブ決定しました☆
3月のライブ予定です☆




Cmajor Presents
♀SPRING♀COLLECTION♀
ハルコレFinal
2010/3/26(金)@名古屋 鶴舞 DAYTRIP
[OPEN/START]16:30 / 17:00
[前売/当日]2000円(D別) / 2500円(D別)
[BAND]
China ex.BERRY ROLL(acoustic ver) / UGLY in CLARITY ex.少年カミカゼ(大阪) / カメ0オンCOM82→(大阪) / BLACK MIXER BOX(東京) / HONEYSUCKLE / SKULL CHERRY / LILY RIOT / Datta Latta
[SHOP]
DATABANKSHOP






この日のバックは呼我音の心一&裕です!!!
って、裕はもう呼我音やめてるけど☆笑
なつかしのあの曲、やっちゃいます!!!
たぶんみんな知らないよ♪
昔、BERRYROLLと呼我音でやってた曲だもん♪
チケット予約はこちらまで↓↓↓↓↓


mink.co@softbank.ne.jp



予約はもう開始です☆
by emm_china | 2010-01-17 18:32
ほめられること☆
e0152317_18225726.jpg




先日、友達とそのダンナさまと会いました☆

ダンナさんとは1年ぶりぐらいにあったのですが・・・・・・。

意外なことをほめられちゃいましたっっっ!!!!!

恥ずかしいから書きませんが・・・・・笑☆

1番言われたかったことだったのでもう・・・・うかれちゃいましたねぇ☆

やっぱり私は・・・・・。



ほめられて育つタイプです!!!!!
by emm_china | 2010-01-17 18:27
☆計画計画☆
しんちゃんとかおりんがギター弾いています♪(写真が載せれませんでしたぁ)

しんちゃんとは今後のライブ計画をしていましたぁ☆

3月、4月ライブ決まりましたぁ016.gif

また詳細は別で書きます♪



今年は音楽楽しんじゃいます♪

来年は・・・・・どうだろぉ!?

音楽やってるのかなぁ!?

先のことはまったくわからないのです☆

でも今年はやります!!!笑☆


相変わらずマイペースに自由にやっちゃいます☆

本当に真剣に音楽で遊びたいとおもっております♪

あっ★

でも真剣・・・・・というのは?????????

真面目な意味ではないよ!!

ある程度プライドもってやらなきゃねっっ!!!



2010年っっっ!!!!!!!!!!!!

絶対素敵な1年になります016.gif
by emm_china | 2010-01-17 18:22
☆ジャルジャル☆
ジャルジャルめっちゃ好き・・・・・・016.gif

というよりもぉ、

後藤が好きっっ!!!!

めっちゃ顔好きなんですぅ☆

芸人としては・・・・・・・。

まぁまぁ・・・・・。

そこはあえてノーコメントっぽくしときます028.gif笑☆



私は結構サムイ芸人が好きかもしれないです037.gif

狩野英孝からはじまって最近ははんにゃの川島もおもしろいって思ってきたし☆

ますだおかだのおかだとか・・・・めっちゃおもしろくない!?!?


男の趣味と笑いのツボはよく変わってると言われるちなつでしたぁ☆


おやすみなさぁい!!!!

(酔ってないよぉ☆お酒も薬も禁止だからっ☆)
e0152317_23571515.jpg

by emm_china | 2010-01-14 23:58
☆お知らせです☆
1/30のカフェライブですが、ライブや貸切時間が19:30までなので、

その後通常営業になりますので、ライブは見れなかったけどカフェには遊びに来れます!!!

なので、チケットとれなかった方も19:30以降遊びにきてねぇ!!!

楽しい夜になりそうだぁ☆



営業時間等はエコルHPをみてねっ016.gif


http://www5.plala.or.jp/ecolu/
by emm_china | 2010-01-08 22:04
☆願い事が叶うカレンダー☆
e0152317_2153135.jpg






このカレンダーに願い事を書くとかなうらしいっっっ!!!!


友達が快気祝いにくれたのぉ016.gif  


うれしいなっっ☆


何書こうかなぁ・・・・・・・☆★☆


いっぱいあるわぁ!!!              
by emm_china | 2010-01-08 21:55
☆ 2010年☆
あけましておめでとうございます016.gif

今年もちなをよろしくお願いしますっっ!!!!





2009年は前半は完全に充電期間!?的に何もしていませんでした☆

7月ごろからは・・・・・アクティブになってきて1人旅に出かけたりしました♪

11月には緊急で入院したりいろいろとありました!!

波乱万丈な1年だったけどおもしろかったなぁ☆


2010年は、いろんな計画があるのです!!!

いろいろいろいろいろいろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と☆

特に楽しみなのは、親友との2人旅ですかねぇ!?

もちろん音楽もやるしねぇ☆




相変わらずな自由人っぷりを発揮しそうな私ですが今年もよろしくお願いしまぁす!!!
by emm_china | 2010-01-02 19:57