Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
☆ケーキ作り☆
大好きな人のためにケーキを作りました☆

カフェやってる友達のかおりんに、

「こういうのが作りたいんだけどぉ・・・・・♪」

ってことで教えてもらったよぉ060.gif

おかげでめっちゃおいしいのできたぁ!!!!

喜んでもらえたし・・・・・・☆

よかったよかったぁ!!!!
e0152317_20274496.jpg
e0152317_20275615.jpg
e0152317_2028108.jpg

by emm_china | 2009-12-27 20:29
☆今日のにゃんこ☆
かわいすぎる・・・・・・・053.gif



ショコちんっっっ016.gif


もうすぐ3歳だねぇ☆


まだまだ子供ねっ060.gif
e0152317_20191031.jpg

by emm_china | 2009-12-27 20:20
☆明日は雪かも!?☆
寒いっっ!!!!

明日は名古屋も雪らしいっっ!!!!

うれしいけど・・・・寒いなぁ007.gif




退院してから呼我音(今のしょーたのバンド)のしんちゃんと友達のカフェでごはん食べながら来年の打ち合

わせ!?をしましたぁ☆

もう・・・・・わくわくするわぁ!!!!

しんちゃんとはBERRY ROLLのはじめの方に仲良くなって・・・・。

だから結構前からのつきあいだからいろんなこと話せる仲良しだねぇ☆

元メンバーのしょーたよりも仲良いし(笑)

あっ!!!

誤解しないでぇ!!!しょーたとも仲良いからっっ☆

しんちゃんには「相変わらずおもしろい人生歩んでるねぇ!!」って言われたぁ!!

まぁ、ねぇ・・・・(笑)

私の人生、めっちゃおもしろいからなぁ037.gif

これからもきっとおもしろいだろうねぇ☆



2010年☆いろいろやろっっ!!!!

だって2009年はお休み十分とったしね♪

残りの2009年もいっぱい楽しいことありますように060.gif
e0152317_238838.jpg

by emm_china | 2009-12-18 23:09
☆名駅☆
毎年ながら名駅は今の時期めっちゃきれいっっっ060.gif

うきうきしちゃうねぇ016.gif

かまくらもいっぱいあったなぁ☆
e0152317_1444022.jpg

by emm_china | 2009-12-13 14:05
☆順調に・・・☆
今日も病院に行ってきましたぁ☆

順調です♪

そして!!!!

今日から薬がゼロになりましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

やっとだぁ!!!!!!!!!!

ここ1ヶ月、ステロイドを投与し続けたからねぇ・・・・・002.gif

いろいろ注意することや軽い副作用的なことあったから・・・・うれしいよぉ!!!!

でも、来週は採血で・・・・・・ってまだ通院は来年まで続きます★

まぁ、いいやぁ060.gif

もう、運動も仕事もおっけいならねぇ001.gif





でも・・・・・・・。

マスクとはもうちょっと付き合わないといけないなんてぇ007.gif
e0152317_18143928.jpg


               マスクがイヤだよぉ・・・・・★

e0152317_18163290.jpg



               苦しいよぉ・・・・・・★


e0152317_18172537.jpg



               そして暇だよぉ!!!!
by emm_china | 2009-12-10 18:19
☆やっぱり・・・・・・☆
やっぱりさぁ・・・・・・。

いろいろよそ見や寄り道もしてしまうけど・・・・。

結局は・・・・・060.gif




ロックですねぇ016.gif


私は女の子っぽいものがめっちゃ好きなんですが、

やっぱりバンド好きです☆

血が騒ぐ・・・・・っていうかぁ、

アツくさせてくれます☆



恋愛では癒し系だと思われて付き合ってみると全然ちがうというギャップになぜかフラレる・・・・・

昔は何度かそういうことがありました(笑)

だってしょうがないじゃん!?!?

中身はかなり男子並みなんだからさぁ037.gif



私の幼なじみはよくこの私の見た目と性格の違いについてつっついてくるし(笑)

そういえばみかちゃん(幼なじみ)この前は急に沖縄から帰ってきてちんすこう持ってきたわぁ☆

っていうかもうちょっと早くに教えてほしい・・・・・!!!!

いつも急すぎるよぉ!!!

でも会えて話せてやっぱりうれしかったし楽しかった♪

6時間ぐらいしゃべりっぱなしだったし☆


そして・・・・。

このちんすこう1番おいしい☆
e0152317_21391436.jpg

by emm_china | 2009-12-09 21:40
☆快気祝い!?☆
今日は私と妹の快気祝い!?ってなカンジで家族でご飯食べてきましたぁ☆

本当は手羽先食べに行く予定だったけど妹の都合で!?

食べ放のお店に行きました001.gif

健康って1番大事だわぁ!!!!

これからはもっともっと自分を大事にしてあげなくちゃ056.gif

e0152317_2004125.jpg

by emm_china | 2009-12-06 20:03
今日の私☆
めちゃめちゃ久しぶりにスタジオに入りましたぁ!!!!

1月のカフェライブに向けて練習練習001.gif

バンドサウンドじゃないライブなんてあんまりやったことないから楽しみなのです060.gif


でも、自分ではバンドよりもアコースティックとかのが合ってると思うし☆

でもぉ・・・。

バンドもやっぱり好きなんだけどねぇ072.gif

まぁ、どっちにしても音楽やれるのはうれしいわぁ♪


3月もカフェでフリーライブ!?みたいなのやる予定なの☆

まだ決めてはいないけど♪

よぉしっっっ!!!!

今年は残り少ないけど、楽しい2009年で締めくくれますようにっ♪


なぜか写真が載せれませんでしたぁ!!

ざんねぇん★
by emm_china | 2009-12-05 17:24
☆職場まで☆
e0152317_22273657.jpg
昨日は久々に職場まで行ってきました☆

運動!?と挨拶を兼ねてなんだけど。

なんかみんなの優しさとかに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

私はいい職場に恵まれてて幸せだわぁ♪

復帰したらめっちゃがんばって働きますからねぇ!!!!!

早く仕事に行きたいなぁ001.gif



街をふらふらしていたら偶然、お世話になっている方と会いました☆

サラダとイチゴジュースをごちそうになりましたぁ016.gif

めっちゃおいしかったぁ060.gif

ヘルシーだし♪

最近野菜にハマってしまってます☆



あっ☆


でも、復帰したら・・・・・。

焼肉がたべたいなぁ☆
by emm_china | 2009-12-01 22:28
☆ショコちゃん☆
ホントにこの子ってばぁ・・・・・・。


かわいいんだからぁ053.gif


紙袋に入って遊んでるんです016.gif


e0152317_22164838.jpg

by emm_china | 2009-12-01 22:17