Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
☆からっぽ☆
入院中、こんな小学生みたいなスリッパはいてましたぁ☆

でもめっちゃあったかかったぁ!!!


私、見た目は元気でも中身は空っぽなのです★

免疫力は普通の人の1/4しかないので体力的にも結構ヘロヘロにすぐなってしまうのです007.gif

これは今飲んでる薬のせいなのです。

薬の強さを下げていく治療中なんだけど、木曜日でもう1段階下がる予定なんだけど、

薬が弱くならないと仕事もしちゃだめだし、

すぐ感染症になるらしいから人混み禁止、外出もなるべく控える・・・・、

とか、遊びすぎないとか(笑)

いろいろ先生との約束を子供のようにさせられました(笑)



でもさぁ、急に仕事に行くとかって結構つらそうだから、ちょっとは身体うごかしておかないとなぁ・・・と

思って毎日、近場には行くんだけど・・・・。

公園とかならいいけど、

スーパーとか行くだけでも・・・・・すぐにだるくなる・・・!!!

自分でもびっくりするぐらいの身体をかわいそうに思ってしまうし、イライラもするよぉ!!!


土日もさぁ、GB2とラッツに会う約束してたのに・・・・。

やっぱり体調的に無理で・・・・。

悔しくって仕方ない!!!

でも、来年私は活動するから・・・・・。

しっかり今は治療に専念するしかないのだねぇ001.gif

e0152317_1763576.jpg

by emm_china | 2009-11-29 17:07
☆病院食☆
入院しててね、変わったことがいっぱいあります!!

まずは、食事!!!

完全味覚変わったなぁ(笑)

薄い味がおいしくてしょうがないです☆

苦手だったブロッコリー、にんじん、ピーマン、その他野菜も全部食べれるようになったよ003.gif

おいしいと思えるようになったんだぁ☆

病院での料理を真似して家で作っています♪

ポトフは病院のをそのまま作ってみた!!!!

野菜の切り方も同じで(笑)



ただ・・・・・。


今までの感覚で塩いれたら・・・・・・。


からぁい!!!しょっぱい!!!

今までどんなの作ってたのか・・・・・・。

よかったぁ!!!

これでちょっとは花嫁修業になったかもねぇ♪



あと、変わったことは・・・・。

音楽聴くと低音が前より聞こえるようになった!!!

なんでかなぁ!?

感覚がおかしくなってるのかなぁ!?

不思議!!!!



e0152317_1640243.jpg

by emm_china | 2009-11-27 16:41
☆入院していました☆
今日退院しましたが、14日から緊急入院していましたぁ!!!!

何で入院かって・・・・!?!?



薬物による中毒疹・・・・・!!!!


何かっていうと、病院でもらった薬が合わなくて死にそうになりましたっっ!!!!笑☆


ホントあまりにも突然すぎてびっくりしたもんっ007.gif


とりあえず今日は簡単に報告ですいません★


治療は長期に渡ってまだまだ続くみたい!!!!


あ~ぁ・・・・・。

紅葉見に行けなかったのが1番くやしいっっっ★


ってことでブログ再開ですぅ♪
by emm_china | 2009-11-25 23:15
☆チケット予約終了しましたぁ☆
ありがとうございましたぁ!!!!!

キャンセル等ありましたらHPでまたお知らせします♪
by emm_china | 2009-11-13 13:15
☆チケット予約☆
いよいよチケット予約しまぁす♪


チケット予約日は・・・・・。



11/13(FRI)   10:00~


です!!!!


とりあえずライブ詳細はこんなカンジです♪







☆sweets music cafe☆vol.1 ☆


・2010.1.30(sat)


・場所:エコル    HPです☆http://www5.plala.or.jp/ecolu/top.html


・OPEN    17:30

・START    18:00

・チケット   ¥2000(1ドリンク+1SWEETS付き)




1SWEETSはちなとオーナーで作ります☆

ライブ後はみんなでそのままカフェで打ち上げ!?みたいに
楽しく過ごしましょう!!!




チケット予約のメールはこちらまで


minkco@pdx.ne.jp です☆


①名前

②枚数

を書いてメールしてください☆




そしてメールは私自身とはつながっていませんのでこれも気をつけてねぇ!!!!

私もしばらくライブしてないから・・・・・。

がんばらなきゃぁ016.gif



では、お待ちしておりまぁす!!!!
by emm_china | 2009-11-10 22:13
☆最近の私☆
最近の私は・・・・・・☆

寒くなってきたのにぃ、調子いい・・・・016.gif

人生何があるのかわからない・・・・・ってのが楽しい060.gif


ハロウィンのとき、さこんに借りた帽子でアイス食べてるのも・・・・楽しかったぁ053.gif

でもこれ、いつ誰が撮ったんだろぉ!?笑!!!

覚えてないわぁ☆


e0152317_227522.jpg

by emm_china | 2009-11-10 22:07
☆お守り☆

私の大切な妹が来週手術をします。

思ってたよりも大変!?なことになっててお姉ちゃんとしてはとても心配なのです!!!

いろいろ考えたけど私がしてあげられることって・・・・・・実際あんまりなくって007.gif

だから、手術の成功を祈りに家族で毎年初詣とかいろいろ行ってる神社に行ってきました☆

お守りもちゃんと買ってきたの!!!



昔、私が高校受験のときまだ小学生だった妹がお守りを作ってくれたことがあって☆

最近、なぜかそんなお守りが急に出てきて!!!

あっ!!!

今度は私が妹の手術の成功を祈ろうって思ったんだ☆

e0152317_21532659.jpg
妹が早く元気になって家族でまた初詣とか行きたいなぁ♪
by emm_china | 2009-11-10 21:54
☆TRICK OR TREAT!!!☆
ハロウィンも終わっちゃったねぇ!!!

私は・・・・・・もちろん仮装してお菓子もらいに友達のところまでいってきたよぉ016.gif

クッキーとアイスをもらいましたぁ☆笑



さてさて☆

もう11月ですねぇ♪

いろいろ楽しい季節になってきましたねぇ060.gif

寒いのはいやだけど、これからクリスマスやら忘年会やら楽しそうなことばっかりあるわぁ!!!!

最近の心掛けとしては・・・・・・。



①栄養!!!

②睡眠!!!

③運動!!!!



これやってたらまちがいないよねぇ!?!?

と思って、ここのところはお菓子はあまり食べずにご飯いっぱい食べるようにしています☆

といいつつ・・・・。

すでに急に寒くなって喉が痛い・・・・・!!!!

もっと強くならないとっっ♪




写真は22歳なのに35歳って言われてショックうけてた左近上(←本名ね☆)


そしてぇ、ちなとかな♪

カフェライブがんばろぉ001.gif
e0152317_052895.jpg
e0152317_0522414.jpg

by emm_china | 2009-11-04 00:54