Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
☆ひろしおめでとぉ☆
先週はBERRY ROLLのひろしの結婚式でしたぁ!!!

そうなのよぉ☆

ひろしは結婚したのですぅ016.gif

しょーたの号泣っぷりにはまぢ笑えましたが・・・・・037.gif

なんか何書いていいかわかんないよぉ・・・!!!

とりあえず写真のせまぁす☆



ホントにおめでとぉぉ053.gif053.gif053.gif

e0152317_228369.jpg

☆2人ともすごく幸せそうっっ♪☆


e0152317_228147.jpg

☆相変わらずなちなとしょーた☆
by emm_china | 2009-10-29 22:11
なつかしいっ☆
これBERRYROLLのときのライブの写真☆笑!!!

まだ1年4ヶ月前!?とかなんだよねぇ!!

もう3年ぐらい経ったよう思うわぁ001.gif



ってかさぁ、HP急に見れなくなったからきっと私は音楽やめたとか思われてそう・・・★

このブログ見てるのってさぁ、ミクシィのちなのコミュはいってる子たちしか見れてないんじゃないかなぁ・・・

って思うんだけど008.gif

でもねぇ。

今、ちゃんと作ってもらってますからぁ♪

昨日ちゃんと打ち合わせに行ってきたし☆★☆

楽しみ楽しみぃ053.gif

e0152317_18422757.jpg

by emm_china | 2009-10-22 18:44
カフェライブ☆
カフェライブ決定しましたぁ!!!

来年ですが★



2010.01.30(SAT)

エコル(カフェ)にて♪




近々詳細を発表します!!!

チケット予約も近々しますので★

ぜひブログのチェックよろしくねぇ♪
by emm_china | 2009-10-19 23:06
やっぱコメダ行こかぁ・・・・
やっぱりコメダ好きですっっっ016.gif

それだけっっ!!!!



最近ねぇ、いろいろ思うことがあるのねぇ☆

いろいろいろいろあったけどさぁ、自分がちゃんと前向いてがんばってたらさぁ、

いつのまにか周りが変わってることに気づいた!!

3ヶ月前の自分と今はまったく違う!!!

ここ3ヶ月が濃いってのもあるけど。

すごく素敵な人(男も女も)たちにも出会えたり、

気がついたら夢とかやりたいことできる環境になってたり、

いつの間にか不安なんて気持ちなくなって、

毎日が楽しくてどこに行っても大好きな人たちがいてくれて☆

私は最高に幸せ!!!!

それと同時に自分自身も成長したって実感もあるんだよ☆



だから、今度ライブとかするとき、私は前よりも何倍もかっこよくなってるはずなんだぁ♪

語ればながいので・・・・(笑)

ライブしてぇ、みんなと楽しい時間をすごしたいなぁ☆

そんなことばっかり最近考えてまぁす♪

e0152317_21515971.jpg

by emm_china | 2009-10-18 21:53
☆キルキルズ☆
行ってきましたぁ!!!

初☆キルキルズライブ!!!!

めっちゃ楽しかったぁ☆

思ってたよりPOPなんだもぉんっっ016.gif

DAIちゃん、かわいいキャラでびっくりしたよぉ(笑)

そして・・・・☆

ギターのかまちゃんには久々の再会!!!

前と変わらずかわいい子でしたっっっ☆



ホント・・・・・。

ライブしたくなるもんだなぁ・・・・☆

e0152317_21264723.jpg

by emm_china | 2009-10-18 21:27
☆三重まで☆
先日、三重まで友達のライブに遊びに行ってきましたぁ☆

ホントにすごくすごく楽しかったぁ016.gif

ゴーカートモンキーやミニスカボックスも久々に見れて元気な音で私もすっかり楽しくなってしまいました♪


ラッツはめっちゃ仲良しなんだぁ060.gif

ボーカルのまみことはホント仲良し☆

まみことは遠距離友情でもばっちり大丈夫なの056.gif

来年一緒にツアーしたいねぇ・・・・って話してた♪


まみことはいろいろ話すけど、恋バナ多いなぁ(笑)

「ちなの結婚式には絶対行くからねぇ!!」

で、その後まみこが言ってくれた言葉にわたしはうれしくて感動しちゃって・・・・☆

ホント大好きっっ016.gif



大好きな人たちにたくさん会えて幸せな日になりましたぁ☆

e0152317_17362188.jpg

by emm_china | 2009-10-08 17:37
☆新しい自分☆
新しい自分に出会えそう!!!!!!

って時はめっちゃわくわくしちゃう053.gif

今はねぇ、カフェライブのためにいろいろ準備中☆

打ち込みで数曲やるんだけどさぁ、

それがかっこいいのぉぉぉぉ!!!!!!

私はもう・・・・うれしくてうれしくてぇ060.gif

打ち込みやってくれてる新メンバーに感謝感謝です☆


ちなが打ち込みの曲!?

想像さえできんかったけど、かっこよかったんだよぉ☆

新しい私です(笑)

お楽しみにぃ♪


ちなみにカフェライブはメンバーの準備等のため1月下旬に変更予定です☆

すいませんがまた告知しまぁす016.gif




e0152317_17232680.jpg

by emm_china | 2009-10-08 17:24
夕焼け☆
ちょっと前にすごくきれいだったから☆

なんか秋なんだなぁ・・・・ってちょっとしんみりしちゃう001.gif

でもだんだん寒くなって冬になっていく時期もいいよねぇ☆

日本って四季があってすばらしい!!!!

いろんな感情が生まれるもん♪
e0152317_17154074.jpg

by emm_china | 2009-10-08 17:16