Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏も終わりましたねぇ★
職場の友達4人で8月おわりにビアガーデン行ってきました♪

いいねぇいいねぇ060.gif

気分はおっちゃんです☆

私はすぐ酔っ払えるから・・・・・いい気分でした!!!

名古屋の街もなかなかきれいなもんだなぁ☆
e0152317_2338711.jpg

by emm_china | 2009-09-24 23:38
お久しぶりでございます☆
少し間があいてしまいましたねぇ☆

沖縄から帰ってきて名古屋で今日はじめて月をみました。

沖縄では毎日きれいな月が見えて、月の光をちゃんと浴びることができるんだよぉ072.gif

名古屋では・・・・・。

月がこんなに見えないなんてっ!!!!

そして同じ月なのに違ってみえるのもすごいっっっっ!!

旅したいよぉ・・・・016.gif



写真は美ら海水族館です☆

イルカショーは名古屋港水族館のがやっぱりすごいわぁ!!!
e0152317_23273389.jpg
e0152317_23274439.jpg

by emm_china | 2009-09-24 23:28
☆幼なじみの結婚式☆
私の幼なじみの結婚式に沖縄まで行ってきました☆

彼女は私の家から5秒のところに住んでいて(家が目の前ってことね)

小さいころからよく遊んでいました。

本当に面白い子で芸人並みにおもしろいけど、まぁ、困ったところもいっぱいある子で(笑)

でも、私のことを今になっても思いっきり叱ってくれる大切な友達です☆

いまだに小学生みたいなけんかをします(笑)

バンドも一緒にやってたりしました。

そんな彼女の結婚式は・・・・・・。

きっと笑えるんだろうなぁ・・・・・なぁんて思ってた。

だっていつもホントアホだし、ウエディングドレスとかめっちゃおもしろいんじゃないのぉ!?

って、式の直前まで彼女の弟とふざけてました。



式が始まって、ウエディングドレス姿の彼女をみた瞬間・・・・・!!!!!

もう・・・・・。やばいっっっ!!!!!!!!

きれいすぎてかわいすぎてうれしすぎて感動しちゃって!!!!

泣かないように我慢するのに必死でした(笑)

本当にかわいくって本当にうれしくてうれしくて!!!

4歳ぐらいからずっと友達だったから家族みたいなもんだしさぁ。

お互いのこといっぱいいっぱい知ってるしさぁ☆

そんな仲良しの子の結婚式ってホントにうれしかったんだぁ☆



友達の結婚式はみんなうれしかったよ☆

でも、彼女はやっぱり付き合いが長すぎるから・・・・・。

感動も半端なかったなぁ☆

彼女の結婚は私も幸せです!!!

本当におめでとぉ!!!




でも、ちょっとこれは笑えたんだけどぉ!?

泡盛って・・・・・!!!!
e0152317_21571216.jpg

by emm_china | 2009-09-14 21:58
沖縄!!!
明日から沖縄に行ってきます☆

友達の結婚式&旅行!?です♪

コメントの返事はまた帰ってからかきますねっ☆

まだ何にも用意してなぁい!!!!



ってことで、いってきまぁす012.gif
by emm_china | 2009-09-03 22:15
ベーグル♪
私の地元にベーグルのおいしいカフェがあります☆

ホントにおいしいし、野菜もいっぱい使ってあるスープもおいしいの060.gif

そして、かなり目立たないとこにあるからあんまり人がいないから静かです☆

本読んだり、のんびりしたり・・・・・♪

こんなお休みの日が大好きです!!!!



最近ねぇ、もっと勉強したいの☆

いろんなこと知りたいって思うんだよ001.gif

ずっと直感や感覚や・・・・・・そんなんで生きてきた私だから。

もうちょっといろんなこと勉強しなくっちゃなぁ☆

そう思ったらまた楽しくなってきたよ!!!!

知的な女性にはほど遠いかもしれないけど、

いろんなこと知ってる女性は・・・・・おもしろいよねぇ!!!

って、やっぱりおもしろいとかそんなんになっちゃうのかぁ(笑)
e0152317_2253929.jpg

by emm_china | 2009-09-01 22:54
☆カフェライブに向けて☆
カフェライブに向けてミーティング&練習!!!!

11月予定なのでHPチェックしてねぇ016.gif

1ドリンク+1sweets付きです☆

1sweetsは私とオーナーで作っちゃいます053.gif

曲もねぇ・・・・・・・☆

お楽しみにねっっ!!!!!!!!!!!


カフェなので人数がどうしても限られてしまうのでチケット予約開始するときはまた告知します☆

ぜひぜひ遊びに来てほしいなぁ060.gif

ライブ後はそのままカフェで打ち上げ!?

ってカンジです♪

今までにないアットホームなライブにしたいなぁ☆★☆



ライブでやってほしい曲とかあったらまたぜひ教えてくださぁい!!!




楽しみすぎるぅ060.gif
e0152317_22385929.jpg

by emm_china | 2009-09-01 22:39