Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆リボン☆
最近のお気に入りです♪

リボンの指輪016.gif

でもぉ!!!!!!!!!!!!!!!


1個なくしたぁ・・・・・・・007.gif

ゴールドのピンキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0152317_22335521.jpg

by emm_china | 2009-08-28 22:34
パン!?!?
すごいでしょ!?!?

私の顔ぐらいある!!!!!

ホントだよっ060.gif

e0152317_22293126.jpg
e0152317_22294019.jpg

by emm_china | 2009-08-28 22:30
☆ゴーヤ☆
今年の夏は2回も沖縄に行くなぁ♪

来年も行きたいなぁ・・・・って考えてたら!!!!

家の門のすぐ横にゴーヤがいっぱいなってたぁ!!!

そういえばお母さんがつくってたわぁ!!!!



この前は沖縄料理のお店に食べに行ったし060.gif

タコライスはおいしいよねぇ010.gif

でも後は・・・・・・。

やっぱり名古屋メシにはかなわなぁい!!!006.gif
e0152317_22193034.jpg
e0152317_22194157.jpg

by emm_china | 2009-08-21 22:20
☆ケーキ☆
先日誕生日だったのでここ数日ケーキを毎日のように食べております!!!!

カフェやってる友達がイチゴのクッキーののったケーキを作ってくれました016.gif

「いちごのケーキがいい!!」なぁんて言ってたら、今の時期はないって・・・・・007.gif

残念がってたら・・・・いちごのクッキーがいちごのかわりになってる!!!!!

かわいかったぁ~053.gif

おいしかったぁ~060.gif

ホントにホントにうれしかったのです056.gif

ありがとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほかにも職場の子がチーズケーキを作ってくれたり、すごい豪華なケーキをもってきてくれる人がいたり060.gif

ホントに幸せものです!!!!

あっ☆

お誕生日メールくれた友達やバンドマンのみなさまもありがとぉぉぉ016.gif

ちなは幸せです☆

これからもよろしくお願いします!!!!
e0152317_21414440.jpg
e0152317_21415552.jpg
e0152317_2142725.jpg

by emm_china | 2009-08-18 21:43
気持ちよく眠るために・・・・☆
枕の横にはいい香りのするこの子たちを置いて眠ります☆

ひつじの方はお昼寝にも大活躍!!(サウンドTVにも出ました☆)

アルパカちゃんはねぇ、この前妹が誕生日プレゼントにくれました016.gif

いいにおいがすると気分もいいし、気持ちよく眠りにつけます060.gif

かすかに香るカンジなので気にならないし♪

女子ならではの楽しみかも!?!?


でもさぁ、ぱっと見はぬいぐるみっぽいのと寝てるように見えるよねぇ・・・・・・008.gif


・・・・・・・・・・・。


いい歳した大人なのに・・・・・・って思ったけどぉ!!!!!


でも、女ってのはいくつになっても女の子なんです!!!!

大人部分と子供部分のバランスは大事ですが、

「女の子」って気持ちは一生大切にしていきたいです♪
e0152317_145122100.jpg
e0152317_14513110.jpg

by emm_china | 2009-08-10 14:52
☆にゃんこ☆
暑いですねぇ!!!!

私は最近女子会三昧な日々を過ごしております016.gif

できればギャルバン・・・・・やりたいなぁ☆

メンバーを女で固める・・・・・ってのもたまにはいいなぁ♪

そんなこと考えてるうちに8月もあっという間に終わっちゃいそうだなぁ★

1日を大切にしていきましょう♪



このかわいいにゃんこは、2年前の誕生日にファンの子からもらったの!!!!

見るたびにいろいろ思い出させてくれます☆
e0152317_1731157.jpg

by emm_china | 2009-08-08 17:31